ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寒いな~と思ったらもう年末かよっ!!・・と三村調でツッコんでみる今日このごろ。
いろいろなことが一気にありすぎて、もう今がいつなんだかさっぱり分からない日々です・・はい。

そうそう、職場でキレました(笑)
あんまりバカな上司なんで、めちゃくちゃキレてやりました。
もはやただのチンピラになってました(笑)

「国家公務員殺すにゃ刃物はいらぬ、法律の知識がちょっとでもあればいい」

山田くん!座布団10枚!

所長に100回頭下げさせました。
でもまだ仕事には復帰できてないんですけどね。

いや~寒すぎ。
なんかちまたは大雪で大変らしいんですが、こっちは乾燥した晴天続きでもうカラカラです。

観葉植物がドライフラワーになりそうです。
2005/12/25 11:00|日々の出来事TB:0CM:3

 

なんだかすごく大変なことになってしまいました。
↓の日記に「そのうちキレてぶっとばしてクビになっちゃうかもしれない」なんて書いていましたが、そのまえに自分がダウンしてしまいました。

それは何かというと顔の左半分が完全にマヒしてしまい動かなくなってしまったんです。
マジで。
なんの前ぶれもなく本当に突然の出来事でした。

日曜日の夕方にご飯を食べようとしたときに「あれ?なんか口の感覚がおかしい」と思ったのが始まりです。
「ムクんでるのかなぁ??なんなんだろう?」と思っていたら翌日の朝にはもっとおかしくなっていて(感覚はあるんだけど動かない)「もしかしたら脳になんか異常があるのかも」と焦りまして仕事休んで病院に駆け込みました。

先生は「ベル麻痺ですね」と即答しやがりました。
原因不明で突然顔の片側が麻痺する病気だそうで「なんでこうなったのかっていうとストレスとか過労ですね」と言ってました。

ううう・・・
職場の人間関係でブチきれるのを我慢してたからかぁぁぁ!!すごいストレスだったんだあろうなぁ・・私にとって。
あとは、ガッツ二号行方不明事件とか、ガッツ水ぼうそうで大変だったとか・・色々一気に重なっちゃってたしなぁ。

自分の体が「休め」といっているのかもしれない。

それにしてもすごい不便です。
まず「まばたきできない」「飲み物を飲むと左の口から流れ出てしまう」「ものがうまく食べれない」だもん。

そうだなぁ・・・
わかりやすく説明すると今のビートたけしみたいな感じかな。
まぁあの人は事故の後遺症で顔面麻痺になっちゃったんだけどね。そういえばあんとき「もうたけしは絶対に死んじゃうな」って思ったもんだよなぁ。


今日で5日目。
まだ全く左が動きません。
大量のステロイドを飲むという治療をしているので外出も禁止されています(ステロイドの大量摂取で、免疫力が落ちるため)
パソコンなんてやっちゃいけないんだけどね。

まばたきできないから眼球が乾いちゃって角膜損傷して失明するかもしれないって言われてるからね。

あ~だめだ、目がおかしくなってきた。もうやめよう
また明日にでも書きます。
2005/12/02 00:41|日々の出来事TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
