ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっとブログに入れました(笑)

URLすら忘れておりました~~~!!

ここまで長期間ブログを放置したのは初めてかもしれません。

まぁそういった時は、私が何かにハマっていたり~すっごく忙しかったり~・・・だったりするんですけどね。

どっちもアリでした。

うっかり布袋さんの埼玉アリーナまですら忘れるところでしたよ。

でもまぁ、こうやって書き始めるとまたすっと書いたりするんだろうね。私は。

何にハマってたのかって??


うううう・・・


それだけは書けない~~ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!



あほかいな。
2012/01/03 16:23|独り言CM:1

 


連日のように、放射能漏れによる様々な影響について報道されております。

位置的にいったらあ~た、コダックんとこよりもこっちのほうがよっぽど来てるからねー。

やっぱ山があるから、日本海側には行きにくいのかも。

・・・とはいえ、今回の原発事故ではもうすでに北半球にはとっくに回っているんだけどね。

それにしても農家の人たちは本当に死活問題だよね。


ところで私本人は、実はま~~ったく気にしていません(笑)


何故なら

微量の放射能よりもタバコの方がよっぽど体に悪い

ってことが分かっているからです。

例えば、「放射性ヨウ素は甲状腺にたまり、ガンになりやすくなる」

と言われておりますが

タバコ吸ってたらあ~~た・・・

心筋梗塞・脳卒中・肺気腫に肺ガン になりやすいと箱に書いてあります。
・・いや、書いてあるだけじゃなくて、ちゃんとデータが出ております。

だから喫煙者の場合は「放射能がどーのこーのよりもまず禁煙しろっ」ってことだそうです。


守るのは、未来のある子どもだけですね。

福島の方たちの中には 微量じゃない場所に家がある方がたくさんいるので、こんな呑気なこと言ってられないのですが・・・。

なんたって、家に2時間帰るのに防護服を着ていかなくちゃなんないんだからね。
子どもも外遊びができないようだし。
かといって、県外にも出たくないという。

東北の方は地元愛がすごいですね。感心します。

でもチェルノブイリと同じレベル7になってしまった今、もう近年中に戻れるのはもう無理だってわかっているんだから どうか避難してほしいと思います。



・・・あれ?

なに書きたいんだかわかんなくなってきちゃったよ。


とりあえず、日本の政治家には何も期待はしてませんっ!!

2011/06/05 22:12|独り言CM:3

 

こんばんは。

佐藤スパイシー甘造です。(←さまファンじゃなくちゃわっかんねーって;;)

え~いきなりですが・・・
本来、夏というのは光化学スモッグがよく発生することからも分かるように
「空気が澄んでない」「空が濁っている」のであります。(関東地方の場合。他は知らない/笑)

な~~の~~に~~~

今年の異常な夏は「夏なのに空気がきれい」という現象がおきました。


・・・と、ニュースでやってました(笑)



私もビックリしたんですがね。

実は先月、3回目の海に行ったときに館山(千葉県)の海から富士山がくっきり見えたんですよ。

あれ?なんで富士山がみえんの?


位置的には↓こんな感じです。
遠いよねー

東京や埼玉からも富士山は見えますが、くっきりと見えるのは冬がほとんどです。
まさか千葉から海を越えて見えるとは思わなかったので、すごくビックリしました。


・・・以上、異常気象の話でした(ダジャレかよ・・)

あれ?でもよーく地図見てみると、たいして距離変わんないかな???




雲は秋っぽかったんだけどなー

今年は暑かったからすっげー海行っちゃったし、釣りもしちゃったしね。もう真っ黒だよ

そろそろ真夏モードは終わってくれるよね・・・。

2010/09/12 19:51|独り言CM:0

 

もうずっと、朝の9時には30度を超え、昼には34度を突破する日々。


せめて・・・せめて雨降ろうよっ!

じゃなかったら100歩譲って曇ろうよっ!!

そんじゃなかったら1000歩譲って、風くらいふこうよ・・・って、風が吹いたところでドライヤーになるだけですがね。

さっすがにキツイです。連日猛暑。
ジーパンが5分で乾きます!

東北や北海道はさぞかし快適なんだろうなぁ~と天気予報を見てみたら
秋が来てるのは北海道だけで、東北もまだ暑いんだね・・

9月に入ってもこんな気温らしい。

先日、夏休み最後のとどめに海に逃げてきました。
たそがれのガッツ父

エアコンかけっぱなしで体調不良になるなぁ~と思ったんで、昨日もプールに逃げました。

ウォータースライダーしながら「あー仕事してる人かわいそうだなぁ」と思いつつ。

2010/08/27 13:58|独り言CM:2

 

昨夜、なんか眠くなくて夜中の3時くらいまでネットしてたんですよ。

「布袋さんのマンスリーライブはいつ行こうかな?」とか

それともまた氷川でもまったり観に行くかな・・とか思いながらうろうろと見てたら


氷川きよし 熱愛発覚!!

