ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんだかここんとこ、いい意味でビックリすることが多いです。

最近ビックリしたのはおめでたラッシュ(笑)
自称深窓さんは第一子だから「おめでと~お疲れ様でした」で済んだんだけどね。

まずRAI(オン友でもありオフ友でもある)がご懐妊したのにビックリ!
だってRAIって私がガッツ産んでから一年半近くたってから第一子のぽんたくんを産んだのに、先日の日記に「二人目できました」って書いてあってそりゃ~ビックリしましたよ。
あんまりビックリしすぎて掲示板にわけわかんないこと書き込んじゃったし(笑)
かろうじて年子じゃないみたいなんですがね。

それだけでも相当ビックリしたのに、数日前に某ちゃんからすっごく久々にメールが来ましてね。
随分前からサイトの日記もなくなってるし、ネット界から落ちてるっぽくなっているし「どうしたんだろう・・なんかあったのかな?」ってずっと心配してたんです。
そしたら「実は二人目産んでました~」と書いてあるではあ~りませんか!!!!
ちなみに某ちゃんも、私がガッツを産んだ数ヶ月後に第一子を出産されています。

な・・・なんでぇぇ??なんでそんなに二人目が早いのぉぉ??
私がガッツ一人に振り回されてひぃひぃ言っているうちに、みんな二児の母になってるしぃ~;;

いいなぁ~・・・赤ちゃん。
ねぇ~誰か一人くらいガッツと取り替えてよぉ~(^○^)
赤ちゃん欲しいよ~(一歳未満限定ね/笑)
「ママ~。ありありたんきんたい(訳・・あるある探検隊)のビデオ見るど~」と言いながら、愛車で母を轢いていくガッツみたいのじゃなくてさ。
スーパーの卵を全部割っちゃうような猛獣じゃない赤ちゃん欲しいよ~~。
誰かちょうだいよ~。

ちなみに私はもうガッツで打ち止めです。
こんな猛獣二人いたらと想像するだけで怖いしね。
妊娠中はお腹重いし、産むときは冗談みたいに痛いし、輸血するほど弛緩出血がひどいってのももうたくさんです。

だから~~~誰かちょうだい~~
せめて一歳まで私に育てさせて~ガッツ貸すから。
ああ・・あのプニプニの感触がなつかしい。

がんばれ~お母さん達!


でも、うれしいニュースだったので幸せ貰いました♪
・・って、日記書いてないでお返事書かなくちゃ。
あまりにもビックリして、つい日記の方に先に書いてしまいましたm(_ _)m
2005/04/30 10:54|独り言TB:0CM:0

 

050428_1546~0001s.jpg
なんだか相変わらずバタバタと忙しい毎日が続いております。
それにしてももう初夏ですねぇ。
今日は窓全開にしてても2階の部屋は30度ありました;;
長袖のものを見ただけで暑苦しくて嫌です(笑)

どういうふうに忙しいのか・・・と書くのが日記なんでしょうが、書くことが多すぎてもう頭の中がしっちゃかめっちゃかです♪

ここんとこすごく規則正しい生活になっちゃってて、夜になるとちゃんと眠くなっちゃうんですよ。
しかも10時ったらもう眠いです;;
夜中にネットなんて全然できなくなっちゃいました(笑)
・・いいことなんだけどね。体内時計が正常ってことなんだから。

でもそんなのなんかつまんない。
朝までPCいじってたいなぁ~。
急に暑くなったから、体も疲れるらしいですけどね。
季節の変わり目ってなんか色々あるもんですなぁ。
2005/04/29 10:49|日々の出来事TB:0CM:0

 

あああ・・・もうやりたいことがいっぱいあるし、やらなくちゃいけないこともいっぱいあるのに何で一日は24時間しかないんじゃぁぁぁ!!
時間が足りない!足りなすぎる。
せめて一日が50時間くらいあってくれればいいのになぁ(TT)

ネット関係で言えば、メールの返信もしたいし私書箱などに書き込んでくださっている方々にお返事もしたいしお礼も書きたいし、サイトの更新もしたいし(ネタは山ほどある/笑)管理もしたいし、DB辞典の依頼もやってあげなくちゃだしグレサイと遊ぼうに応募してくださっている方のものも掲載したいし・・・・
こんなの書いてたらキリがねぇ。
ああそうだ。
ブログのコメントにレスもしたいしTBのお礼もしたいしってものあるか。

