ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんかおとといから31rsmの鯖が完全にダウンしている模様。
別にそんなこた~かまわないんだけど、データバックアップしたのが去年の12月だからねぇ・・・。
しかもけっこう長く借りている鯖だから(もう4年以上になるかな)もしもログが完全に消えたらイタイなぁ。
これを機にいっそやめちゃうか。

祝!いいかげんなHP6年目突入記念!閉鎖!

とかね。
うわ~!ぬかかカッコいい~カッキーン!(←武勇伝でんでんででんレッツゴー調でよろしくです・・・はい)




まぁ、そんなこんなで相変わらずバカなこと書いてますが12日はしっかり手術してきましたよ。
だってガッツ二号やっぱしいなくなっちゃったんだもん。
もうなにが怖いって、私はとにかく麻酔が効かない体質なので「また手術中に目が覚めちゃったらどうしよう」ってのが怖かったです。

以前に全身麻酔したときも看護士さんが麻酔を打ちながら「数をゆっくり数えてくださいね。い~ち、に~ぃ、さ~ん・・・」って言わされたんですけどね、私ってば「じゅ~いち、じゅ~に、じゅ~さん・・・」って15まで数えてしまったという武勇伝がありましてね(笑)
「普通の人はだいたい2か3までが限度よ!」なんて嫌味まで言われちゃったもんでね。

だから今回も怖かったんで「とにかく麻酔が効かないんです」ということを訴えに訴えましてね。
そしたら「大丈夫です。最新式のやり方で麻酔しますから絶対に効きます」って言ってくれたのでちょっと安心。
でもやっぱし「これは私を安心させるためのウソなんじゃないか」とか思ったり。

そんでもってまた「はい、数数えてくださいね~」だもんなぁ。
今度は「56~57~・・」とかまで数えちゃったらどうしよう・・なんて思いつつ「い~ち・・・に~ぃ・・」って数えてたんですよ。
5までは全くなんでもなかったんだけど「ろ~く」でぶわっと脳みそが麻痺する感覚に陥りましてね。
「な~な」と言ったとたん堕ちました。8までは数えらんなかったです。
その後「ぬかかさん、ぬかかさん」と起こされて「私、ちゃんと寝てましたか?」と聞いたら「ちゃ~んと寝てましたよ」と言われて一安心。って、もう手術終わってるんだから寝てたに決まってるだろう・・・自分。

でも、時計を見たら麻酔打ってから9分しかたってなかった

でも腹いてぇ~~~;;
なんか心もいてぇ~~~;;
なんかナーバス~~~~~~

とにかくなにかにうち込んで、ナーバス気分を吹き飛ばさなければ。
なにかないか・・なにか。

・・・って、なんにもしたくねぇ~(┳◇┳)
2005/10/16 23:40|独り言TB:0CM:0

 

ぬかかさん・・・

「ネガティブ」と「ポジティブ」書き間違えてますよぉぉ


・・・と自分の日記に自分でツッコんでみたり。
2005/10/05 21:39|私信的なものTB:0CM:0

 

昨日あたりから一気に朝晩20度前後になってきました。
その数日前は10月だというのに32度超えるという気象記録を出してましたがね
「ああ・・これでやっとすごしやすくなる」なんて思ったら大きな間違いで、また夏日が戻ってくるそうです。




なんだかね~色々ありましたよ・・ここんとこ。

まずあの猛獣ガッツゴンの初めての運動会。
私もガッツ父も「絶対にヤツがまともに演技などするはずない!!」と決め付けてこっそり見に行ったのですが(小さい子達は親の顔を見ると親元に行きたがってしまうので、親たちは子供に見つからないように隠れてみていなくてはいけないのである)
あ~らびっくり、あの「一秒たりともじっとしていない猛獣」がみんなと一緒におとなしく椅子に座っているではないですか

お遊戯なんかが始まっても、な~んにも踊らずにただボーッとつっ立っている子が多い中(まだ二歳児クラスだからね)なんとガッツはちゃんと踊っているんですよ~~
・・・いやいや・・・親がマジで驚きました(笑)

・・が、しか~し。
ふと気がつくと私もガッツ父も「デジカメ」や「ビデオ」を持ってきていないことに気がついたのはもう運動会も終わりになる頃のことであった

ガッツのことしょっちゅう「バカ息子」とか言ってましたが、一番バカだったのはどうやら親のほうだったようです




それからもひとつ大事件!!!

