ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

・・・って、タイトル長いよ!!

ダービー、やっぱ荒れましたねぇ。
ちょうど友人ファミリーが遊びに来てて、子供たち(全員男)がうるさくてじっくりレースが見れなかったんですが、とりあえずこれだけは分かっております

私の敗因は勝春が出遅れたからだということです

勝春が出遅れて逃げれなかったから、違う馬が逃げちゃってさ。
んでスローペースになって~~逃げた馬が残っちゃうでしょ~~
アンカツなんかもちろん切ってたけどさ、四位は一応買ってたけどさ、か~~つ~~は~~る~~~(呪)

やっぱBOXで210点買いするんだった(笑)

そのかわりパチンコでは(・・・って結局まだやってんのかよっ)勝ち続け、さらに今日「ドラゴンボールZ一番くじ」でで~~っかいメカ悟空のフィギュアを一発で当てちゃうし。
そんなことで運を使っちゃってるから競馬が当たんないだろうか。

・・・いや違う。
やっぱしダービーは勝春が出遅れて予想していた展開が・・・ごにょごにょ・・・←しつこい。



2007/05/29 23:36|ギャンブルTB:0CM:0

 

今↓の記事書いて「保存」して見てみたら「拍手」なんて~のがついてるんですけど・・・。
なにっ?これ??
誰か拍手してくれたらいいことなんの?

FC2って次々に色んなことやるから管理画面入るたびに「なんじゃこりゃ」って思うよ。

拍手したら音出したりできないのかなぁ
そしたらすぐに面白いことできんのにぃ♪←こういうこと大好きなバカ
2007/05/24 22:57|独り言TB:0CM:2

 

主水にお世話になっております私です。

やっぱ飽きますね・・・パチンコって。
「仕事帰りにちょっと」とか「今日は休みだからパチっちゃおうか」っていうのなら楽しいでしょうけど、そういうのがなくてダラダラやってると、いくら儲かってもつまんなくなってきます。
膝にバッグ置いて、その上に肘をつきながら手にあごをのっけてボーッと画面見てるってのが暇っ!

パチンコって大当たりするまでが楽しいんであって(あ~~豪剣フラッシュあって主水出て、しかもお願いじいさんまで出たのに外れちゃったよとかね。)当たっちゃうともうつまんなくなっちゃうんですよ。

だからもうや~~めた。

こんなことダラダラやってたら「私ってなんて無駄に時間使ってるんだろう」って思いました。
勝って数万円手にしても、やっぱし気分は晴れないですね。

性に合わないのだろうか。

ずっと座ってるってのも飽きるもんだね。

でもDVDは見たいなぁ
とりあえず「三田村と中条」が出ているものを借りてみればいいのかな?

・・・といいつつ、携帯のメール着信音を変えてしまいました。
でも、電話の着信音は布袋さんだからね~~~
早く布袋さんなんかやんないかなぁ?

まるまるちびまるこちゃんの「父ヒロシ」の三村は気持ち悪いぞってか。
でもやっぱし三村マサカズは(なんで名前カタカナなんだよっって、三村が自分でつっこんでました。リンカーンで)結婚したい男ナンバーワンのままです。
布袋さんは神なので、そういうこと思ったことないですね。
尊敬になっちゃってるから。
いい男ナンバーワンだけどね。

ああ・・またどんどんわけわかんないこと書いてるなぁ。

それにしても暑いなぁ。
2007/05/24 22:49|ギャンブルTB:0CM:2

 

いや~~惜しかった;;
実に惜しかった、昨日のオークス。
そのまんまぁぁぁ~~(東じゃないよ/笑)」とTVに向かって絶叫したのに「12」のわけわかんない馬さしてきやがりまして、マンシュウGETの夢は敗れ去りました
それでも50万馬券でしょ。
あ~本当に最近当たんないなぁ。
ダービーは絶対に荒れるから、今度こそ・・と思っております。

・・・といいつつ「必殺・・」で3日で15万稼いだ私です

ありがとう中村主水。

時代劇なんて、じーちゃんばーちゃんが生きているときに「水戸黄門」を見ていた(見せられていたというのが正しい)くらいで、ほとんど(っていうか全く)見たことないですが、今度DVD借りて見てみようかと思っちゃってるくらいです(笑)

ところで、「必殺仕事人」って長いシリーズだったらしいですけど(だってR14で出てくる藤田まことはすんごい若いもん)いったいいつの頃の「必殺・・」を借りたらいいのかそれがわかりません。
三田村邦彦もかなり若いしなぁ。
あの「口で三味線の糸をチーッって出してシュバババ!」ってやるつり目の人は一体誰なの?

