ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一日のメール数


今日一日・・・じゃなくて半日メーラーたち上げてなかったんですが
そうすると↑こういうことになります(笑)

はぁ~。

2006/05/28 23:02|独り言TB:0CM:0

 

毎朝ガッツが見ているNHKの「おかあさんといっしょ」という番組なんだけどさ、まぁ歌のお兄さんやお姉さんが代わってもけっこう古い歌の使いまわしが多いから私はそんなに興味ないんだけど、ごくたま~にいい曲やるときがあるんだよね。

その私の好きな一曲に「ぽよよん行進曲」というのがあるんだけどさ、その曲が入ってるDVDかなんかないかな~と思って検索したら・・・あ~た・・・

もう死ぬかと思いましたよ・・・私

検索にHITするのは親バカ丸出しの絵文字だらけのブログばっかし。
マジかよってくらい「うちの子こ~んなにかわいいのよ~。今日はこ~んなことしたのよぉ~」的なブログばっかしで思わず鳥肌たちました。

いや・・私だってガッツいるからさ、気持ちはわからないでもないっすよ。
でもさ「うちの○○ちゃんの寝起きの顔で~す♪ボケボケで~す」って寝ぼけた面のガキの写真アップしてたりさ、「うちのこのが今朝ぽよよん行進曲踊ってました」って動画にされた日にゃ~あんた・・・・・・


いいっすか??
一言いっていいっすか??
ちなみに私は今精神的にピリピリしてますから、子持ちさんで子育て系ブログかなんか書いている方はお気を悪くなさらんでください。

・・いや、別に気ぃ悪くしてもいいけど


てめぇんとこのガキがかわいいと思っているのはせいぜい身内止まりなんだよっ!
ぶさいくなガキの画像をページいっぱいに載せんじゃねぇよっ
もっと冷静になれ!
・・・っていうか、ブログ書いてもいいけどPING送信してんじゃねぇよっ
検索に引っ掛けるんじゃねぇよ


はぁはぁ。

そんなわけで「ぽよよん行進曲」はまだ発売されていないことだけ分かって、後はもうブラウザを閉じた「非人間」の私でした。


あ・・・そうそう。
ライオンズのベンちゃん(和田のことだよ)がバッターボックスに入るときの曲は「ぱわわぷ体操」なんだよ(笑)弘道お兄さんの後釜つとめる今のお兄さん(名前は知らん)もプレッシャーすごかっただろうなぁ。

ちなみに松井の曲は全部「布袋さん」です。
今は弾丸ロックを使っていたらしいが、骨折しちゃったんで今季絶望だね。
WBCけってまで頑張ってたのにねぇ。


また話がどんどん反れてる・・・・

2006/05/28 02:12|独り言TB:0CM:2

 

こんばんは。
マイナスターズのマネージャー三田村です。(もうやめるわ・・/笑)


私は今、山形にはいません。
どしゃぶりの所沢にいます。
それはなぜかというと・・・・あまりのモメまくりに私がキレたからです


・・・死んだばーちゃんごねんね。またキレちゃった。また怒っちゃったよ。いつものことだけどさ。


ちっきしょ~。布袋さんのライブ返せばかやろう。


親戚付き合いなんてクソ食らえだ。


てめぇらの見栄でどんだけこっちが神経使ったと思ってんだ・・・くっそ~。

2006/05/27 21:45|日々の出来事TB:0CM:0

 

ああ・・・今頃布袋さんは千葉でアンコールしている最中だろうなぁ(遠い目)


明日は神奈川でツアーラストだなぁ。


今回の結婚式はガッツ父のほうの親戚なんですが、もうモメにモメてます。
そういう騒動に巻き込まれると疲れるんだよね・・・マジで。

ガッツ父の母は山形出身なのでそっち系の親戚はオール山形なんですが、もうなんていうのか・・・こっちの常識はあっちでは通用しない・・みたいな、なんともめんどくさい事になっちゃってね。
明日挙式なのに、このままだとどうなっちゃうのか。
まぁ一番かわいそうなのは結婚するガッツ父のいとこでしょうね。


