ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20070222184945
あー笑った(^O^)


おお!!モブログでも何とかちゃんと表示されるみたいだなぁ。
それじゃあ引越しとかでネット落ちしてもブログだけは携帯で書き込めるんだね。
一安心。

ところでさ、この「つけ麺べジータ」なんだけどさ、もう笑っちゃって笑っちゃって。

なにが可笑しいってまず伝票に「べジータ 1」って書いてあるし、運んでくるときは「はい、べジータのお客様~」って言うし、お勘定のときも「え~。チャーハンはおひとつ、べジータがおひとつ・・・」って言うんだもん。
もうほんと面白かった。
店員さんが真顔だったからよけいにね。

でもね、そこの店長さんがドラゴンボールファンだってことは前から分かってたんだよね。
今は無いけど、カウンター席にはナッパとか悟空とかのフィギュアなんかがたくさん並べてあったからね。

ナイス店長。
また「べジータ」食べに行きますからね~
そこすごいおいしいんだよ。
2007/02/22 18:49|ドラゴンボールTB:0CM:2

 

今日、朝っぱらから友人と大喧嘩。
まったくいい歳ぶっこいてなにやってんだろうね・・私ゃ。

私って「相手をすっごく煽る」とか「言葉で人を打ちのめす」とかよく言われます。
全然自慢にはなりませんが。
いや、かえって「やなやつ」なんですが(^^;;

B型だから・・って、別に血液型のせいにしてもしょうがないんですが「思ったことがそのまま直球で口に出てしまう(または行動してしまう)」というスーパー単細胞な性格なんで、知らない間に相手を傷つけちゃったり、煽っちゃったりしてるんですよね。
でも、私自身はその場では気が付かないで「なにいきなりテンパッてんの?ばっかじゃない」とか言っちゃうんだよね~~

でも実は反省なんかしてません。
「二度と連絡してくんじゃねぇぞ」と捨て台詞まで言ってやりました。


・・はい。わかってます。
短気は損気だよね。
天国のばーちゃんの声が聞こえます。
「まっちゃん。怒っちゃダメだよ」ってね。

でも最近は物にあたらなくなったんだよ。
ちょっと前までケータイを真っ二つに折ったり、壁に穴あけたりしてましたけどね。
え・・そんなの進歩じゃないって?

わかってま~~す。
わかっちゃいるけどさ~怒っちゃうんだもん!!
2007/02/21 21:48|日々の出来事TB:0CM:0

 

昨夜、ブログのテンプレ変えようと色々と物色しながら、先日DVDに録画しておいた「和田アキ子殺人事件」を見た。
PCに夢中になっててふと画面を見ると「あれ?もうドラマ終わっちゃったのかな?」的な場面があるし。
なんだかよくわかんないけど、ドラマというよりバラエティじゃんって感じで結局つまんなくて途中で消しちゃいました(笑)

最近めずらしく「これ面白い」と思っているドラマは「演歌の女王」

私はめったにドラマにはハマらないので、めずらしいですよ。
最初はガッツ父が見ていたものがたまたま目に入ってきた程度だったんですが、よく見てるとすんげ~面白い。
泰造もいいね。ハマってるよあの役に。
ああいうパロディ系ドラマっていいね。


▽続きを読む▽
2007/02/19 21:47|お笑いTB:0CM:0

 

もうけっこう前の話なのですが、私と同じく「布袋馬鹿」仲間のお二人に布袋みやげ(←たいしたもんじゃない)を送らせていただいたところ、倍返しどころか「10倍返し」ほどのものをいただてしまって、本当に恐縮しております
「ああ・・こんなことなら『気を遣わないでください』とか一言添えとくべきだったなぁ」と反省しきり。

だってあ~~た
持ちきれないほどのお米と段ボール一箱の高級りんごいただいちゃったんですから。

りんごはね、スーパーで買っているりんごなんかとは比べ物にならないほどの美味しさ!!
ガッツが一日2個、丸かじりして毎日食べています。
ガッツ父も「これがりんごってもんだ」と大感激。
渋みなどまったくなく、こんなおいしいりんごを食べたのは初めてです
http://deliciousapple.yamanoha.com
↑ここで注文できます。
自分用じゃもったいないから、贈答用にはもってこいです。
「こんなに手間かけて一生懸命育てていてくれているんだなぁ」と、都会のモヤシっ子の私にはすごく新鮮でした。
サイトを見るだけでも癒されます。是非覗いてみてください♪