誰か教えてください。

その前にDVDとかになってるのかな?
後でレンタルや見てみよう

CR必殺仕事人サイト


http://452.jp/pc/index.html

2007/05/21 20:35|ギャンブルTB:0CM:6

 

もうパチンコなんて飽きた!
特に「必殺仕事人」だけはもうやんないって思ってたのに、買い物に行こうとパチンコやの前を通ると「本日のお勧め機種」が「必殺・・」だったのでつい「じゃあちょっとだけ」と座ったら、25連チャンというものすごいことになってしまい、お姫様の敵を倒して田中様まで救出してしまい、プレミア出現の竜SP(京本政樹)まで見させていただきやした。
真っ赤な口紅を塗った京本を見て「あれ?こんなシーンあったっけ?」と思ってからが大爆発ですよ。
通常図柄が時短で揃っても、主水がバッサバッサと斬って確変にしてくれる。
こんないい思いはもうないだろうから、もうこの機種は打てないな。
つっこんじゃうの分かるから(笑)

しかし初当たりも私で一番ドル箱積んでんのも私。
うれしいというより「恥ずかしかった」
「もういいよ~終わってよ」って思いました。

え?自慢かって??

自慢に決まってんじゃん

ケータイの着メロ(着声)は布袋さんの「メールがきてるぜっ!」と「電話だよ。電話鳴ってるよ。電話だよ・・電話だよ・・・電話だよっっ」なんだけど(友人たちには大不評です)必殺のにかえたくなってきたなぁ。
曲はあれ、勇次の曲で。

2007/05/18 20:17|ギャンブルTB:0CM:0

 

ちょっとこの話はマジリアルなので書こうかどうか迷ったんだけど、ローカルだから「まいっか」ってことで。

以前の日記に、ガッツが保育園に入るときに「そこの園長は組長みたいな感じなので、私たちは密かに園長ではなく「組長」と呼んでいる。クレしんの組長(園長)よりも、はりかに組長っぽいのである」みたいなことを書いたことがあったんですよ。

そしたらね、なんと組長・・・いや、園長先生ったら「銃刀法違反で逮捕」されたって新聞に書いてあるんですよ!!
保育園名も入っているし、もちろん名前もきっちり載っててびっくらこきましたよ。
(それ以上くわしいことはもう書けません。マジヤバだから)

ガッツ父と「本当に組長になってどうすんだよ~」と大笑い。
相当奥さん(副園長)にしぼられただろうなぁ。
もう前からの知り合いなので知らんぷりしておきますが、騒いでる父兄がいないといいんだけど。

そんなこと書こうと思ってたら今度は「人質立てこもり事件」とかあるし、母親の生首持って出頭した17歳もいるし。
なんかもう怖いですなぁ。
まだ捕まってないみたいだけど、パンピーが簡単にチャカ持てる日本になってしまったんですなぁ。
2007/05/18 00:45|バカ息子(笑)TB:0CM:0

 

IE7ってマジで使えねぇ~~~
文字入力はできなくなるなんて当たり前、もうエラーだらけでどうにもなんない。
IE6に戻して、もうちょっとIE7が安定してからまたアップデートしよう。
ここに書き込むまでに30分かかったよ(TT)

とりあえず、これから6に戻します~~。

ところでWindows Vistaって完全にMACの真似だよね~~
まだ使いたくないけど。

いったん落ち!
2007/05/17 22:03|独り言TB:0CM:0

 

↓テレ朝でやってる「さまぁ~ずさまぁ~ず」ざんす。
 面白いよ~~(左下のの再生ボタンで見れます)



でもやっぱし早く布袋さんに会いたい。
2007/05/13 01:30|お笑いTB:0CM:3

 