こんなにめんどくさいことになるんだったら布袋さんのライブ行っちゃってればよかったよ。
・・・まったく。

2006/05/26 21:21|独り言TB:0CM:0

 

2つブログ持ってても、やっぱしどっちかに偏っちゃうのでライブドアのほうの「ハマりモノ日記」はもうやめることにしました。・・・あっちは重いしね。
だからこっちのカテゴリに「はまりもの」が追加されました(^^)

まぁハマりモノと言っても今んとこ相変わらず「布袋さん」と「さまぁ~ず」だけどね。
ドラゴンボールに関してはもうハマってるというより日常化しちゃってるのでね。
それでも最近はさすがにどこもかしこもドラゴンボールグッズだらけなので、さすがに手が伸びなくなってきました。

ところで先日さんざっぱら書いていた「布袋さんの最前列全部パァ」ですが、どんくらいのものかっていうと
こんぐらいのもの ←なんですよ。(クリックしてビックリしてください)
すっごいでしょ。
これって一枚の金額ですよ。

「じゃあ手放した私はさぞかし金が儲かっただろう」と思ったそこの貴方。
・・・間違っています。
私はオークションは買い専門で出品は絶対にしません。

理由はめんどくさいからです

いつもオークション見ててすごいなぁと思うのが出品者って、その商品の写真を撮って~アップして~、さらにタイトルつけて~商品の説明を長々と書いて~メールのやり取りして~梱包して~送って~~・・・って・・・すんごいめんどくさいことだと思いませんか??
私にはとてもじゃないけどできません。
しかもけっこうトラブル多いみたいだしね。

そんなめんどくさいことするくらいなら友人に売りつけますよ(笑)

布袋さんの最前列も全部ほて友たちに売りつけました。

でもああいうの見ちゃうと「ああ・・・オークションに出してたら、今頃30万は手に入ってたのかなぁ」なんて思ったりもしちゃいますけどね。
インターネットダフ屋だよね・・・ああいうのって。
ダフ屋も楽になったもんだよね。
道に立って「チケットあるよ~~。余ったチケット買うよ~~」とか言いながら、警察を気にしつつうろついてなくていいんだもんね。
ダフ屋ってカタギじゃないよね・・・絶対。


まぁいいや。


うだうだ言ってたって行けないもんは行けないんだから


その日は私はいとこの結婚式で山形に行くんだよっっ

なんで東京で出会ったのにわざわざ山形でやんのかねぇ。

言葉もわかんないしなぁ・・・ゆううつだなぁ。ほんっとわかんないよ・・・
今日も電話かかってきたんだけど「○○だがらぁ~○○でよぉ~」って独特の訛りがわかんないんだよぉぉぉぉ!!

前にマシューテレビで芸能人の訛りのコーナーあったじゃない。
あれは面白かったけどね。
好きでずっと見てたもん。
やっぱし故郷の言葉って絶対に抜けないもんなんだね。

あ~あ。
布袋さん・・・・・・・(ずっと言ってたらガッツ父に「いいかげんしつこいよ!もう何回も行ってるしファイナルだって行けんだろ」と怒られましたよ/笑)

2006/05/22 01:26|日々の出来事TB:0CM:0

 

いままで風邪なんかひいたことなかったのに、とうとう・・・初めて風邪っぽいものをひきました。
あまりにもツイていない事ばかり起こるので、私の体の免疫力が下がってしまったのでしょうか。

布袋さんに会えないと免疫力が落ちる・・・

う~ん・・・・バカだ。

風邪に無縁だったので「症状」ってもんがわかんなかったんですよ。
「なんか体が痛いなぁ・・・筋肉痛っぽいけど、なんかやったっけ?」とか思ってたし、寒気がしたのも「今年の5月は寒かったり暑かったり変な気候だなぁ」なんて思ってたし、おなかが痛いのも「なんか腐ったもん食ったかな?」な~んて思ってたんですよ。

しか~~し、その「筋肉痛」だと思っていたものは風邪の時に節々が痛くなる・・・ってあやつでして、寒気は熱が上がってたからなのでした(爆笑)
気持ち悪くておなかが痛かったのも、胃腸にくるタイプの風邪だったようです。

