ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この動画だと音がちっちゃくて残念なんだけど、私はこのプレミア画像が一番好きなんです。
すんごいかっこいいんだよね~



音楽もいいんですよ~。

←わざわざ音を大きくしてみたり(^^;


でも、祭りバージョンでは時短中に主水までたどりつけるとフツーに見れちゃうのが、つまらなかったり~うれしかったり~ラジバンダリ・・・・はいはい。古いですよ(笑)

私はこの「主水豪剣リーチ」を、プレステで何十回も見た「馬鹿者」ざます。
2009/12/06 00:24|ギャンブルCM:0

 

まずは一句


遊パチの  Pフラの音  虚しすぎ



なんなんだよ5Rってっ!

出玉500って何???

大当たりもしてないのに、祭モードに入っただけで大当たりカウントとるのやめてくんない?


めったに見れないものがふつーに見れちゃうつまらなさったらもう・・・



CR必殺仕事人 祭バージョン

ダメダメだぁ~
2009/12/01 21:46|ギャンブルCM:6

 

最近CMで見たんだけど「ぱちんこ必殺仕事人祭ver」が出るというではないかぁぁぁ!!



打てるようになるのは11月16日からだという。

甘デジだということで、まぁ大勝は無理かもしれないけど・・・っていうか、私は甘デジが好きではないのだが・・・でもなんたって「必殺仕事人」である。

打ちまくってやるぞぉぉぉぉ!!
2009/10/28 01:18|ギャンブルCM:2

 

先日コダックが「北斗やってると、万券がどんどんなくなっていく」と書いておりましたが、そのぶん「なくなった万券を取り返すのも早い」のが北斗ですよなぁ(^^)

おとといだったかな?
7でリーチかかって、なんにも発展せずに誰かのカットインが入って「777」ビタ当たりしましてね。
私が「ええ??なにこれ???」って顔して驚いてたら、隣のにーちゃんが「プレミア当たりだよ」って教えてくれました。

やったぁ~と思ったらそれで終わりだよ!

あっさりサウザーに負けて、無想モードでもバトル無しで終わり。
のまれて終わり。
悲しいプレミアでございました。
ちなみに両隣では死ぬほど連荘してました(TT)

ところでさ、サウザーリーチんときに「非情の帝王!○○サウザー!!」って言ってるけど、あれって私には「せいせいサウザー」にしか聞こえないんだけど、なんて言ってるのかな?

「アミバリーチをかけるんだ!」って言われると「私に言わないで、あんたがかけてよ」って必ず言い返してしまいます。

北斗の拳ってほとんど知らないんだけど、トキとケンシロウが兄弟なの?拳王なの?
ジャギは弟なの??
よ~わからんが、巻き返しが面白い。

「お前の命はあと3秒」
「ならば数えてやる。ひとーつ。ふたーつ。みっつ」
「ぐうう」


・・・またアホになってきた。
脳まで筋肉ですな。
ひでぶっ
2009/02/28 23:40|ギャンブルCM:2

 

4勝1敗です。ありがとうチュンサン。
内2勝は10万超えです。

だめだなぁ~~
やっぱ仕事してないとダメ人間になっちゃうよぅ。

先日、幼い子供を3人置いたままパチンコ行ってた主婦がいましたね。
火事で子供全員失っちゃってさ。
フツー置いていくかよぉ。・・・とかなんとか思いつつ、やっぱギャンブルやる人間ってダメダメなのかなぁ~と思ってしまいました。

----------------------------------------------
先日数分「初雪」が降りました。
前日のニュースでは、さも大雪が降るような言い方で「通勤は早めにしたほうが・・・」なんて言ってて数分の雪だよ;;

最近ガッツがスキースキーってはまっちゃってね。
毎週スキーですよ。

三連休の時のスキー場は悲惨でした。

ゲレンデに入るまでに1時間の行列。
リフト待ちなんか、体が冷え切っちゃうほど。
3~4時間いて滑れたのは悲しいほど少なかったです。

来週はもっと上手く時間調整して、死ぬほど滑るぞ~~!!
2009/01/13 23:32|ギャンブルCM:2

 

これを聞くと「冬ソナ2」が打ちたくなるよ~!!

