ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日・・・じゃなくて0時まわったので昨日か。

朝からチョー頭痛で起き上がれず、夜の8時頃にやっと復活し、
今になってすんげ~目が覚めてしまひました・・・。

んで、なんとなくネットサーフィンしてたら

サンドウィッチマンを拾ってしまい、それから何故かインスタントジョンソンに飛んでいってしまいました(笑)

実は両方ともかな~り好きなんですよ(笑)

インスタントジョンソンの一番のお気に入りネタは「野球の応援」のやつ。

「♪杉山の杉は~♪杉花粉の杉~~♪」

とかね。

この応援歌はかなり耳につくので、ガッツがずっと歌ってたほどです。


サンドウィッチマンはもうね。安定路線ですね。全部面白い。


・・・そういえばここんとこ、お笑い系のライヴに行ってないなぁ。

DVD買うばっかしだ。

どっかのライヴ行ってこよう・・っていうか探してみよう。



でもやっぱりさまぁ~ずが一番好き


・・って、別に強調したところでどうするんだってのよ。


動画見てたら朝になりそうな予感です。
2010/02/04 01:05|お笑いCM:2

 

↓このハガキはさまぁ~ずライブ7のお知らせで来たんだけど、結局布袋さんの方をとったので諦めたライブでした(笑)
さまぁ~ずライブ7
だからDVDになるのをず~~~っと待ってたんだけど、やっと出ますよ
来年の1月6日にっ

おっせ~よっ!

でも予約しちゃったよ。

2009/10/18 11:37|お笑いCM:0

 

私のケータイの呼び出し音(メロディコール)はオール布袋さんでしたが、相変わらずみんなに「うるさい」と言われ続けております。
でも昨日まで「風の銀河へ」のメロディーコールにしておりました。

・・・・がしか~し。

たまにはさまぁ~ずに呼び出してもらうか・・・と思って「三村のメロディーコール」を視聴してみたら、もんなすごく面白い!!
けっこー長い間、さまぁ~ずネタが聞けます。
大竹がボケて、三村がツッコむこのメロディーコールは、かなりお勧めです。

ただね。
友人たちに言わせると「ボイスのメロディーコールは、一瞬だれが電話に出たんだろうってビックリしちゃうから慣れるまではドキッとするよ」ということです。

心配なのは、姑とか親からかかってきたときはヤバいかなと思ってますが。

来月はさまぁ~ずライブがあるんだけど、自治会の仕事も忙しくなってきたしDVD発売まで我慢するか。
ああ・・・自治会費の集金がめんどくせ~~~~!!

だってみんないないんだもん。
2009/06/21 00:28|お笑いCM:0

 

レッドカーペット(今正にそれを見ながら書いてますが/笑)のおかげで、ガッツが「・・・みたいな」とか「ちがうか!」とか「なななな~なななな~(ジョイマン)」とかしょっちゅう言っています。

でもさ、あの番組って短時間で濃縮してネタやってるから、実際に見るとけっこう違ったりするんだよね。

先日近くの会場であーゆー若手芸人のライヴやってたんで、ガッツを連れて行ってあげたんですよ。
以前に桜塚やっくんとか小島よしおが出たライヴに連れて行ったときもそうだったんだけど、やっぱ本物見せると面白がらないんだよね~???
テレビで見ている芸人が目の前にいるって~のに全然反応なし。

出てたのは、ザ・パンチとかジョイマンとかCOWCOWとか・・・・・あとは・・忘れた。
あ・・ワッキーがいたなぁ。
だからペナルティもいたってことか。

「ガッツほら、ザ・パンチだよ」とか言っても「???」な顔。
でもテレビだと食いついて大笑いするんだけどなぁ。

子供ってテレビで見る人が実在するってことがわかってないのだろうか??

