ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

人の波に連れられて思わず「倖田來未」のパチンコ台に座ってしまった私。
アクションが長くて派手でやたらと多い割にはちっともリーチなんか来やしない。
「激熱」とか出てもあっさりはずれる。

新台だからやたらみんな打ってるけどそもそも倖田來未なんざ~全く興味ないので「やっぱ主水のところに戻らなくっちゃ」と早々に席を立つ。
そして主水の元へ・・・


あ~落ち着く。


ありがとう。11万勝ちました♪
やっぱ主水の剣は最高だ~~~い♪


帰宅後、ガッツ父に「じゃあWII買ってくれ」と言われた。
私は「絶対にWIIはすたれる」って思っているので買いたくなかったんだけど、仕方なく買う。
ソフト少ないじゃ~~ん(TT)
なんか「バトル体感かめはめ波」やってるみたいな感じだよね。

せっかく買ったんだからセガサターンとかNT64とかみたいにすたれないでくれよぅ。
でも面白いソフト無いぞ。
少ないぞ~~~!!(ちなみにガッツ父はWIIスポーツがやりたくて欲しかったらしい)

2007/07/30 13:19|ギャンブルCM:7

 

連日32度を超える暑さ。
夜になっても室温は30度を下回らず。
これでもまだ梅雨明けじゃないって、そういえば何年か前にもあったなぁ。
梅雨明けがなかった年が。

今日も朝から汗だくだく。ビリーも顔負けである。


そんじゃあプールにでも行こうかってことになって今年初のプール。
気持ちいいが、もう日に焼きたくなかったんだけどなぁ。
でもまぁしょうがないか。
背中を真っ赤に日焼けさせているお父さんやお母さんが子供のためにと一生懸命遊んでいる姿が見られます。


頑張ろうぜ!同士たちよ(笑)


私はもともと日焼けしやすい体質なので、もうすでに真っ黒です。
でもやっぱし海に行きたいなぁ。

2007/07/28 18:33|独り言CM:0

 

町田康が被害届「布袋寅泰から暴力」


はぁ???


男同士のケンカに警察ぅぅぅ???被害届けぇぇぇ???
パンクロッカー名乗ってんじゃねぇのかよ町田さんよぉ。
なんで急に芥川賞作家に戻ってんだよ。


女々しいんだよっ!!くっだらない。


男同士のケンカはケンカで決着つけろよ。それが男じゃないのかよ。
全治2週間のケガなんて、青タン程度だってそれくらいの診断は出るよ。
モンスタードライブツアーでZEPPで二回ほど町田を聞いたけどさ、そのノリから「このザマ」かよ。


朝から呆れて声も出なかったよ。


男を見せようっていう誇りはないのか!
それを布袋さんから学べよバカ野郎。


かっこわりぃ~


 

2007/07/27 22:02|布袋寅泰CM:0

 

こんばんは。お久しぶりです


愛用のはみがきは「ザクトCOOL」
愛用のシャンプーは「トニックシャンプー」(でもトリートメントはパンテーン)
好きなパチンコは「必殺仕事人」
そして一番好きな香水の匂いは「アラミス」

どう考えてもオヤジだろ?!・・・のプリティーぬかかです


今日、ガッツ父が「ラジオでお前とおんなじヤツの話してたぞ。『ビリーズブートキャンプやってるのですが、痩せるどころかどんどんマッチョになっていっています』っていうのが」と教えてくれました。
やっぱしいたか~~~私と同じような人がぁぁぁぁ。
仕方がないのでビリーバンドは使わないで、余分な脂肪を燃焼することだけに重点をおくことにします。
とほほ・・・・あれ??「とほほ」ってもう死語???


なんか晴れて暑いのにまだテンションあがりません。
「なんにもしたくね~~病」のまま日々ボケッ面で生きてます。

8/11に布袋さんが渋谷で、どこぞのスタイリストとトークショーをするらしいので行ってみようかなぁ~とも思っているのですが、先着120名までだしなぁ~。
ギター持っていない布袋さんもいいけど、やっぱライブがいいもんなぁ。
トークだったら三村の方が面白いしなぁ~~と、グズグズ考えております。

なんでこんなにローテンションなんだろう?