再生するにはプラグインが必要です

ねっ!コダック(笑)

以上!!

2008/06/18 22:50|ギャンブルCM:2

 

京楽さ~~ん。

「CR必殺仕事人Ⅲ~桜バージョン~」の感想言いま~す

つまんなかったよ~~(TT)

この機種はキレがよくて爽快で気持ちいい~~っていう機種なんだから、冬ソナ2みたいなダラダラもんにしないでよぉ。

これなら前のままのほうが全然よかったよ~。



以上

残念無念。

2008/06/05 20:27|ギャンブルCM:5

 

パチンコやんない人には訳わかんないと思いますが(ちなみにガッツ父は超パチンコ嫌いです。あんなうるせ~場所に長時間座ってらんねぇって/笑)私が待ちに待っていた「CR必殺仕事人Ⅲ~桜バージョン~」がうちのすぐ近くのパチ屋に設置されました~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


でも座れねぇ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ほんとーにパチ好きな人って新台設置の日にはすっごい早くから並んでるんですよね。
以前はそういう光景を横目で見ながら「けっ!ばかじゃん」とか思っていた私ですが、最近はちょっとだけ気持ちが分からなくもないです。
でもいくらなんでもそこまでは~~~

いつかは座れるようになるんだから、それまで待とうほととぎす。



そんな呑気なこと書いてる場合じゃないんだ。
来週から仕事復帰(予定)である。

以前「やっと仕事辞められる~♪」と書いてことがあると思うのですが、その直後に顎を骨折したのでちゃっかり「傷病休暇」をとってたんですわ(笑)
仕事行かなくても給料貰えるしね・・・ちょっとだけど。
・・・で、7月にボーナス貰ったら辞めようかと・・・。

ただ心配なのは立ちくらみだなぁ。

一ヶ月間家にプチヒッキーだったので、夏の暑さに耐えられる体力もないかもしんないし、固定取ってどんだけ口が開くのかとかその辺もまだ全然わかんない。
とりあえず明後日に病院に行った時に先生に相談してみようと思っております。
2008/05/27 20:14|ギャンブルCM:0

 

いやしかし、色んなうわさがありますなぁ。

必殺仕事人Ⅲでかなり人気を上げた京楽ですが、今現在は「冬ソナ2」で他の機種を上回る人気をキープしている。
あまりにも仕事人の人気が下がらないので冬ソナ2が出るのが遅れたという噂もある。

私としてはそれよりも早く「新しい仕事人を~~~」と思っていたのですが、どうやら出ました。
限定3万台だというので大きいホールにしか設置されないと思うのだが「必殺仕事人・桜バージョン」というのが出ました。
お目にかかれるのはいつなのか。
はたまた設置された店を見つけることができるのか。
楽しみである。


もうひとつ気になる噂は「京楽が今開発中の機種がドラゴンボ-ルだ」という噂。
まぁあくまでも噂ですが、出してくれたら面白いかも。
この噂が出たのは、今年の2月くらいに京楽産業とフィールズが提携したというところからだろう。
版権物敵なしだという。
でもやっぱし私は仕事人がいいなぁ(笑)

↓↓この音がいいんだよねぇ(クリックすると鳴ります)


京楽のPフラッシュ



・・・バカって言わないで(笑)
2008/05/16 19:48|ギャンブルCM:0

 

ぱちんこ冬のソナタのブログパーツはもう終了しちゃいました

ヨン様ファンにはたまらないブログパーツ発見(笑)

ガッツ父、マジではまりすぎて、サントラ盤CDまで聞いています。

やっぱ私とガッツ父は性別が逆なんじゃないだろうか???

▽続きを読む▽
2008/05/13 20:20|ギャンブルCM:1

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