いや~~風邪ってけっこうツライんですね。
みんなの気持ちがやっとわかりましたよ。
動けねぇし、寒いし、もう寝ているしかできないもんなんですね。
熱が分単位でガンガン上がっていくもんなんですね。

いや~まいったまいった(カとちゃん調)

2006/05/19 17:35|日々の出来事TB:0CM:0

 

先日「さまぁ~ずの悲しい俳句」を買って読んで感化されております(笑)

・・・しかし、ここんとこほんと~~~にツイテいないので、それを5・7・5の俳句にしてみました。ちなみにカッコ内は三村調にてお読みくださいませ。


~~ぬかかの悲しい俳句(字あまり多し、季語なし多し)~~


・除湿機を 買ったらずっと 晴れ続く


・除湿機を やっと使えた 壊れてた・・・(初期不良だったのかよっ!)


・布袋ライブ ガッツの高熱で  最前列パァ  (これは痛すぎだろっ)


・買ったばかりのFAXを 台ごと倒して ぶっ壊す (除湿機の次はFAXかよっ!しかも買ってから2ヶ月しかたってないじゃん)


・次の布袋ライブ  いとこの結婚式で  最前列パァ (タイミング悪すぎだろっ!いとこよぉ)


・布袋ライブ あとはファイナルだけ アリーナだ  (もう近くで布袋さんを触ることはできないな)


・結局は  5月の最前列  三枚ともパァ  (天中殺かよっ)


 


もう私のことはほっといてください・・・・。
ああ・・遠くでセミの声が聞こえる~(幻聴かよっ)

あ・・最後にもう一個あった。


・一人暮らしの  M杉A名ちゃんに  生ソバ五人前送る (そりゃ迷惑すぎだろっ!なんか他になかったよかよっ)



ああ・・・ちょうちょうが飛んでるぅ
こんな私に愛の手を・・・・合いの手じゃないよ。・・・あ~ちょいなちょいな・・・とか今言われたらマジで暴れるから(笑)


 

2006/05/16 19:46|日々の出来事TB:0CM:0

 

どうもお久しぶりです。
モアイ君ことモアイモア橋です(・・・だからやめろって。誰もしらねぇから)

ゴールデンウイークはいい天気だったんですが、その後ずっと曇りか雨か霧。
もう我慢できずに除湿機買いました。
しかも寒い。
だいたいゴールデンウイークの頃は「半袖」なはずなのですが、まだ長袖です。でもそれじゃ微妙に暑い。
長野に一日だけ行ったのですが、長野は避暑地のはずなのに30度もあってなんか変な感じです。
あっちこっち地震がきてるし、そろそろなんかどっか~~んと来るんじゃないでしょうねぇ。(それにしても、このPCのIMEはバカでしょうがない。辞書変えるかな・・・そういえば顔文字辞書も入れてないや)



え~とですねぇ。
3日は久しぶりにSCCに行ってきました。
お台場方面はライブだなんだかんだとしょっちゅう行っているのですが、ビッグサイトまで行くのは4年ぶりくらいでした。・・・多分。
だってガッツが三歳半なんだから・・どう考えても最低4年は行ってないよなぁ。

一般入場の厳しさを身にしみて知っていたので、行ったのは午後1時くらいでした(笑)ちなみに朝名ちゃんはその「一般入場の厳しさを体験した」そうです♪
午後にもなるとパンフも売り切れてしまうのでタダで入れます(爆)
人ももう少なくなっていてスイスイ~のスイでした。

とりあえず前日から連絡を取っていた朝名ちゃんを目指して東4ホールに向かいました。
すぐに柱によっかかってる朝名ちゃんを見つけたので「朝名ちゃ~~~ん!!朝名ちゃ~~~~ん」と100万回叫んだのにまったく気づいてくれません。
一人で大声出しててバカ丸出しでした。