ちなみに・・・・・

私もつまんなかったです。

やっぱさまぁ~ずじゃなくちゃ
2009/01/21 22:46|お笑いCM:0

 

・・・で、ここでなんでまた正月の話に戻るのかってか(笑)

いや・・ヤホ~で検索したところ・・・って「ナイツかよっ(三村ツッコミ)」
ナイツけっこ~気に入っております。
ザ・パンチが好きだったんだけど、M-1でボロボロになったのを見てて急に冷めました。
そこでオードリー春日を初めて見て「いいなぁ・・面白い」

な~~んてことを思いながら、お笑い番組ばっかし見ていた私ですが、やっぱ若手ばっか見てると中堅どこは落ち着くね。

そう・・ドリームマッチ!!
内村&松本のレジェンド!!とかいうやつね(笑)

やっぱさまぁ~ず両者はいいなぁ♪

でもね、どうしても納得いかないのが優勝。
出来レース?

私が涙を流して笑ったのが、ラストのウドちゃん&井上のコンビ。
絶対にこれが優勝すると思ったんだけどなぁ。
まぁ、完全に好みの問題だと思うのですがね。
でも実はウドはあんまし好きじゃないんだけど、あれはマジで笑ったよ。
2009/01/08 21:36|お笑いCM:0

 

先日「今、秋だよね?」って書きましたけど、やっぱ秋でした(笑)
だってNHKの天気予報で「だんだん秋が深まってきましたね」って言ってたもん。

ところで最近、布袋さんばっかしで「愛しの三村(さまぁ~ず)」のことなんか全然書いてませんでしたが、相変わらず好きです
でもライヴやんないなぁ~( ´△`)

最近会った(見かけた)ゲーノー人といえばIKKOさん。
あんまり好きじゃないんだけど、普通に新宿にいるオネエですね。・・・っていうか、おっさんだよ(笑)
メイクやってる人だから、肌とかキレイなのかなぁって思ってたけどやっぱおっさん肌でした。
「どんだけぇ~」って言われたらドン引きしそうだなぁと思いました。

そして最近のハマりものは今話題になっている「生キャラメル」
花畑牧場のはまだ食べたことがないんだけどさ、しょせんキャラメルでしょぉ~なんて思ってたら大間違い!!
口の中で溶けていくという初めての食感と美味しさに感動。
それなら是非、田中義剛の生キャラメルがど~~しても食ってみたい!!
直営店は北海道にしかないし、しかも地名だけ見ても全然わかんないし、こっちでは「北海道物産展」とかに行かないとダメみたいだしなぁ。
こっちは西武デパートでやることが多いんだけど、さんざっぱら並んで買えなかったら悔しいからネットで頼んでみようかな~と思ってたんだけど、それでも入手困難らしい。

だから「生キャラメル欲しさに、北海道行っちゃおうか」という事にまでなっております・・・はい。

でもさ、北海道河西郡中札内村 元札内東四線ってどこだよっっ!!どんだけ広いんだよ北海道。
行ったはいいけど、どこに泊まるんだよぉ(笑)
ホテルとか探してたら凍死しちゃうんじゃないかと・・・・・

しょうがないから、朝名ちゃんに頼むとするかヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

・・・って、全然「お笑いカテゴリ」の話じゃないジャン。と思いました。

2008/11/26 23:52|お笑いCM:6

 

さまぁ~ず三村の直筆サインかよっ

去年だったっけ?
突然ウッチャンがゲスト出演してビックリしたさまぁ~ず三村トークライブを観に行ったのは。
そんときライブが始まる前に↑こういう紙を貰ったんだよね。
このネタで今日ははいるぞ・・・みたいな。

三村の殴り書きですんげ~汚い字だったけど、結局ウッチャンがいたのでこのネタは1分で終わったんだった。

その紙をさっき急に見つけました!
しかも布袋さんのDVDの下敷きになってました(笑)

よくよく見たら最後にサインあるじゃん~~~って思ったので、思わずケータイカメラで撮ってアップしてみました。

ごめんね三村。
私が結婚したい男ナンバーワンは今も変わらず三村だからね(笑)
2008/05/10 20:56|お笑いCM:0

 

布袋さんのBCオンリーは毎年やるってんで安心して待つことにして、まず5月にやるさまぁ~ずの「らぃ~ぶらぃ~ぶ」が気になる。
行こうかなぁと。
ただ今までは狭いライブハウスで手を伸ばせば大竹のジーパンに触れるような距離でばっかし見てたんで、日本青年館(だったっけ?)とかのでかい会場じゃちょっと魅力ないなぁ・・などとくだらないことを思っている今日この頃です。

実は今月でやっと・・や~~~っと退職できました(TT)