私生活のほうも超多忙で、あれもやんなきゃこれもやんなきゃなんだけどなんたって猛獣がいるから思い通りに事が運ばないしね。
とにかくガッツは「ひっつき虫(・・・いや、ひっつき猛獣か)」だからさ。

メリットといえば「ダイエットしなくてもやせる」ってことくらいかな(笑)
おかげさまでガッツを産む前より痩せました。
でも、その分今まで着ていた服がガバガバになっちゃってほとんど買いなおさなくちゃならないことがちょっとイタイかな。



ダイエットするために金かけたり、食生活に気を使ったりして多大なる努力をしている方々へ。

ガッツと一ヶ月でいいから生活を共にしてみてください!
-5キロは保障いたします(笑)


特に「耳ツボ」やってるコスモスのMことちゃん!(またかよ;;)
クソまずいプロテインなんか飲んでないでガッツ貸しまっせ~♪
あれ本当にまずいんだよね。
昔やったことあります。
一日で挫折しましたよ。
だって小麦粉の水溶き飲んでるみたいなんだもん。

今度、筋肉用のプロテイン飲んでみようかな?
私ってもともと筋肉質なんで、すぐにマッチョになるだろうなぁ。

2005/04/22 01:58|独り言TB:0CM:2

 

このテンプレ、すごくいいんだけど3カラムって好きじゃないんだよね。
なんかうっとうしくて。
2カラムでも右に記事があるのがいいのである(笑)
でもなんでここのは左が記事なのぉぉぉ~~!!

・・・と夜中にくだらない事を書いてみる。

さぁ寝よう。
2005/04/18 01:26|独り言TB:0CM:0

 

なんだか書きたい事は毎日山ほどあるのに、なんか書く時間がないんだよなぁ。
ちょこちょこPCには触っているんだけど、一日でトータルするとしたら20分くらいかなぁ・・・ネットしてるのって。

ブログを2つに分けてるから面倒だしね(笑)
まぁこっちは日常的な出来事を書くものとして使っているんだけど、どうもやっぱ2つ使ってるとどっちかに偏るよなぁ。
あと「どっちに書いたらいいのかわかんない」っていう内容もあるし。
競馬の話なんかは「う~ん・・どっちに書くべきかな?ハマリモノの方かなぁ」なんて悩んじゃったりね(笑)

前にも書いたけど、ライブドアとFC2のブログって「帯に短したすきに長し」みたいな感じなんですよ。ハッキリ言うと両方合体してくれれば超ベストなのになぁ」って思います。

書きやすさに関してはライブドアがベスト!

スタイルシートやHTMLのカスタマイズし易さに関してはFC2のほうがやりやすい。

鯖の軽さはFC2のほうが断然いい。ライブドアはけっこう「サーバーが込み合っています。しばらくお待ちください」という表示がよく出ます。
ただ、私の場合速度100Mの光ファイバーなので「閲覧に関しての重さ」みたいなものは全く感じませんのでこれはちょっと分かりません。

テンプレに関してはFC2がいい

・・あれ?これだけみると「FC2のほうがいいじゃん」と思うでしょ?
ところが違うんですよ(笑)
ライブドアには「RSSリーダー」がついているってのが最大のポイント!!
あと「プラグイン」の設定がものすごく簡単。

でもライブドアの最大のめんどくささは、なんといっても「再構築」のめんどくささですな。
これも慣れればどうってことないですがね。

あれ?なんでブログ比較の話に変わってるんだろう・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
相変わらずですなぁ・・・自分。





ちなみに皐月賞 「惨敗!」   

だって武(武豊騎手)消しちゃったんだも~~~ん♪

一番人気んときってけっこう「届かず3着~~」とかけっこうあるからそれを期待したんだけどね(笑)
んで、「たまには後藤ちゃんG1とってみちゃう~?」みたいな(獏)
やっぱあの馬バケモノ級に強いです。

ああ・・・とった人もいるのになぁ・・・・


***追記****

やっぱ、競馬は趣味なので「ハマリモノ」のほうのブログに変えます。
2005/04/17 23:38|独り言TB:1CM:0

 

な~んかさ、今回の桜花賞って結局一番人気だったじゃないですか・・・って、競馬やらん人はわからないと思いますが。
ハッキリ言って一番人気で決まるなんて桜花賞じゃねぇぇぇぇ!!って思いましたよ・・まったく。

・・いや、はずしたから言ってるわけじゃないですよ(笑)