こういう時には静かにテンション上がるまで待っているほうがいいんだろうなぁ。

2007/07/25 23:22|独り言CM:0

 

最近「温泉系健康ランド系銭湯(なんじゃそりゃ)」に行くのが気に入っていて、週に2~3回行っています。
昨夜も行ってきました。

・・・で、「ビリーの成果はどうかな?」と体重計に乗りました。


きっかり1キロ増えているんですが?!どういうことざんしょっ!!


確かに「十勝あずきプリッツ」は2箱食べましたが(ちなみにミニサイズの箱ですから)その他は特に食生活には変わり無しです。

十勝あずきプリッツって~のは1キロも増えてしまうほどのパワーがあるのでしょうかっ!!
なぜじゃぁぁぁ~~~
こんなに真面目に汗だくになってやってんのに何故なんじゃぁぁぁぁぁ;;


脂肪を燃焼する前に筋肉ついちゃったとでもいうのでしょうか?(筋肉は脂肪より重いので)


・・・ということは、私は「体を締めていく」のではなく、ただ単にマッチョになってくだけじゃないですか。
確かに私は骨太の筋肉質です。
その上「いかり肩」なので、道を歩いているとよくタックルされたり「あ、こんなところにハンガーが」とかいってコートをかけられたりします(・・・って、されね~よっ)

成人式の日に「やだ~!ぬかかったら着物に肩パット入れてぇ~」と言われたこともあります(これはマジ話です)

このままブートキャンプを続けていたら、私は女子プロへの道に進むしかなくなってしまうようなそんな気がする今日この頃。

2007/07/20 22:47|フィットネスCM:0

 

先日録画しておいた「必殺仕事人2007」をビクビクしながら見ました。


つまらん!!


以上

2007/07/19 00:06|独り言CM:0

 

♪ちゃらちゃっちゃっちゃら~ら~~~♪
♪ちゃらちゃっちゃっちゃら~ら~~~♪
♪ちゃらちゃっちゃっちゃら~らぬかかは頭痛~~

おとといの夜から持病の偏頭痛にやっつけられまして、めずらしく今日になってもまだすっきりと治まりません。
せっかくビリー、いいとこまでいってたのになぁ。・・・と言いたいとこですが私が今回学んだ「ビリーズブートキャンプの注意事項」をお教えいたしましょう。

英語が分からない人は字幕を見ながらやらないと「どこにどう力を入れるのか」とか「どういう姿勢をとるのか」とか、そういうことがわからないので常にテレビの画面を見ているということになります
ストレッチなどで後ろ向きになったり、床に頭をつけたりするポーズをしているときでもチラチラを画面を見ないともう次の動作に移っていたりするからです。

そんでね、「床に寝そべって肩を床につけないで起き上がる腹筋運動」とかあるのですが、そのときも私はDVDの字幕を見ながらやってたんですよ。
そしたらあ~た・・・首に変な力が入っちゃって「グキッ」っとやっちゃったんですねぇ(笑)
翌日は、寝違えたみたいになっちゃって右を向くことが出来ませんでしたヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

・・というわけで「ビリーをやるときは画面ばかり見ていないで、ちゃんとした方向を向いてやりましょう」ということを学びました。
みなさんもお気をつけて・・・って、そんなの私だけかぁぁぁぁ???


