ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本来なら「ハマりモノ日記」のほうに書く記事なんだけど、あんまり重いので・・・っつ~か表示が遅くて管理画面にも入れないのでこっちに書いちゃいます。

今回の布袋ツアーはマジですごい!すごすぎる!
布袋ファンじゃなくてもBOOWYやCOMPLEXが好きだった人も行かなくちゃ損。
このセットリストというか曲はもう永久保存的である。

私なんかもう2曲目くらいで気絶しかけたので、あるあるさんとこの探検隊を呼んできてもらって「でゅでゅびでゅばでゅび はいっ!はいっ!はいっはいっはいっ!あるある探検隊♪ ぬかかが布袋に気絶するっ」ってやってもらわなくちゃならないとこだったよ(笑)

だぁ~ってあ~た。いっきなり♪ドリーミン・・じゃかじゃ~ん♪ですよ!!!

それと、前にも書いたメリーゴーランド(←英語で書けよってか/笑)のカッティング見れたんですよ!聞けたんですよ!!
あとは~~~~もう書かない。内緒。

今回は4会場行くつもりだったけど、もうちょっと行こうかなぁ?

え?布袋に金かけすぎだって??

それがさぁあ~た。先日なんとなくヤフオクだらだら見てたら「サザンオールスターズの横浜アリーナ最前列が92万円で落札されてたんですよっ!!
ちゃんと即金で振り込んだらしく、評価欄には「今まで何年もオークションしていますが、あなたが日本一の落札者さまです」ってコメント書いてあったよ
それを見たときに「ああ・・布袋さんの1公演に4~5万かけたって安いもんなんだ」と変に気が大きくなってきてしまいました。
いや~でもビックリしました。

次の布袋チャージまでまだ一ヶ月もあるなぁ。
3/1の滋賀行っちゃおうかな~ってほて友は滋賀まで行くらしいですがね、

ところで滋賀県ってどこにあるんですか?

2006/02/27 22:46|日々の出来事TB:0CM:0

 

布袋さんに明日死んじゃったら俺たちもう二度と会えなくなっちゃうじゃないと言われてからテンパってぼっけぼけの日々を送っておりました。
あまりにもボケすぎて、運転中に人を轢きそうになったこと3回、オカマほりそうになったこと5回・・・。
このままじゃ自分が死ぬ前に他人様を殺しちゃうなぁ・・・と危機感すら覚えました(笑)って、マジで笑い事じゃないですがね。


先週からツアーが始まったんで、ほて友達は大阪に旅立っていきやがりました。(今回のツアーは大阪が初日なんざます)
いちいちメールで報告してくれるもんだから「ちっきしょ~!!」と小梅太夫調で地団駄ふんでおりました。
でもやっとこっちに帰ってくる。

私の出番だぜぃ




・・・んで、こっから私信的な日記に変わります


M杉A名ちゃんが男を捨てるときの展開はズバリ的中したのに競馬は当たらない・・・
マジで全然あたんない。JRA貯金は増えるばかりだ。
今度のレースは責任をとってもらう形でA名ちゃんに予想してもらうことにしますっ


いいかげんなHPのTOPにある「今日のお誕生日」の2月14日のところにMことちゃんちの上司の名前「タカシ(仮)」を入れた。
ちなみに「今日から俺は」のリンク、最高だよMことちゃん。趣味けっこう合うね。思わずまた読み始めちゃったよ♪
イベントかなんかで会うことがあったら米米クラブのビデオ15本くらい持ってくからねっ!
ストレスがたまった時は「はとこちゃん」しかないよねっ!


布袋布袋と騒いでおりますが、今年はイベントのほうにも行こうと思っとります。
誰か遊んでくださいね~



2006/02/22 22:04|私信的なものTB:0CM:4

 

すみません。
私、まだ「正気」じゃありません。
夢の中というか、平常心に戻れないというか・・・・

だって・・・

布袋さんと握手(しかも長く)したんだもん!!

布袋さんとしゃべったんだもん!!