ここんとこちょっと体調が悪くて、微熱が出てだるくてしかたなかったんですよ。
なんかポジティブになってるし、今までたいして飲まなかったコーヒーがやたらと飲みたくてしょうがない。
そして眠い。・・・とにかく眠い。

季節の変わり目だからなぁ~なんて呑気なこと思っていたんですが、ある日「ピンッ」と予感がしました。

もしかして・・・ガッツ二号かぁぁぁぁ???

見事予感的中!
某スティックで尿検してみると「くっきりハッキリばっちり陽性~~~~」・・・はらほろひれはれ・・・

マジかよ~。
私もこと殺すつもりかよ(笑)
ガッツ父も「今度お前がハラんだら、間違いなくお前は死ぬな」と常に言っていたのでガッツ父は大反対。
「そりゃ~生まれればかわいいけど、お前の体がムリだろう。今度4000㏄とか出血したら、もう輸血前に死ぬぞ」

私のほうも、あのガッツ生んだときの「ああ・・このまま私死ぬのかなぁ」という恐怖感はいまだに残ってますからね。

まぁ私にとっちゃ死ぬなんてことはなんてことないんですがね。
もうやりたいことた~くさんやったし、思い残すことも特にないし、なんたってあの世(がもしあったらね)に行けば、妹やじーじ&ばーばや大好きだったおばちゃんなんかもいるからね。
私はとにかく妹に会って「なんで死んだのか?」ということがどうしても聞いてみたいのである。
それからじじとばばに「色々心配かけたままでごめんね」って謝りたいしね。
(それにしても、私もいい年こいていまだにじじ、ばばって呼んでるってのもなんか変だよね。ちなみに親のこともいまだにパパ、ママって呼んでるしね;;)

まぁそんなこんなで悩んでいたら、ガッツ二号が気を悪くしたのか姿が見えなくなってしまいました。
12日に病院行ってダメだったらそのままさよならです。

新しい命も大切だけど、今ある命も大切だからね。
妹が死んだ時にそれを学びました。

あ~あ。なんともいえない複雑な気分。

だから神様は不公平だっていうのよ。
子供が欲しくて欲しくて・・というところに授からせず、私みたいなダメダメ人間のところに授けるんだからね。

ほんと・・・申し訳ないような気になってくるよ。
2005/10/05 13:21|日々の出来事TB:0CM:0

 

くっそ~!!
またガッツゴンに勝手にブログ書かれてしまった;;
せめてコメントだけにしとけよ(笑)
・・・って、設定でどうにでもなるんだけどね。

久しぶりに古~いキーボードで打ってみましたが、なんか深っっ!!
今のキーボードってどんどん浅くなってるからこういう感触って久しぶりかも。
2005/10/04 18:34|独り言TB:0CM:0

 

国家公務員や真夏とかをバシャーしちゃってちょっと痛かったっす
それから暑いです
一日おきくらいで関東を震源にしてよく揺れています
でも・・・
すっごい焼けてしまった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガッツゴン」が書きました。
2005/10/04 11:26|日々の出来事TB:0CM:0

 

人間、数十年も生きていれば色々な出来事に遭遇します。
いいことも悪いこともたくさんあります。
よく「神様は不公平だ」というセリフを聞きますが、そんなもんあったりまえなのである。
神様は決して公平ではないということを嫌というほど経験していくのが人生です・・・ってなんか浪花節調になってるよ・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

・・・こんなこと書き出すなんて、もしかしたら私もうすぐ寿命か?

いや・・・マジでいろいろなことがありましてね。
そういうことをいっぱい書きたいんだけど、最近日記なんて書いてないからどうやってまとめて書こうか考え中なのであります

ガッツやっつけたら書こうかな。
2005/10/03 22:17|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