母の日にちなんで一句よみま~~す♪

「母の日に 初めてあげる 白いカーネーション」・・・って悲しいよっ(←もちろん三村調ツッコミで)


今日「必殺・・」で45000円負けました~~(T-T)
誠ちゃんのバカ~~(←他人のせいにする)

もともとギャンブラーなのですが、ここんとこ競馬のほうがさっぱりなので(なんかさ、読めないんだよね。行った行ったで差しがないレースばっかしの時とか、かと思うと「これ買えねぇ~よって馬がきたりね。)母が死んでからパチンコばっかしかな。
昼間家にいるとキョドっちゃう(挙動不審のことざんす)ので、時間稼ぎにパチンコに行って頭を「無」にしています。

そういえば爆問の田中、すっごいマンシュウGETしてたなぁ。・・・って古すぎ??

そういえば昔「CR・さまぁ~ずかよ!」っていうパチンコあったんだって~。
買っちゃおうかなぁ。
でも家でやって確変かかってもうれしくないなぁ。
でも欲しいなぁ。

まだどっか置いてある、場末のパチンコやとか・・・ないよねぇ。

私の横に座るやつってみんなバッカバカ連チャンするんだよね。
んで、自分はというと3万くらいつっこんで単発で終わり・・とかね。
それにしても音が大きすぎる。
明日耳栓して行こうかなぁって、まだやる気かよってか。
だってまだ連チャンしてないんだもん
くやしいんだもん。

あ~あ。

幼少の頃、英才教育をうけた娘はパチンコにはまってるよ~ママ(笑)
ざま~みろ。
悔しかったら生き返って来い・・って、それじゃ怖いか。


バカなことばっか書いてるなぁ。
2007/05/13 01:16|ギャンブルTB:0CM:2

 

昨日、三村のトークショーを観に原宿に行ってきました。
一人でしゃべるったって3時間はやるんだからたいしたもんです。
しかも狭いライブハウスだから近いのなんのって。

あ・・そうそう、そのライブハウスに行く途中で猫ひろしを見ました((笑)
20人くらいの人だかりがあったんで「なんかやってんのかな」と思ったら「にゃ~」ってやってました
3秒くらい見て立ち去りましたけど(爆)

んで、三村ですが相変わらずのテンションで出たとたんに客席にツッコミまくり。
三村だよ

ああ~もう携帯じゃ上手く撮れなかったYO。

それから15分後くらいに「今日はゲストがいます」と言って出てきたのはな・・・なんと内村光良~~
うまく撮れてない~

ああ~もう動いてるからブレちゃったよ~

さすがの私もビックリしました。
内村がピンネタやったんですよ。もう10年ぶりぐらいだって言ってました。
ラストまでいたんだけど、もう完全に内P状態で抱腹絶倒。
いや~マジで楽しかったです。

その後ライブが終わってから「トイレどこですか?」と聞いたらなんと楽屋前。
しかもドアが開いてて目の前にタバコすってる三村。
これはもう行くしかないでしょ~~握手~~
三村の指ってすっごいきれいなんだよ、細くて。
内村も手がきれいだったなぁ。


・・・とかなんとかテンションあがったのはいいんだけど、そのぶん今日になってからずど~~んときました。
超ド級の鬱モード

なんかまだ精神的に不安定なんだろうなぁ。


最近、パチンコばっかしやってます。
CR海物語IN沖縄

もうど~しょもなく自分を持て余しています。
新居の購入、引越し、母親の死と連チャンだったからね。
5月病みたいな感じ。
2007/05/09 20:05|お笑いTB:0CM:4

 

三村に元気もらいに行ってきますよ原宿に(^O^)

…と、電車の中で書いてみる。
2007/05/08 19:05|日々の出来事TB:0CM:0

 

なんとか元気でやってます。
ずっと書かなかったのはネットをする気がまったくなくなってしまったので(笑)
GWが明けてガッツが保育園に行ったらまたいろいろと書きますね。
もううっせ~し暑いしで疲れました。
昨日なんか30度くらいあったもん。

コメント放置ですみません。

みんな心配してくれてありがとうございます。
2007/05/06 11:41|日々の出来事TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