感激のあまりマジで泣いてるヤツもいた。
男泣き。(やっぱし9割は男だった)
私は震えた。
はっきり言って「覚えてない」

テンパッちゃってもうなにがなんだか・・・。
でもみんなそうだったってほて友たちもみんな言っていた。
人間、あまりにも感動すると頭ぶっとぶね。

「ねぇねぇ。私、布袋さんと握手してた?」とほて友に聞いてみた。
「してたよ。目標3秒握手って言ってたけどずっと手握り合ってたよ」

私よりも15人くらい後ろにいたほて友は、メールで「ぬかかさん、なんかやたら頭下げてたよ」って言われた。

う~ん・・覚えてない。

あれも言おうこれも言おうと思ってたんだけど、実際布袋さんを目の前にしたらもう頭ん中真っ白。
最初は言葉も出なくって、布袋さんの目を見たまま固まってしまった。
そのあと出た言葉は

「・・・・・夢みたいです・・・もう明日死んでもいいです」

そしたらね、布袋さんがこの記事のタイトルの言葉を私に優しく言ってくれたんですよ。


これでコロッといかない女がいるか!!
ええ!!保坂よぉ(←今頃かよ/笑)

だめだ。まだテンパッてる。

ちなみに徹夜したのが70人だって。

マジでもう死んでもいい。
でもその前にツアー行く。

あ・・本にサインがあるんだよ。
世界で400冊しかない布袋さんのサイン入り本。
一冊一冊布袋さんが手渡してくれたんだよ。

もう・・・昨日から頭がうつろでもうなにがなんだか・・・
2006/02/14 02:08|日々の出来事TB:0CM:0

 

読んでくれてるかどうかはわからないが一応・・・

βさん。掲示板に報告もせずサイトにアイコン使いまくってすんません

ブウの白ふち取りはOKだって書いてあったので、取っちゃいました。
あと、一番下にサイト名だけ書いてリンク張るの忘れていました。
今夜やります。

・・・多いんだよねぇ・・・
アイコンを使用させていただいているサイトさんへのリンクは張ってあるのに「チャットのアイコン使わせてください。お願いしますお願いします」とかいうメール。
すっごい多い。

一番下を見ろ!!リンク張ってあんだろ~~がぁぁぁぁ!!
と思いつつスルー。
まぁそういうヤツはたいがい黙って持ってっちゃうんですけどね;;

アイコン配布サイトさんも、そこが一番頭の痛いところだろうなぁ。
一生懸命多大なる時間と手間をかけて作り上げたアイコンをとっととかっぱらっていっちまうバカヤローが多すぎる。

βさんのドット絵をすんごく拡大して見てみろ!!
1つのドットごとに色が微妙に違うんだぞ!
そこまで手間かけてんだよっ!

ほんと・・・マジでドット絵の拡大画像はすごいですよ。
なんでそんなことできるのって感じ。

とりあえず携帯メールで詫びておこう・・・うう・・・
2006/02/10 09:39|私信的なものTB:0CM:2

 

なんか「ハマりモノ日記」に使っているライブドアのブログやめて、両方ともF2Cにしちゃおうかなぁ・・。
だって重いんだもん!!

さっきだって記事書いて「再構築」するまでに10分かかってましたから~~!!
チョー使えねぇ。

せっかく布袋さんのこと書こうと思ってたのに、間違ってホリエモンのこと書いちゃったし(笑)

あ・・そっか。

こっちに「ハマりモノ」のカテゴリ作って合体させちゃえばいいのか。
確かF2Cはそれができるはず。

そうしようかなぁ。
2006/02/07 23:43|独り言TB:0CM:0

 

仕事関係の引きずりで、ここんとこなんだかムシャクシャしてましてね。
家に所長が来たり先任が来たりしてね・・・。
もう気分悪いったらありゃしない。
民間企業と違って「課長」とか「部長」ってのはないんですよ。
「先任」「上席」とかいう呼び方であとは全部「○○官」というのがくっつくんですよ。

まぁそんなことはどうでもいいですがね。

先日ほて友(布袋ファン友達)から連チャンで携帯メールが来ましてね。

布袋さんが握手会するよ~~

ってね。

ええ??なんで布袋さんが握手会??
ヒロシじゃあるまいし・・・と思ったら、どうやら2月10日に自叙伝的な本を出版するらしく、その流れで400人と握手会をするってんですよ。

でも考えてみてくださいあ~た。

ヒロシと布袋さんぢゃ「天と地の差」どころか「宇宙とドブ川」くらいラベル・・・いや、レベルが違うでしょう。
こりゃ大変だと思ったが私だってだてに布袋ファンをしているわけぢゃない。

行くに決まっているぢゃないっすか!!

とにかくまずは2/5に並んで握手する券をもらって、それから12日の夕方から握手会なんですよ。

・・・で・・行ってきました・・・並びに。
すごかったです。
ヒロシなんか鼻くそです。

くわしい話は「ハマりモノ日記」のブログのほうに書きますが、ガッツがうるさいので書くのは明日になるかな?

2006/02/06 22:42|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