とにかくこの頭痛をなんとかしなければぁ。
もしかして首からきてんのかな?
2007/07/18 23:57|フィットネスCM:0

 

やっとビリー部隊に入隊することができました

一日タール7ミリのタバコを3箱吸い、必殺の主水画像が見たいためにパチンコばかりやっていて、しかも昨日は「マッパチブラザースのスロレボとかいうのがあって、なんだか知らないけど面白そうなイベントだったからパチスロまでやっちゃってるし。

そんな「超不健康」な生活を送っている私が果たしてビリーについていけるのかどうか。


・・・ってなわけで明日から
「ぬかかのビリーズブートキャンプ ~いつ挫折するか~という記事を書いてみようかと思っております。




 


とりあえず昨日の夜、ちょっと(前半30分くらい)だけやってみました。
なんで「ちょっとだけ」かというとガッツが邪魔するからできなかったのです(TT)
一体何回ビリーは「カニカニ」と言ったのか数えたいほどでした(笑)
まぁつまり「声を出してカウントする(声を出す)ことで有酸素運動にする」ということみたいですね。

ガッツがいない時にガッツリやってみたいと思っております。

それにしても面白かったのが自分。


ビリーどうだ!太ももの外側にに効いているだろっ!」

 私 「太ももじゃなくて、ふくらはぎに効いているよビリー」


字幕を追いながら動きを見ているので、ちゃんとできないんですよね・・・これは慣れが必要かも。
字幕じゃなくて「日本語吹き替えだったらいいのにぃ~~」と目の悪いぬかかさんは思ったのでありました。

・・とかなんとか書いてますが、今朝、全身筋肉痛で起きるのに苦労しました。
基礎編は2日じゃなくてもうちょっと長くやるべきだな~と思っております。




 



2007/07/15 01:04|日々の出来事CM:6

 

とうとうレギュラー140円突破いたしましたね。
ふふ・・・「ハイオクかっ(タカ&トシ調)」って思わずツッコミたくなる今日この頃。
GSの看板を見るのが怖い毎日ですね。
え??なんで三村でツッコまないのかって?
だって、タカトシってつまんないかと思ってたら案外面白いんだもん(笑)

今日ね、庭に植えた芝からキノコが生えてたんですよ~~!!
えのきみたいなやつ。
あれって食べられるのかなぁ?
生まれて初めて見ました・・・湿気でキノコが生えてるのって。

花も腐ってきちゃいました。
ひまわりなんてはなびらが落ちてきちゃいましてね、でもセミ鳴いてるし

そろそろお台場冒険王の時期がやってまいりましたね。
今年はなにをやってくれるのかな?
なんか毎年行っちゃうんだよね。混んでて暑いのに。
レインボーブリッジなんてビクとも動かないほどの渋滞なのにさ。
そういえばフジテレビの球体が変わったらしいですね。

まぁあのあたりはフジテレビだけじゃなく、日テレもあるし東京タワーもあるし、うろうろしてると遊ぶとこいっぱいありますからね。
・・って、東京タワーなんて小学生の遠足の場所ですけどね(笑)
んで、社会化見学は絶対に国会議事堂なのヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


さ~て、今日はPフラ3回聞いたし昨日の負けは半分近く戻したし、もう寝るか。


じゃ~おやすみ~~~

2007/07/12 23:06|日々の出来事CM:2

 

ボーナスシーズンにパチンコなんかやっちゃいけませんね。
ま~出さないこと出さないこと。
2時間くらいしてもドル箱積んでる人がいないしPフラの音も聞こえないでやんの。
ふと見渡すと1800回転なんてのもあったんで「今は打つ時期じゃないな」と確信した私です。

はい42000円負けました・・・2時間で。
夜背景二回はずし、刺客モード擬似連3ではずし・・・・・


誰か私の恨み、晴らしてきてください(おあき涙&豪フラありの主水SPでひとつ)


・・・とまぁ、必殺を打ったことがある方にしかわかんない話は置いといて・・
こっちもやっと梅雨らしくなってまいりました。
室内の湿度80%超えてます。
車でエアコンかけると霧が出てきます(笑)

そのせいかなんだか知りませんが、とにかく眠くて眠くてどうしょうもありません。
雨音ってなんでこう眠くなるんだろう。
ずぼらだから??

