ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうもお久しぶりです。きなこきなした(マイナスターズ)です・・・って、さまぁ~ずファンじゃなけりゃしらねぇよっっ!!

・・・と相変わらずなノリで久々に日記書いてます。
コメント貰ってんのにレスも書けないほどちょっとばかりバタバタした日々を送っているようなおくっていないよな・・・。

ドラゴンボール劇場版のDVDBOXと共にさまぁ~ずのDVDBOXも買ってしまいました。
それもこれも布袋さんのライブに行けないせいです・・・チケットGETできなかったから(TT)




ある日、私が外出してて帰ってくると、目の前にフェルナンデスが立っていました。

・・・いや、ライオンズから楽天に行ったフェルナンデスじゃないですよ(笑)

フェルナンデスの布袋モデル(定価95000円くらい)が立ってるぢゃあ~~りませんか!!
フェルナンデス布袋モデル←これです

ガッツ父に「何これ?どうしたの?」と聞いたら「ガキの頃このギターに憧れててさ。もうBOOWYが鹿鳴館でライブやってた頃から見てたからさ・・俺。んで、このギターが欲しくても変えなかったんだけどさ。大人になってやっと買うことができたんだよ~~~」

だって。
なんですかそれは・・・。


つ~~ま~~り~~~
なんだかんだ言ってあんた「お前なんかよりも俺の方が布袋のギターに惚れこんでるんだよ」ってことなんざますねっ。

そういえば「なんでこんなにたくさん布袋さんのライブ行ってるのに、いいよ行って来いよって軽く言うんだろう」と思ってたんで聞いてみたら「だって気持ちわかるもん」だって。
だから、さまぁ~ずの三村のトークショウは「くだらないからダメ。しかもなんかお前って三村から携帯とか聞いてきそうだし」だって。
聞けるかってんだよばかやろう。


まぁ、そんなこんなでガッツ父はガッツを寝かせてから朝方までずっとギター弾いてます・・・布袋さんのライブDVDとギタースコア見ながら・・・・
そんで「アンプのいいやつ買わなくちゃ」とか行ってますが・・・・。
この住宅密集地でどうやってアンプ繋いでギター弾くんだよっっ!!

なんだかなぁ~


さ~て、私はさまぁ~ずのDVDでも見にいこ~っと。


 

2006/04/27 00:46|スーパーアナログおやじTB:0CM:0

 

こんばんは。フラッシュ金子です・・・って、誰もしらねぇよっ!

・・・・と三村調で自分ツッコミをしたところでさ~て問題です。

↓この4人の男たちの共通点を400字以内で述べよ。
好みかよっ


ちなみに私にはわっかりませ~~~ん????
ガッツ父に言わせると「カールのおっさん(石井竜也のこと)とヒロシは系統が似てるから、お前が好きそうな顔じゃん」とのこと。

お分かりになった方は抽選で3万人の方に、私の愛をプレゼントいたします。
発送は発表をもってかえさせていただきます(・・・って、それじゃ発表だけかよっ!と今ツッコミいれた人は私といいお友達になれます)

2006/04/15 01:17|独り言TB:0CM:3

 

4月はな~んにもないため、とうとうぬかかさんはガッツ父にこう言いました。

「ねぇねぇ。三村のトークショーに行ってきていい?原宿なんだけど」

ガッツ父はで~っかいため息をついて

「今度は三村かよっ!」と言いました(笑)

前回は、布袋さんのZEPPツアーが始まるまで「ヒロシ」
今度は「三村」

布袋さん→お笑い→布袋さん→お笑い

この無限ループから抜け出せるのはいつなんだろうか?

だって三村の八重歯がぁぁぁぁ

2006/04/14 20:13|日々の出来事TB:0CM:0

 

なんだかしんないけど、ここんとこず~~っと雨とか曇りでテンションがドーンと下がってしまいました。
布袋さんのライブがないのも一因か(笑)


先日も「またまた追加公演決定!先行予約受付します」ってファンクラブからメールが来たから「え?どこどこ??」って見たら


今度は盛岡だよっ!


どうよこれって。
でもまぁ、関西のほて友達は「関東はたくさんやるからいいよね」って言ってたくらいだから我慢しなくっちゃね。


ここんとこお笑いのDVDばっかし見ています。
さまぁ~ずはもちろんのこと、アンジャッシュとか陣智とか・・・。
夜中に一人で腹抱えて笑っちゃったのは陣智かな。
やっぱ三村の八重歯ってそそるよなぁ~♪

そうそう、さまぁ~ずって「バカルディ」だったんだよね!
んで、爆笑問題はなんだったっけ?海砂利水魚だったっけ??違ったっけ。
くりぃむしちゅうは・・・ああ~~!忘れちゃった!!
あ~違う違う、くりぃむが海砂利だったんだ。
とにかく今の「お笑いの中堅」は、タモリのボキャ天で若手だった連中なんだよね。


・・・と、おバカなことを考えながら春の日々を過ごしている私でした。

2006/04/12 19:34|独り言TB:0CM:0

 

こんばんは。森進一です。

好きなアーチストは布袋さん。好きな顔は石井竜也とかヒロシ系。
でも結婚するならさまぁ~ずの三村・・・という「男の好みに統一性のない」私です。
最近自分で発見したんですが、私って「男の八重歯萌え」です。・・・って、どうでもいいかそんなこと(TT)

ここんとこ遊びっぱなしだったんで4月はちょっと「おとなしくしよう月間」にすることにしました。
いえいえ・・・決して4月の布袋さんのライブのチケットが手に入らなかったからとかじゃないですってば。
・・・・・5月になったらまたフル活動だぜぃっっ



友達が椎間板ヘルニアになったとTELしてきた。
「そしたらさぁ、医者が適度に運動してねって言うから『それって痩せろってことですかっ』っていっちゃったよ。だからさ、ジムつきあって。一人じゃ続ける自信ないから」

・・・ということで、何故かジム通いするはめになりました。

ジムなんて何年ぶりかなぁ?
前は池袋のジムに通ってたこともあったんですけど、一緒に通ってた友達が結婚して神戸のほうに行っちゃったんで私も行かなくなっちゃったんだよなぁ。

私の方は体を動かすことは大好きなのですが、その友達はどっちかというと「一日中家でテレビを見てても平気なタイプ」なので、入会金+月謝をドブに捨てるはめになるだろうと簡単に予測できたのでつきあいます。


入会金10000円。前払い金20000円。月謝9500円。


ドブに捨てるか捨てないか。
それは私の気分ひとつにかかっている(笑)


それにしても桜がキレイです。満開です。
どこに行ってもピンクだらけです。
さすがだぜ所沢。
伊達に田舎じゃないぜぃ。

2006/04/05 00:15|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