という記事を発見したんで
「え~きよしにもやっぱいるんだぁ~♪」と思いその中身を見てみて私ゃビックリしたよ。


熱愛の相手は 松村雄基!!


・・・はぁぁぁ~~??

なんなのさすがフライデー。
わっけわからんことをまぁ・・・と思いながらその写真を見たら・・・・


確かにこれは・・・友人と言うよりも恋人同士だっ!!


色々調べたらさ、コアなファンは氷川がバイセクシュアルであることはとっくに知っていたことだという。


私はというと、それを見たときには一瞬フリーズしたけど、

「あ~でもなんか納得~」って思いました。
見た感じとか、話し方とかそういう感じなんですよ。

氷川きよしには、彼女より彼氏の方が似合ってるよ♪


「氷川きよし フライデー」と検索すると、画像とか記事とか見れますよ。

松村のジーンズのポケットに手を入れたまま歩いているかわいい氷川くんがね(笑)



あ~~せっかく布袋ライブのこと書こうと思ってたのに、きよしのこと書いちゃったよ(笑)


がんばれよ~!

私はもう、そういう目で氷川を見てしまうんだろうなぁ。


2010/08/18 22:16|独り言CM:0

 


7月からず~っとバカみたいに暑かったので体の感覚がマヒしちゃったのかなぁ?

気温が32度とかだと涼しいような気がしてしまいます。

みんなの気持ち

↑みんな苦しんでましたからねー

ピークは超えたのかな?

でもやっぱし、夏は暑い方がいいや。

----------------------------------------------

先週の金曜日に、ガッツたちはナイターに行ってしまったので
足が痛い私は家にいて一人でめずらしくテレビを見ていました。

サマーウォーズがすっごい面白かったので、翌日レンタルDVDを借りてまた観ました。


以上でーす。
2010/08/08 21:03|独り言CM:4

 

梅雨明け~~~

あっつ~~いっっ!!


週間予報では↓こーなっとります
埼玉の週間予報ざんす

今年の夏は厳しそうだ。

もう来週からガッツたちも夏休みだよ。

足が痛いなどといって、グダグダしているのはもったいないな。


メカぬかか 始動!!(←エヴァかよっ!)
2010/07/18 15:57|独り言CM:6

 

すっげ~ペンライト(笑)

やっぱこの中には入っていけないよ~~無理だ。




歌はすっごく上手いけどさ。

やっぱ私は布袋さんのノリのほうがいいやぁ。

でもさー、安静にって言われたってことは、布袋さんのライブとか行っちゃいけないのかな?

あとBODYPUMPもやっちゃいけないのかな?

明日病院で聞いてみよう。
2010/06/06 22:32|独り言CM:0

 



2010/05/31 22:50|独り言CM:4

 

丸2週間以上ず~~っと抜けなかった頭痛がやっと抜けました。

本当に辛かったです。

気分は落ち込むし、何もできないし、何もしたくないしで正に「5月病」のような日々でしたよ。


んでね。

友人に相談したんですよ「本当に体調悪くてウツはいっちゃってさー」って。

そしたらね

「命の母っていう薬が薬局で2000円くらいで売ってるからそれ飲んでみなよ。私も体調悪かったけどそれを飲んだおかげで今すっごい調子よくなってもう手放せないもん」

と言うではあ~りませんか。

本当に辛かった私はソッコーで薬局に行き、その「命の母」なる薬を探しに行きました。

サプリメントのところにもないし、一体どのコーナーにあるんだろうと探すこと数分。



ありました。「命の母A」


更年期障害の薬ぢゃないか~~~い

誰が更年期障害やねん(笑)

・・・っていうか、そいつだって30代だよ。
なんでそんなもんに頼ってんだろう。

すぐにまた電話して

「ねぇ、これって更年期の薬じゃん。確かに漢方とかビタミン的なものだけど、これって全然違うんじゃないの?」

と言ったんだけど

「とにかく体調よくなるから飲んでみてよ。今は20代から更年期障害になる時代なんだよ」

・・と力説されたので、飲んでみた。



1週間飲んでみたけど、別にな~~~んにも変わりませんでした。

本当に、何の効果もありませんでした(とか書いたら営業妨害になっちゃうかな/笑)

その上、飲むのをやめたら体調がよくなってきました。

捨てるのももったいないので、その友人にあげちゃいました。


しかしなぁー

命の母かぁー

なんなんだろねヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!



さーて、明日からジム通い復活しよーっと♪

2010/05/16 00:48|独り言CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
