ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いやいやいやいや・・・
一週間ぶりの日記になってしまいました。
なんたってあ~た、暑くてパソコン部屋に座ってらんなかったんですよ。
2階の北向きの部屋なんですが、エアコン穴がないのでエアコンも取り付けられないし、風通しは悪いしで、もうサウナ状態。
やっぱエアコンつけようかなぁ~と思ったんですが、ここにもつけちゃったら確実にブレーカーが落ちるのは分かってるんで躊躇しております。


もう連日のように光化学スモッグ警報が発令されてますからね。
ああ・・・空気のきれいなところに行きたい・・・・な~~んつって、先日区役所に謄本取りに行ったとき(私の本籍はまだ実家です/笑)「あ~やっぱし私には排気ガスが落ち着くなぁ」なんてすんごいバカなこと考えたりしましたけどね。

「東京は住むとこじゃねぇ」と、ガッツ父は私の実家に行くたびに言いますが、やっぱし私にとっては生まれ育った故郷なので帰りたいですよ。



まぁ、そんなこんなで「早期夏バテ」している私です。


あちぃよ~~~

2006/06/29 23:42|日々の出来事TB:0CM:0

 


とうとうやっちまいました。
脳内布袋麻痺していたんでね・・・・なんかミスることあるんじゃないかとは思ってたんですよ・・ええ。

今日も「ぴんぽ~ん。S川急便の代引きです~」というインターホンの声。
また布袋さんの箱。
代引きの金額も5千数百円。

あ~あ・・やっちゃった・・・

やってもぉぉ~~~たぁぁぁぁ~~~!!


同じもん2つ買っちまってるやんけぇぇぇぇ!!

しかもCDだよ!
どうすんのこれ。
どうすんのこれぇぇぇ(TT)

オークションで出品???
どうやってタイトルとか売り文句書けばいいの??
いや・・・そんな面倒なことは嫌だ。

とりあえずほて友達にメールするっきゃないか。


あ~あ。


誰か。
パルテノン多摩と大宮ソニックと市川のアンコールCDいりませんか~~?
1枚1500円です~~(真顔)

haltyさ~~~~ん(笑)

2006/06/21 20:54|布袋寅泰TB:0CM:2

 

いつまでも「脳内布袋モード」に入っていちゃだめだ・・・と思い、DVDもあえて「さまぁ~ず」ばかり見ていたのに・・・。

ここんとこ来るわ来るわ・・・数ヶ月前に注文したグッズやらアンコールCDやらが。
もう家中布袋だらけ。

あと「なんでこんなもん買っちゃったんだろう」と思うものまで(笑)
ハイテンションの時って怖いですね。もう片っ端から買ってるんですね。
布袋人形
これはいったい・・・(布袋さんの首振り人形)


アンコールCDこれはアンコールCD(全国40数箇所全てものもが期間限定発売されたのだが、ほて友にアンコールの曲名をメールで知らせてもらっては注文したから全部で12枚くらい買った。
しかし・・・その聞きたかったアンコールは全てアリーナのファイナルで聞けたってのが悲しい。


でもさいっつも思うんだけど、布袋さんのものって↑の模様の箱で来るんだけど(だから宅配業者さんには布袋グッズだってことがバレバレの状態でたまに恥ずかしくなる;;)
箱に直接伝票貼るのやめてほしいんですけど!!

せっかくの箱が台無しじゃん。
でもやっぱしとっといてしまうので、うちにはこういう箱が山ほどあります。


このCD聞いちゃうとまた血が騒いじゃうんだよなぁぁぁぁぁ。


布袋さんの呪縛から逃れられないエブリデイ


ガッツ父はもう呆れてなにも言いません。
でも何気にお気に入りCD作っては車で聞いている様子。


布袋は神。


以上。愛してます。

2006/06/18 23:20|布袋寅泰TB:0CM:2

 

とりあえず買いましょう・・・先日のライブのDVD。
それでまたその「余韻」で生きていくんだ(笑)
・・・っていうか、これ買わなくてもCSをDVD録画してるんだから買わなくてもいいんじゃない・・・と思う方も多いと思いますが、ファンというのはそういうもんじゃありません(^^)


・・・っていうか、HDDからDVDのメディアに録画するのがめんどくさいってのもあるのかもしれないし・・・高画質モードで録画したから二層式のメディア買わなくちゃいけないし・・・。

だから買うんです!!


