ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ど~も~ぬかかで~す

相変わらず猛獣ガッツに振り回されてひぃひぃ言っているぬかかで~す。

・・あいあい。関東はここ数日20度前後の寒さで着る物に困っているぬかかで~す。

今日の天気は曇りのち晴れのち雨のち晴れのち曇り(←マジ)で洗濯物を入れたり出したりしていたぬかかで~す。

わーわー言っとりますけどさっそくコントのほうに・・・

・・・って、コントしてどないすんじゃいっっ(一人ツッコミ。しかもアンガールズ知らない人には全然わけわかんない書き出しでした;;)




まぁそんなわけで、久しぶりに日記書きに来たら「ようこそゲストさん」と出てしまいました(笑)
クッキーにも忘れさられるほどだったんか。

実はですね、私社会復帰していました!!
猛獣は動物園・・じゃなくて保育園にぶちこみましてね。

だって、もう家にいて家事育児だけしてんのって性に合わないんですもん。
・・ってのはウソで、まぁ「本末転倒」なことがあったからなんですよ。

私の日記を長く読んでくださっている方はご存知だと思いますが、昨年の夏から知り合いの保育園の組長のところに用事があるときだけガッツを預けてたんですよ。
一時保育ってやつなんですけどね。

私としては「用があるときだけ預けられていいや」なんて呑気に考えていたんですけどね、ある日に先生(保母さん)に「ぬかかさん。ところで来年度の保育園の入園申請書はまだですか??」と言われてしまったのですよ。
「一時保育=来年度保育園入園希望」というのはまぁ当たり前のようなことなんですけどね、私は全くそんなこと考えていなかったんですよ。

だって・・もう仕事なんかしたくないしぃ~
家事育児に仕事がプラスされたらなんかもう「自分の時間壊滅」になっちゃうだろうしぃ~

・・・がしか~し、世の中そうは甘くない。
いや、実は私が「入園希望じゃありません」って言えなかっただけなんですけどね(爆笑)
だって、さんざっぱら自由に利用させてもらっといてそう無下には断れないでしょう。

そんなこんなで仕方なく申請書を提出しましてね。
「所沢は待機児童がものすごく多いから多分入れないだろう」という予想ができまてましたしね。(だから女が子供産まなくなってるんだよ!わかってんのか日本の国よ。産めよというならそういう社会にしやがれってんだ)

そんでまぁ案の定「おたくんとこは入園できね~ぞ」という通知が来ましたんで「あ~よかった。」と思ってたんですよ。

・・・が・・・・


あ~ダメだ。
ここまで書いたら猛烈な睡魔が・・・
続きはまた。(誰も読みたくないってか/笑)



(私信・・・Kさん。携帯の充電切れててメールに気がつきませんでした。すんません;;)
2005/05/14 23:00|日々の出来事TB:1CM:0

 

ゴールデンウイークですなぁ♪・・・ってわけで、毎日遊びまくっていたらちょっと疲れてしまいました。
ガッツ父がいるということは「ガッツをおしつけられる」ってことですからね(笑)
ここで遊ばずにはいられるかってんだいっ!

昨日なんか帰ってきたら4時でしたよ・・朝の。
不良か~ちゃんとでも呼んでください。

でも今日はちゃんとガッツも連れて西武ドームに日ハム戦を観に行ってきました。
・・・って、そういえば西武ドームが「西武インボイスドーム」に変わってますよね。

インボイスってどこだ・・と思ったらサントリーだそうで。
球場の名前を売ったってのはわかりますが、「西武」という名は残っているので「西武ドームという名称のスキマを売った」って感じですね。
「西武」と「ドーム」の真ん中をね(笑)

今日は一回にフェルナンデスがホームランぶちこんでからバカみたいに点を取ってしまったので、いまいち盛り上がりにかけた試合でした。
だって・・・一回裏で9点はいったらもうね・・・(^^)

ガッツが大喜びだったのでまぁよかったか。
2005/05/03 19:09|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