あのうざい修造に会わなくてすむだけでもう心はサマーバケーションざんす。




ちょっと気になったんで見てみた「いまさらの冬ソナ」ですが、1話~3話くらいまでは面白かったんだけど、その後に出てくるヨン様がどうしてもモノマネの芸人にしか見えてしょうがなくて、もう笑っちゃって笑っちゃってさ。
キム次長っていうのも出てくるんだけど、それもアントキの猪木に見えちゃってまた大爆笑。
ヨン様の彼女役の女の子は浅香唯をちょっとブスにした感じ。

ああ・・・冬ソナ見て大爆笑してるのって私だけかもなぁ。

そんなこんなで4話で挫折。
ユジン泣きすぎ、暗すぎ。・・・・こういうの苦手です。

やっぱ中村主水のようにバッサバッサと悪人を斬っていうほうがスカッと気持ちよくていい。

以上。
2008/04/23 17:02|お笑いCM:0

 

私の友人達に下戸はいない。
ハッキリ言ってザルが多い。すんげ~飲む。
私だけ全然飲めない。
だからつまんない。

今日も友人達が飲み会をやっているのだが、私にはお呼びがかからない。

つまらん。

だから「リンカーン」を観ながら家にあったワインを飲んでみる。
大竹と三村をさかなにして(笑)
いいなぁ~大竹。面白い。

でっかいコップに赤ワインを3ミリくらい入れて、とばっくちまで氷を入れてミネラルウォーターをいっぱい入れてふた口飲んでみた。
見た目「ただの色つき水」である。

動悸
頭痛
ふらふら感

どんだけ下戸なんだよっ!!


そうツッコミたくなるほど飲めない私でした。

酒飲めるようになりたいよ~~~
彼氏が欲しいよ~~~(←酔っ払いかよっ!/笑)
2008/03/18 23:44|お笑いCM:0

 

布袋さんのライヴを待ち望みつつ、さまぁ~ずライヴ6のDVDを観る。
だってチケット手に入らなかったんだもん;;
ある意味、布袋チケットよりも入手困難なさまぁ~ずのチケット。
FC先行をアテにして入ったファンクラブも(さまぁ~ずだけのファンクラブは存在しないので、ホリプロのお笑い全体のファンクラブなんだけどね)「先行チケットのお知らせ」は来たものの、今時電話で予約かよ~~みたいな。

布袋さんみたいにネット使わないので、チョー久しぶりにケータイ2個と家電(←いえでんだよ。かでんぢゃないよ/笑)で電話かけまくり。
もちろん繋がりゃ~しねぇ。
5分で完売だって。

会報もさまぁ~ずのことはほとんどなく、たっちとかスピワゴとかあとは知らない若手のものばっかし。
先日「継続のお知らせ」が来たのでスルー。
もうけっこうです。
ファンクラブは布袋さんオンリーでけっこうざます。


・・とまぁ話がそれましたが、とにかくさまぁ~ずのDVDを観た。
鬼のように面白い。
ドラゴンボールネタもある(笑)
三村が「魔人ブウとか悟空とかできないっすから」というセリフあり。
興味のある方はレンタルDVDも出ているみたいですから観てみてください。


ちなみにさまぁ~ずのチケットが何故プレミアチケットになるかというと、狭い会場で2回くらいしかやんないからです。


布袋さんだってそんなことすりゃ~5秒で完売ですよ(笑)


ちなみにガッツ父曰く「XJapan」みたいにBOOWYも再結成したら100万人は入るね。とのこと。
最近やたらとBOOWYのDVDやCDが発売されているので「う~~ん・・これは臭う・・・臭うぞ!!氷室が一言やるって言ったら即再結成だな。そうなりゃ日本経済が動くほどの大騒ぎになるぞ」と期待しているようです。


私は布袋さんがいいんだよ~~
BOOWYの曲がいいのは当たり前なんだよ、ほとんど布袋さんが作曲してるんだからさ。


あとは必殺仕事人が見れれば文句ないんだから。
30年前の三田村邦彦とか藤田まこととかがいいのぉ~~(眠いのでもう脳みそ停止状態で書いております)

洗濯物干したらねるぞ~~~~~~

2008/01/25 23:39|お笑いCM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