前日の4/9に史上最高額の1000万馬券が出ちゃったりしたもんだからつい穴狙いしちゃったことは事実ですが。

だってあ~た100円が1014万9930円ですよっっ!!
もう、どうしろっつ~のってくらいの出来事ですよ(笑)

まぁあ~だこ~だ言ってますが、結局は桜花賞も当てられなかったって話っすよ;;
なんかやっぱし今年はどうもギャンブル運がないなぁ。
2005/04/11 16:04|独り言TB:0CM:0

 

先日の「ハマリモノ日記」に「ステロイド使わないで花粉症が治まった~」などと書いていた私ですが、ここ数日の暑さと強風で今日はさすがにくしゃみが止まりません。
しかも全然ステロイド使ってましたから(笑)(←ちなみにこの日本語の使い方は正しくないです)

今私が使っている薬は「ネオマレルミンTR錠」と「フルメトロン」と「フルナーゼ」ですが、フルメトロンもフルナーゼも全開ステロイドでした・・ちゃんちゃん♪

今日はマスクしている人が多いですね。
鼻かみながら運転している人とかいっぱいいましたよ。

今年の花粉は本当にすごいらしくて、とにかく子供が花粉症になっちゃうケースがものすごく多いらしいです。
子供っていっても小学生とかじゃないですよ。
今年は2~3歳の幼児まで花粉症になってるんだって。病院の先生とか看護士さんが言ってました。

だって車が黄色いもん。
西日本だったら黄砂もあるだろうけどこっちまでは黄砂はこないですからね。
目に見えるほどのすごい花粉です。

あ~参った参った。
2005/04/08 14:36|日々の出来事TB:0CM:0

 

いやいや・・・なんなんでしょうこの暑さ。
桜が開花したとたんいきなり夏ですかぃ。
今朝の最低気温は17.7度ということで「4月上旬としては過去最高記録」と言っていましたが、なんか「また記録かよ~」って思います。
もう去年から記録だらけですからね(´Д`)

どうせヒートアイランド現象は止まらないんだから、もうこれからは記録更新づくしでしょうね。
環境破壊のしっぺ返しですよ。
やたら「湾岸」ブームで海側にでかいビルばかり建てちゃったのが関東の悲劇らしいです。(涼しい海風が内陸まで届かないから)

でも桜がきれい~~・・・と、タンクトップに短パンで書く私でありました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう・・そういえばガソリンすっごい値上がりしましたね。
今日入れに行ってビックリしちゃいました。
レギュラーがいつものハイオク並みの金額になってました。
リッター120円を上回るのは10年ぶりだそうで。

まぁ私の場合、今は燃費のいい車に乗ってるからいいんだけどベンツ乗ってる友人はさすがにぼやいてましたよ。
ただでさえ「100円玉ばらまいて動いているような車」だからねぇ・・・
しばらくは三つの菱形の会社の車でガマンすることにしよう。

2005/04/06 14:14|独り言TB:0CM:0

 

コスモスのMことちゃん・・・ごめん;;
「鉄拳」って

tekken.jpg

これのことだと思ってました・・・うそだけど(笑)
でも私的には「鉄拳」って「こんな○○はいやだ~」っていう鉄拳なんだよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


こんなくだらんことでTBってすんません。
2005/04/05 10:17|私信的なものTB:0CM:2

 

親がヒロシ!ヒロシと騒いでいると、その親に育てられている子供もそれにやたらと反応するようになるもんです。
携帯メールが着信されると「ママ!きろち(ヒロシ)のめーり(メール)だど~」と教えてくれます。(メール着声がヒロシなので)

TVにヒロシが出れば「ママ!きろち!きろちだど~」とうざいくらいに教えに来てくれます。

さっきもモノマネ番組を見ている途中にトイレに行ってたら「ママ!きろちだど~」と教えに来てくれたので「ええ?なんでモノマネにヒロシが??」と思ったら・・・・

それ・・五木ひろしですからぁぁぁ~~

同じ名前でも全然違いますからぁぁぁ~~~~~!!

ちなみに我が息子は金髪の男を見ると全部「きろち」です;;
全然わかってないじゃん(TT)
でも・・・実はもう、親のほうも飽きてきてるっぽいです(笑)

そして実は、最近の若手お笑い芸人で一番おもしろいと思うのはアンタッチャブルです。
2005/04/04 22:34|バカ息子(笑)TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
