ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

私信!今回の布袋ライブのセットリストです


01.WILD LOVE
02.PARTY KING
03.SPHINX
04.SLOW MOTION
05.A DAY IN AUTUMN
06.YOU
07.デスペラード
08.TWO OF US
09.RADIO! RADIO! RADIO!
10.GLORIOUS DAYS
11.NOT FOR SALE
12.SIREN

【ENCORE 1】
01.STEREOCASTER

【ENCORE 2】
01.ROCKET DIVE
02.IDENTITY

2006/10/27 23:46|私信的なものTB:0CM:2

 

ふとブログのカテゴリを見たら「お笑い」の記事が1個しかなかったので、わざわざ書くことにしました(^^)
前に「ハマリもの日記」というライブドアブログにはけっこう書いてあるんですけどね「ヒロシ」にハマってた頃に(超過去形)
ふと本棚を見ると寂しく「ヒロシです」の本がほったらかされていました(直筆サイン入りしかも私の名前入り)

布袋さんの本はどうなっているかというと・・・。
まだ袋に入ったまま一回も読んでいません。
だってサインはいっててしかも布袋さんから直接手渡ししてもらった本だよ。
そんなの読めるわけないじゃん。家宝だもん。
だから「読む用」の本を買おうと思っています

・・・って、だ~~か~~ら~~~また話が布袋さんになっちゃってるよってば。

お笑いだよお笑い。

ヒロシなんかは一過性のものだったけど、さまぁ~ず三村はかなり前から好きだったんだよね。
でも一時期全然テレビに出てなかったし、若手ブームになっちゃってたしね。
今生き残ってるのは・・アンタッチャブル、南海キャンディーズ、おぎやはぎ(これは若手じゃないかな?)次長課長(これも若手ではないか)まちゃまちゃ・・・あとは~~~~忘れた。
一番ビックリしているのが南キャンが生き残ってることかな?
あとはハネとびの連中か。

あと、やたらさまぁ~ず出てるよね。
Qさまもゴールデン進出したしね。
このままじゃしばらくさまぁ~ずはライブやらなそうだなぁ。
今年は辛うじて三村のトークショウやったけどね。

あと好きなのは小梅太夫(笑)
それから桜塚やっくん(布袋さんの曲使ってるから)・・・ってそれだけじゃないけど、けっこう面白いと思う。

でもさ、みんな売れちゃうとネタやらなくなっちゃうんだよね。
それがつまんないんだよ。
売れててもなおかつ本業のほうもやってくれよ~~大竹~三村~~。


布袋さんのライブまであと5日


・・・と、最後は結局布袋さんで〆るっと。
今日も愛知でライブあったはずだから、あとでどんな感じだったか、どんな曲やったのかメールしてみよう。

2006/10/24 23:33|お笑いTB:0CM:0

 

今日、とうとうファンヒーター出しました。
だって「今日の東京の最高気温は14度でした」って天気予報で言ってたけど、マジですんごい寒い。
なまじ今まで「10月なのになんでこんなに暑いんだろう??」と思うほどだったので、急に気温が急降下してもう寒いのなんの。
室温20度しかなくて、とうとうファンヒーター出しましたよ。

もうダメだ。
足が冷たくてパソコンの前に座ってらんない。

・・・布団はいろ~っと。
2006/10/24 22:58|日々の出来事TB:0CM:0

 

いつもバカなことばっか書いてないで、たまには親らしいことでも書いてみるか(笑)

15日で猛獣ガッツゴンも無事4年間生き続けることができました。
ほんと、今の世の中「欧米かよ」ってくらいぶっそうだしね。
子供育てるのに大変な環境だよ。

公園の砂場にはダイオキシンがあるとか(昔のNステ騒動)で公園でも遊ばせられないしね。それよりも犬猫のふんだらけだし。
ふと目を離した隙にさらわれちゃったりすることも多々あるし・・・
まぁ自分の子供を平気で殺しちゃうやつもいるんだから・・・なんとも言えないけどさ。


だから「4歳まで生きてこれたねぇよかったね」って感じだよほんと。
こんなバカな母親にも「ママママ星人」と呼ばれてしまうほど慕ってくれてるしね。

そういえばガッツに「何歳になったの?」って聞いたら「15歳~」だって(笑)
「違うよ4歳になったんだよ」っつったら「じゃあ明日は5歳?」と言うので「それじゃ~人間の寿命三ヶ月くらいになっちゃうだろっっ」とツッコミをいれておきました。
相変わらずのガッツです。

最近のコレクションはギターのピック。
楽器やさんに行く度にピック買って集めてますよ。


どうでもいいけど、夜中にアンプ繋いでキュイ~~~ンキュイ~~ンってうっせーんだよっガッツ父!!(酔っ払い)

2006/10/17 23:58|バカ息子(笑)TB:0CM:0

 

ちっきしょ~~
書いても書いても消えるよ。もう3回目だよ。書く気失せました。
ここんとこちょっとゴタゴタしたことが続いてたんだけど、上手くいかないときって何やってもダメだね。
もうスーパーネガティブハートだよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


欲しいけど高い~
もうテンパってるからな。
買っちゃおうかな~~34万くらいだったっけ?
誰か私を止めてくれよ。

haltyさん!エビちゃん誕生おめでたう~~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

農家の長男さん。
米送ってください(真顔)
お礼は10/30の布袋ライブのレポってことで・・・(笑)

あと二週間で布袋さんにまた会える。
それまでなんとか頑張ろう。




 


布袋寅泰が豪華セッション・アルバム『SOUL SESSIONS(仮)』を12月6日リリース


最近布袋さん次々にコラボ系のCD出してるな。
ブライアンセッツァーとのコラボCDは買いましたよ。
なんか見たことある外人だなぁ~と思ったら、ガッツ父が「こいつストレイキャッツのヤツだよ」って言ってたなぁ。




 


明日はガッツの誕生日。
もう4歳になるんだよ。早いねぇ。
いいかげんなHPももう8年目に突入だよ。ガキの溜まり場になってるけどね

そういえばガッツの初めての誕生日の日に布袋さんのライブ行っちゃって、ガッツ父に呆れられた覚えがあるなぁ。

それにしても三村はいいなぁ。
結婚するなら三村がいいなぁ・・・って不倫かよっ!
2006/10/14 23:48|布袋寅泰TB:0CM:4

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
