ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週の金曜日、西武ドーム・・もとい「インボイスドーム」のバックネット裏に知人に招待されたので行ってみました。
バックネット裏というのは、相撲観戦でいうところの升席にあたるような場所です。
たいがい企業が買い占めていて、一般ピーポーにはほとんど縁のない場所といえばいいでしょうか?
でもまぁ今は「一般にもバックネット裏を開放しようではないかぁ!」とばかりにチケット売ってたりしますが22000円ざんす。

いやいや・・びっくらこきましたよ。

駐車場は満車でも入れてくれる。しかも無料(通常1200円とられます)
入り口もいつものところとは違って裏~のほうに行かされて、報道陣入り口なんかも通り越し、案内された場所はなぜかレストラン。
窓の外はグラウンドです。

よくプロ野球の試合で放送席が映るじゃないですか?
あの上です。
一つ下は「天覧試合」の時に天皇陛下が使ったり、堤さんが来たときに使ったりする超スーパーウルトラVIP席です。

・・んで、いっきなり食べきれないほどのフルコースが出てきましてね。
なんか野球観に来てんだかメシ食いに来てんだかなんだかわかんなくなっちゃってましたよ(笑)

しかもガッツの大好きなカブレラがケガのため今季絶望とのこと。
ああ・・・このままジャイアンツに買われてしまうのかぁぁぁ・・カブレラ~~~;;
もうカブレラのライオンズユニフォーム姿は見れないのかっっ!!
こんちきしょ~~~ナベツネ!!
カブレラ取るならキヨマー(清原のこと)返せ!!


・・ぜぃぜぃ・・・

そんな思いを抱きつつ、トイレにでも行こうと席を立ち「ところでトイレってどこにあるの??」ときょろきょろ探していたら

目の前にカブレラがいるではないか!!!!

試合に出れないので、私服姿で4人の金髪ナイスバディなお姉さま方を引連れ、その周りは報道陣が取り巻いている。
「おおお!ガッツ!カブレラだぞ」と絶叫しましたよ。
うわ~~チョーでっかい!!

いや・・圧倒されている場合じゃない。
ここはひとつライオンズのカブレラ最後の思い出のために近づいていかなくては・・・・と思い「OK?」←私の脳みその中の精一杯の英語。(カブレラは日本語が全く通じません)

と言うとガッツには握手してくれました。
・・んが、私には何故か両手を広げて抱きしめてくれました!!
うっそぉ!うれしすぎる~~。

もう私の頭の中はそれの感激でいっぱいになっちゃって試合なんかもうどーでもよくなっちゃってました(笑)
確か試合には負けてたような気がしましたが・・・。

でもやっぱし、野球楽しむなら外野が一番楽しいですよ。
こういう気どった場所は子連れじゃいきたくないしね(これが一番の本音)

でもまぁいい思い出になりました。
2005/09/26 23:52|日々の出来事TB:0CM:0

 

あ~松坂だ~(笑)

松坂とガッツってか(笑)
2005/09/14 03:05|バカ息子(笑)TB:0CM:0

 

一ヶ月ぶりくらいにここのブログ覗いてみたら、すっかりブログペットのガッツゴンに占領されてました(^_^;)
最初は「面白い機能だなぁ」と思って使い始めたんだけど、こうなるとちょっとうざいかな(笑)
まぁ私が全然ネットしてないっつ~のがバレバレですな。
もはや日記じゃなくて月記ですなぁ。

みんなからも「音信不通なヤツ」と思われているでしょうねぇ。
だってメールの返事はしてない、サイトの管理もできない、ましてや家電までいつも留守電だからね(笑)

今年の夏は「仕事」「ガッツ」「布袋」でしたね。
あ・・・ちょっとドラゴンボールも入ったかも。
お台場冒険王行っちゃったしね(^^)

布袋さんには金使ったなぁ(笑)
ライブ2回行って追加公演に行って限定9枚組みCD買ってDVD買って、またまた限定CD買って・・・。

ところでふと気付いたんだけど、私のHPはいつ「データカードダスがメインのサイト」になっちゃったんだろう
そんでさ、あんまり放置してるから各コーナーに「仕切りやさん」がたくさんいるのも笑えるやらありがたいやら。
もう管理人に期待してないってことですね

もちろん別の管理者も数人いますが・・・。
みんなどうもありがとうです。

今月は決算月なので、また月の後半になったら日記は書けなくなるかもしれないので、前半中に書いておこ~っと。

・・・書けたらね。

もうほとんどこのブログ読んでいる人はいないだろうなぁ。




あ~そうそう。
みいさん、コメントありがとうございます。
レスできなくてすみません。
でもすっごくうれしかったです。
2005/09/10 05:53|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
