ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日が何月何日だかさっぱりわかりません。
すんごい勢いで忙しい(その大半はくだらないことですがね)私です。

布袋さんの武道館チケットはいい席取れました。
やっぱ同じFC会員でも「絶対にいい席」とは限らないんだよね。
ほて友のT君が「いい席でよかったね。俺は○列○番目だったよ・・」と暗~いメールを送ってきました(笑)←笑うとこじゃないって。

チケットは二枚買ったのでT君に譲ってあげたいとこだけど、同じくほて友(♀)のM代ちゃんと一種にいく約束しちゃってたんで譲ってあげられなかった。
ごめんね~T君。

そうそう。そういえばそのM代ちゃん、先日の渋谷のオールスタンディングライブでマジで気絶しちゃいましてね。
脱落者は相変わらず多数出ていたんだけど、まさか自分のツレがぶっ倒れるとは思わなかったんでビックリしちゃいましたよ。

・・・っていうか、最初は気が付かなかったんですけどね。もみくちゃでお互いはぐれてたから。
「どうせライブ始まったらはぐれちゃうから帰りにクロークで待ち合わせして帰ろう」って約束してたんで。

布袋さんが近くに来ると、我も我もと皆を押しのけて近づこうとするファン達ですが、やはり布袋ファンはすごい!えらい!
M代ちゃんがぶっ倒れたとき、周りにいたみんなが救出してくれて(じゃないと踏まれて、下手すると死んじゃうからね)大声でスタッフを呼んでくれたらしい。

あとで「ねぇ、倒れるときってどんな感じになるの?」って聞いてみた。

「息がだんだん苦しくなってきて呼吸ができなくなって、布袋さんの歌声がだんだん遠くなってきたんですよ。でも『ああ・・このまま布袋さんの歌を聴きながら死ぬなら本望だな』って思って、気が付いたら思いっきりバターンと倒れました」
だって。
しかも「ああ・・ライブが聞きたい」と思うあまり「もう大丈夫です」と会場に戻ろうとしたらスタッフに止められたらしい。
それでも行こうとしたら二階席(関係者などがほとんどの場所)のほうに連れて行かれたんだって。
結局、過換気かなんかなのかねぇ??

でもね、とりあえず布袋さんに一言いっときます。


今回のコラボツアー終わったら、髪の毛元に戻してくださいね!!!
Char系の髪型は布袋さんには似合わないからぁぁぁぁ((TT▽TT)ダァー

2006/11/14 00:42|布袋寅泰TB:0CM:3

 

いやいや・・三村の中年アブラギッシュはいいなぁ・・と、ついリンカーンに見入っていた「死ぬほど布袋さんが好きなのに、結婚したい男ナンバーワンは三村」という変わった地球人、ぬかかです。

みなさんお元気でいらっしゃいますか?
こっちは11月だというのに25度近く気温が上がって、「半袖?長袖??」と迷う毎日を送っております。
11月ってこんなに暖かかったっけ??

先日、とうとう私も『AQUOS世界の亀山モデル』を買いましてね(・・・って、世界の亀山って誰なんだよっ/笑)
これで地デジだぜぃ!って思ってたら、うちのアンテナはまだアナログ受信のみだった・・・。
AQUOSでアナログかよ~っと三村調で自分にツッコミを入れておりましたら、管理会社から「ケーブルひくのでご都合のいい日にテレビ調整させてください」という電話がぁぁぁぁ!!!


(≧∇≦)ъ ナ~イス!管理会社!!

こういうときって賃貸っていいんだよね。
金かけないでやってくれちゃうからさ。持ち家だったら自腹だもんね。
・・といいつつ、実はまた「次の更新までに家買っちゃおうか」という話になっているのでした。
う~~ん・・・どっちもどっち?一長一短だねぇ。


固定資産税か更新料かって考えたら断然賃貸がいいんだけどね。
うちの父親なんかいつも固定資産税で頭かかえてるもん。
年間500万円だからねぇ。
だからいつも「ぬかか!家なんて絶対に買うなよ」といわれ続けております

2006/11/07 23:51|布袋寅泰TB:0CM:2

 

布袋ライブでも戦いですっかりバテて「ぬかかはまだ死んでるのか」と思っているそこの貴方!
私ゃ~そんなヤワぢゃありません。
東京の通勤満員電車で鍛えられてますからね(爆)


そうじゃなくて・・・忙しいんです。


あとガッツもうっせーです。


今夜ゆっくりと書きますよ。
あのこととかこのこととか・・・( ̄∇+ ̄)v

2006/11/07 21:59|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