それから、久々にまくまさんに会いに行ったのですが・・・なんと・・・あの8メートル40センチあったまくまさんが4メートル20センチくらいまでちっちゃくなってたのにはビックリしました。
サイトの日記でえらくハードワークなのは知っていましたが、まさかここまで・・・。
久しぶりだったから余計にわかるんですよね。
開口一番「やせたね~~」と思わず言ってしまいました。

その後はおっさんに会いに行ったのですが・・・・って、布袋のおっさんじゃないっすよ(笑)
以前写真で見たときはすごいボーイッシュな感じだったのに、実際はすんごい女の子らしいんでこれまたビックリしちゃいました。
「え?これがおっさん?違う人ぢゃないの??」と思ったほどですが、おっさんと仲のいい朝名ちゃんも「イメージ変わっててビックリした」と言っていたので、やっぱ相当変わったようです。
男でもできたか(笑)

そうそう、そんときも「おっさ~~ん!!おっさ~~~~ん!!」って何回も叫んだのに、スケブ描きに夢中になっていてなかなか気づいてくれなかったんだよなぁ・・・。

その後は誠ちゃんを探して「あ・・きっとあの人だ。でも間違えたら恥ずかしいから呼ぼう」と思い、またまたまたまた「まことちゃ~~ん!!ま~~こ~~と~~ちゃ~~~ん」と20万回ほど叫びました。
20万4回目でやっと気づいてくれた誠ちゃんですが、思わずビックリしたように手を上げた姿に思わず笑ってしまいました(なんで私SCCでこんなに叫んでんのかね;;)
そして話題といえばタカシ(仮)に決まってんじゃないっすか♪
私は「どうもはじめましてぇ」とかそういう事をいうタイプではない人間なので、いっきなり「タカシ(仮)二号が来たんだって?ぶっとばしちゃえ」とか言ってましたよ・・・自分。

そういえばおっさんに言った第一声は「やっと会えたね」でした。
よく考えると「なんじゃそりゃ」って台詞ですよね。
朝名ちゃんに関してはもっとひどかったよ。
会って第一声が「もう!!2階からず~~っと呼んでたのに全然気が付いてくれないんだもん」だったなぁ。


・・と、ここまで書いたらガッツの妨害が入ったので、続きとレスはまた後で。
とりあえずガッツ寝かせるまではキーボードに触れない・・・


いったん落ち。

2006/05/10 20:58|日々の出来事TB:0CM:0

 

いやあ~た。なにって暑いったらありゃしないですよ。
今日の気温30度です。2階の部屋なんか34度ありました。
あっちぃんだよっっ!
しかもいきなりっっ!!
・・・がしか~し、「明日の気温は17度でしょう」って・・・・。
イベントで遠くから東京に来るみなさま。
長袖と半袖両方もってきたほうがいいっすよ~

これじゃマジで体調崩すって。
今日はクーラー明日はヒーターってか。

そうそう、そういえばイベント行こうと思ってるんですけど、ここ数年全然行ってなかったので「どこに行けばいいのかさっぱりわかんない」です。
知ってる人はいるだろうけど、どうやって探すんだろうか。

さすがに友人たちは「ヲタクの集まりにはちょっとねぇ」とかいってつきあってくれません(笑)
・・・っていうか、みんな連休でそれどこじゃないみたいだしぃ。




昨日携帯をauからDoCoMoに変えました。
いや・・まだ両方使っている状態なんですけどね。
データ移してないし。

メールはDoCoMoよりもAUのほうが断然使いやすいのですが、それでもなんでDoCoMoにしたかって~と


布袋さんのモバイルサイトがモードにしか対応していないからです


ただそれだけの理由で変えました。
それさえなければAUのほうが全然使いやすいんですけどね。

そうそう、今って「充電器別売り」になっちゃったんですね。
FOMAは共通だからかもしんないんだけど、確かに携帯買い換えるたびに充電器ってたまっちゃいますよね。
使わなくなった携帯はたいがいガッツのおもちゃになるのですが、結局充電しないと電池切れちゃうから充電器もとっとかなくちゃいけないからね。

もう家中コードだらけ。

ああ・・・それにしても暑い。

2006/05/01 20:58|日々の出来事TB:0CM:5

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