All Time Super Best Tour
やっぱいいなぁ~布袋さん。
え?もうしつこいって???

2006/06/15 00:53|布袋寅泰TB:0CM:2

 

とりあえず布袋さんの魅力をどうぞ見てください。
無料です。


http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14226.html


http://www.rbbtoday.com/news/20060609/31439.html

2006/06/11 19:47|布袋寅泰TB:0CM:0

 

布袋さんの怒涛のツアーが終わり、なんだか「定年退職してしまったおやぢ」みたいになってしまいました。

燃え尽きちゃったんですね・・・私(笑)

2月に、思いもよらず布袋さんとたくさんしゃべれて、握手してもらって、ツアーいっぱい行って、いっぱい近くで見て・・・・。
ファイナルアリーナでものすごいライブ見れて・・・・
テンションガーッと上がってた分、ずど~~んと来ましたね

もう「余韻」だけでここ数日生きてます。

なんか「もうすることねぇじゃん」みたいな。

何かにハマっていないと生きていけない私にとってはちょっとつまんないかな?

あ~そうそう。
家に帰ってDVDに録画していたアリーナファイナル観てたら、ほて友のT君がすっげ~ドアップで映っていました(^^)


ちなみに私もガッツ父も映ってます・・T君ほどアップじゃないけど「あ~!これ俺たちだ」ってわかりましたよ。




実は今回のファイナルだけはガッツ父も参加しました。(ほて友仲間では参加ではなく参戦と言います)
本当はずっと行きたかったんだろうけど、ガッツもいたし、自分は「俺は長淵ファンだ。布袋なんて認めない」って布袋モデルのテレキャス持っているくせに頑固に参戦拒否してたんですよね・・今まで。

でも「ねぇ。ファイナル本当に行かないなら友達に譲っちゃうよ」と言ったらとうとう本音が出ました。


「行く・・・っていうか行きたい」

ほ~~っほっほっほっほ・・・(高笑い)
ざま~みろってんだ。

ガッツ父は私みたいに破天荒な人間じゃないので(ちなみA型です)「小さいガッツを他人に預けてまで(肉親も含む)自分たちだけ楽しんだりするのは嫌だ」っていうまっとうな考えの男なんですよ。
だから今までは私だけ行ってて、その間ガッツ父はガッツと留守番だったんですけどね。
でもさすがにオーラスだってんでガッツ父の実家に頼んで参戦したってわけです。

でもどうしてもガッツが気になるらしく、ライブ中何度も何度も「ガッツ大丈夫かなぁ」って言ってました。
まったく・・・楽しめない硬いヤツだよなぁ。
どうせ来ちゃったんだから、楽しめばいいのにね(・・っていうか、私が変なのか)

まぁそんなこんなでガッツ父は「やっぱ布袋のおっさん、かっこよすぎ。すげぇや」と言ってましたけどね。
帰りに3万円分くらいグッズ買ってたもん(爆笑)


 


どうでもいいけど・・・・この燃え尽きちゃった私はどうしたらいいんだろうか・・・。
なんかないか~~~
なんかないか~~~~~~~~。


・・・やっぱ「三村」行くっきゃないってか

2006/06/09 02:38|布袋寅泰TB:0CM:0

 

あ~終わっちゃった・・・布袋さんのツアー。


でも最高のオーラスだった。


三回目のアンコールで布袋さんが困った顔して「愛してるよ愛してるよ愛してるよ(ファンを)」って言った言葉がなぜか頭から離れない。


いい顔してたなぁ布袋さん。


かっこいい男だよ・・ほんと。

2006/06/05 19:41|布袋寅泰TB:0CM:0

 

今日六時からCSのTBSチャンネルでライブ生中継やるから見てねー!
私もどっかにいるから
2006/06/03 17:36|日々の出来事TB:0CM:0

 

で、絵文字は使えんの〓
DoCoMoのはしょぼいからなぁ〓
2006/06/01 01:54|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
