fc2ブログ

ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

猛暑から一転して寒いくらいになっていましたが、
ここんとこでやっと秋だなぁ~と思う気候になってきました。

日向は暑いけど、日陰は涼しくて空気が乾燥していて心地いい~って感じです。

猛暑で朦朧としていた私の頭もやっと意識が戻ってきました。

気が付いたらもう9月も後半ですよ(笑)

本当に辛い夏でした。

----------------------------------------------

最近、友人がジェルネイルというのにハマっているので昨日私もやってもらいました。

爪に塗った後に紫外線に当てる(そういう機械がある)というネイルで、ずっと落ちないってやつです。

あんまりゴテゴテしてんのも嫌だから、ピンク地に白のかわいいハートをつけてもらいました。

でもなんか、私らしくないなぁ(笑)

----------------------------------------------
またまた昨日の話ですが・・・

病院で待合室で待っている間、暇だったのでケータイのIモードで色々と見ておりました。

ニュースサイトを見てると「みんなで投票しよう」とかいうのがあるのですが、それで遊んでいました。

例えば「あなたが後輩だったら可愛がりたいと思う若手男優は誰?」とか
「すっぴんなのに化粧しているみたいにキレイだと思う芸能人は?」とかいうのもあるし
「あなたが小学生の頃に読んでいたマンガ雑誌は何?」とか
・・・とにかく色々あるんですよ。
まぁ選択制ですけどね。

んでそこにね、

王子と言われて浮かぶのは誰?

というのがあったので、私は瞬時に

王子といったらべジータ王子でしょう」って思って画面を進めたら
「王子と言われて思い浮かぶ芸能人は誰?」でした(笑)

そこにずら~~っと10人くらいの芸能人の名前があって、そこから選ぶんですよ。

堂本光一とか氷川きよしとかがあったけど(あとは忘れちった)その中にいましたよ

及川ミッチーが!←朝名ちゃんがもしも読んだときのために大きくしときました(笑)

「やっぱこの中から選ぶならミッチーだよなー」とミッチーに投票してから、みんなが選んだ統計画面に飛んだら
案の定ミッチーが1位!!

すっごいなぁ~ミッチー

もう王子=ミッチーって完全に認められてるじゃん♪

4000票近くあったよ。

ちなみに2位は堂本光一。

エリア別に見ると、ほとんどの都道府県でミッチーが1位なのに近畿地方だけは堂本が1位(笑)

さすが近畿キッズだ~ね~~と思いました。



布袋さんは、王子ぢゃないよなぁ・・って、選択肢にも入ってなかったけどね~( = =) トオイメ

ちなみにどこぞのきよぽんはすごく下位でした。


以上ですっっ!!
2010/09/18 23:02|日々の出来事CM:2

コメント

あああ・・・朝名ちゃ~~ん

長袖着てますかぁーー??

今ねー、35度あるのー♪

そっち行きたいよ(TT)
-----------------------------------------

そういえば、年代別で10代の1位もミッチーだったよ。
さすがに50代以上になるとその他少数意見ってのになってたけどね(笑)

ミッチーにはずっと王子様キャラでいてほしいなぁ。

顔も王子っぽいしね♪
ぬかか #-|2010/09/22(水) 14:12 [ 編集 ]


えぇ、まんまと読みました(笑)

王子ってイメージやっぱり強いんですねぇ。
もう「元・王子」なんですけど。
テレビ出るたびにあのキャラだから仕方ないか(笑)

でも。最近の若い子はミッチーの王子時代を
知らないはずなんですけど。
今は昔の映像もネットで見られるせいでしょうかね。
朝名 #-|2010/09/20(月) 19:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.