ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


お盆休み中の週間予報が出ました

すんげ~猛暑だよ

布袋ライブのある8月15日の気温がぁぁぁぁっっ!!

並んでいる間にもうバテちゃうかもしんないなぁ。

みんなかなり体力消耗するから、脱落者とかぶっ倒れちゃうやつたくさんいるだろうなぁ。

開演ギリに行って、後ろの方でバーにつかまりながら見るほうがいいだろうなぁ。

そういえば夏コミ行く人たちも、あの混雑で熱中症になるやつもたくさんいるかもしれない。


とにかく外にいるときは日傘か帽子!
UVカットするのを忘れずに。
あと、水分を手放さないようにして行ってきて下さいね~~


今年は本当に「拷問の夏」だなぁ。


2010/08/12 00:42|私信的なものCM:0

 

haltyさんごめんなさい~~!!コメント見落としてました。

なんで今まで気が付かなかったんだろう?

KB967715のせいだ!そうだそうだ!

本当にすみません。

----------------------------------------------

腹いせに、コダックんとこに虫をまいてこようグ( ̄m ̄)
2009/12/04 21:06|私信的なものCM:0

 

A名ちゃんのブログがコメントできなくなってるので、ここで一言(笑)

ミッチー人形で遊んでんのいいなぁ~~
画像を見るのがすごく楽しいです。
これはハマるよなぁ♪

ミッチーが手に持ってるエビフライがすごく欲しい!←そっちかよっ

・・っていうか、ばーちゃん104才って・・・

ここ数日、こっちはマジ札幌並みに寒いです



新型インフルエンザの大流行にそなえて、学校でもかなりの厳戒態勢。
とりあえず「毎日検温して提出」だって。

2009/09/04 09:29|私信的なものCM:2

 

GAROで一回も確変ひいたことがないよなぁ。
海よりも相性の悪いGARO!!
でも何故か京楽だけは相性がいい。でも面白い新台がないっっ!!

・・・と、パチネタで長年の友であるコダックを誘導してみたり(笑)

あのね~RAIんとこで「げん☆ミ」を発見したんだよぉ~
ビックリしちゃったよ。
みんな親になってんぞ~

あとは「コダックを早く親にしよう」と企んでるからさ。

そういえば、昔の連中は「ぬかか」ってなんじゃ?なんだろうね。
だったもんねぇぇぇ。

どんだけ長い付き合いだよ。

・・・っていうか、mixiやってないの私だけかよっっ!!

コダックに貰ったピヨちゃんクッション
↑これさ~、コダックに10年位前に貰ったピヨちゃんだよ。
実はまだ大事に持ってるんだ。
だいぶ色あせたけど、ガッツがよく枕にしてます(笑)
2009/07/26 22:42|私信的なものCM:4

 

管理者のみのものは、閲覧できても返信が出来ないんですよ。

同じURLでの復活はできませんので、違うURLにたった今設置しておきました。

今までのURLの最初のdp4******.lolipop.jpのところをii-kagen.boo.jpに変えてアクセスしてみてください

わからなかったらまたコメントください
2009/06/16 21:20|私信的なものCM:2

 

RAIがマイホーム建築中なので、お風呂にTVをつけることを勧めたのだがブログにはもうすでにお風呂が出来上がったと画像が載っていた。
ああ・・・遅かったか。

ちなみに↓これがうちの風呂テレビ。14インチくらいあんのかなぁ?
うちの風呂だよっ

ただし、私には実は意味がないのです。

目が悪いから、見えないんだよっっ!

お風呂に入るときには、フツーめがねもコンタクトもはずすでしょ?
コンタクトして洗顔してたら、目の中のどっかにコンタクトがいなくなっちゃうので探して取り出すのが大変だからなのであります。
どうしても見たいものがやってたら、テレビ画面にはりつくように近くで見なくちゃなんない。
だから、私には「ラジオ」みたいなもんです。
ちなみにFMやAMラジオも聞けますけどね。(でもラジオはもともと聞かないヤツ/笑)

やっぱレーシック??
布袋さんのツアーも始まるしなぁ。
そろそろ手術しちゃうかぁぁぁ~~~~\(*T▽T*)/
2009/02/07 02:06|私信的なものCM:3

 

こんばんは。マツコ・デラックスです。

コダックに私信。

今日さ、「ほほえみの貴公子」ってのが出てきてさビックリしちゃったよ
冬ソナのあらゆる場面のヨン様の笑顔だけずっと出てくるの。
「うわ~なんじゃこれ。っていうか、ヨン様ファンにはたまらんだろうなぁ・・・これ」と思いながら見てたよ。

ちなみにその後、大爆発(笑)
箱出しされちゃったよ。

・・・て、そんだけ。

★追記★

・裏ボタンでスーパーリーチ時の「ユジン」というヨン様の言葉を「愛してるよ」に変更するのに成功!
・京楽バス初見
・ウインドウからゆうこりんが「りんりん」言いながら出てきた


バカですか。・・・・・バカですね。

早くまともな人間に戻りたいです。


2009/02/02 23:21|私信的なものCM:2

 

べジベタさん大丈夫??ケータイでメール送れないよ。

RAI、実家大丈夫??


すごいことになってるじゃんかぁ。

無事ならいいけど・・


・・・・って、今「緊急地震速報」が出たよ

秋田もだよ

コダック~~大丈夫かぁぁぁぁ
2008/06/14 12:06|私信的なものCM:3

 

あさなちゃんのブログですっごいいい靴がアップしてあったから、思わずショップの場所を教えていただきました。
あさなちゃん、ありがたう~~。
ちなみに「アップするね」と約束した、私の厚底靴の画像をアップさせていただきます

布袋さんのライブ用超厚底靴(笑)

すごいでしょ?

・・・で、この靴履いて布袋さんのライブ行ったんだけど動けませんでした。
ただ、この靴の上に立ってるだけって感じでしたね(笑)
こんなの履くなら「竹馬乗って観に行けよ」とつっこまれそうな程の厚底。
もちろん歩けません。

高けりゃいいってもんじゃないですね・・・ライブ用の厚底は。
ちなみに同じような高さの冬用ブーツも持ってます

やっぱ私ってバカかも
2008/05/22 22:56|私信的なものCM:2

 

どこの誰でもなにかと忙しい年度末。
ああ・・忙しいったりゃありゃしない。

桜も開花したし、のんびり花見でもしたいんだけどなぁ。
京都とか行きたいなぁ。

とりあえず、まくまさんお誕生日おめでたう~~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2008/03/24 21:26|私信的なものCM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