それから「これ何キロあるの?」ってくらいのお米(玄米)~~♪
いままではスーパーとかで10キロまでのしか買ったことないから(・・っていうか、10キロ以上の米は売ってません;)重くて持てませんでした。
そして一番のハードルが「精米して食べてください」とのこと。
精米なんてどうすればいいのか分からないので、友人に片っ端から電話して「精米ってどうすればいいの」と聞くと「米屋でやってくれるんじゃない?」とか「精米機買うんじゃない?」とか答えがバラバラ。
悩みに悩んでいたらガッツ父が「どっかで無人精米機あったぞ」というので早速行ってみると、コインランドリーの横にちっちゃい小屋みたいなのがあって、そこで「一分100円」で精米してくれるところがあったのでよかった。
ほんと、自分は「世間知らずだなぁ」と痛感いたしました。


それにしても、本当に本当にうれしかったです
こんなことなら「布袋さんがライブで投げたピック」とかも送ればよかった。
ほんと、恐縮です。(←梨本じゃないよ)

ありがとうございました





2007/02/19 01:33|私信的なものTB:0CM:0

 

あ~いとぅいまて~~ん(ですよ調)

↑・・・ただ書いてみたかっただけです(笑)



ネットワークいじってたらネットどころか電話までおかしくなっちゃって(うちは光電話なので)すっげ~不便な一週間でした。
お礼を書かなくちゃいけないのにそれも伝えられなくて、思わず手紙書いちゃおうかと思ったくらいです。

とりあえず

農家の長男さん!haltyさん!!
本当にありがとうございました。


マジですんごいおいしい。感動です。

とりあえずそれだけは書きたかった~~


あとは夜に書きます。
2007/02/16 17:34|日々の出来事TB:0CM:0

 

自分ちの有り金はたいて~~
み○ほ銀行から4000万借金して~~~~
家買っちゃいました~~(T-T)

青森なら超豪邸建てられる金額のですが、こっちで買ったら「うさぎ小屋」ざんす~~♪

でもまだ家ができてねぇ~~~
2007/02/07 13:27|日々の出来事TB:0CM:4

 

なんなんですかこの暑さは!!家の中22度ありましたよ。
今年は冬なしですか?
岩手の雪祭りでも雪不足で大変だったらしいですね。
これは何?
エルニーニョなのかなぁ?

まぁなんにせよドカンとでかい地震なんかが来なければいいのですが・・・。

それにしても腰が痛い。
やばいかな。
2007/02/06 16:40|独り言TB:0CM:0

 

HPBから投稿できるかちょっとテスト

あ・・・これって違うデザインになっちゃうんだ。へぇ~~面白いや(^^)

じゃあ三村の出演番組の覚書などを・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月6日(火) TBSテレビ 21:00~21:54 『ズバリ言うわよ』
▽和田アキ子&三村マサカズが細木探偵事務所に登場▽和田の赤面(秘)話
↑細木って大嫌いだけどこの日だけは我慢して見ます。


2月12日(月)TBSの月曜ゴールデン枠(月21:00~22:54)で放送される特別ドラマ『和田アキ子殺人事件』にオリックス・バファローズ清原和博選手のドラマ初出演が決定した。三村も出るよ


▽続きを読む▽
2007/02/05 00:38|日々の出来事TB:1CM:0

 

布袋寅泰、歴史に残る一夜を演出

MTV UNPLUGGED、布袋寅泰が歴史に残る一夜を演出

↑これに当選するのもかなり困難だったんだよねぇ。
いきたかったなぁ・・
しかたないから記事だけでも保存しておこう

「MTV UNPLUGGED 布袋寅泰 supported by music.jp」の模様は、5月上旬にオンエア予定。


ああ・・・それにしても目が痒いよ~~~
2007/02/03 20:02|布袋寅泰TB:0CM:0

 

今年は異常なほど暖冬で「花粉は少ない」とのことでしたが、先週末あたりからムズムズ始まりました。

地獄が始まります
2007/02/03 14:10|花粉TB:0CM:0

 

今日は布袋さんのお誕生日~~

布袋さん。お誕生日おめでとうございます



「SUPER SOUL SESSIONS」のTV放送が決まりました。

『スーパーライブ 布袋寅泰 ~SUPER SOUL SESSIONS~』
3/30(金)20:00-21:30 NHK-BSハイビジョン
2007/02/02 00:03|布袋寅泰TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