とりあえず仕事決めてきました。パートじゃなくて社員でね。
このまま家でぼけっとしててもつまんないしね。
母の遺影から「仕事しろビーム」が出てるし(笑)


はいはい、しますよしますよ。


ああ~眠い。

2007/07/11 23:06|ギャンブルCM:0

 


なんだろうさん、お誕生日おめでたう~~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ついでにMy妹もお誕生日おめでたう~~って死んでるけどね~~(縁起悪くてごめんね、なんだろうさん)



今日はガッツ父は日曜出勤だったので(月に一回ほど当番で回ってくる)相変わらず「子連れ出勤」していました(笑)
一人じゃつまんないからって、必ずガッツを連れて行きます。

それなので、私はパチンコに行っていました。
あんまりにも隣のオヤジが話しかけてくるのでウザったくって10連荘した後440回転まわしてやめました。
プレミアのたぬ吉が「ぽんぽこぽん」と出てきたので、思わず「ぽんぽこぽんだぁぁ~~!」と液晶に指差して絶叫したのは私です。(必殺打ったことがある人だけが分かる話です;;)

帰宅後、ガッツ父はリビングに掃除機をかけていました。

 


う~~ん。


う~~~~ん。


やっぱ性別間違ってるんじゃないかと思うんだけど。

多分ガッツ父は「諦めの境地」に達してしまったんだと思いまつ。


まいっかぁ 「人間だもの・・・みつを」



ところでさ、あさなちゃんの温泉のやつってただファン同士の交流だと思ってたらミッチーも一緒だったんだ!!!とすんごいビックリ。
私がコメント書くと場違いになること間違い無しなので自分とこに書いてみました(笑)

布袋さんもそういうのやんないかな~~??


まぁそれは無理だとしても「さまぁ~ず三村と行く沖縄旅行~」とかね♪


私だったら絶対に夜這いするけどね←バカ


一昨日の夜、「もやもやさまぁ~ず」のスペシャルを見てたんで、気が付いたら夜中の2時まで起きていた。
でも「必殺仕事人2007」はまだ見てない。
なんか見たくない。
でも見ようかな・・そのうちに~~~~~




2007/07/08 22:54|私信的なものCM:5

 

最近、お笑い系では「三村が好きだ」と吠えている私ですが、消えたと思っていた「ヒロシ」がCMやらなにやらでちらほら出ているのを観ると「やっぱし好みの顔だよなぁ」とつくづく思ってしまう。ああいう顔はすごい好きなんだよね~~って、どうでもいいか。


やっと梅雨らしく雨模様になったと思ったらまたすぐに猛暑になり、くたばっておりました。
庭が20坪くらいあるので、私の隠れ趣味である「園芸」がやりたい放題である。でも水やりがすごく大変。
友人に「主婦って暇だよね~私には向いてないよ」と愚痴ったら「あんたのどこが暇なんだ!!」と怒られました。
なんだかんだとかなりの趣味を持っててうらやましいと言われました。
あと「フットワーク軽いよね」って(笑)・・つまりやりたいことやってんじゃんってことです。


私の趣味って全然統一性がないのですが、「無趣味な人」って実に多いことが分かりました。
ちょっと動く気がなくなると「暇~~」って言ってんのは贅沢だと。

どうもすんません。


母の遺影に向かって「ママ、暇だよ」って言ったら「とっとと仕事しなさいっ」って怒られました。
・・・いや、100%そういうだろうと分かっているからですが。
「女は家にこもっちゃだめだ!仕事して自分を磨いていかなくちゃだめなんだ」という考えの持ち主だったマイマザー。
確かにあんたに育てられた覚えはありませんよ(笑)

だからかえってそれが反面教師になって、子供が家に帰ってきたら「お帰り~っ」て言ってあげられるお母さんになるのが夢だった。
でも実際にそういう経験がないから、できないんだろうなぁと自分で自分を分析してみたり。


・・・って、何書いてるんだろうね。


とりあえず7月7日(土)に「必殺仕事人2007」を観てガックリしたいです。

2007/07/05 22:01|お笑いCM:0

 

布袋さんのツアーも決まり、家のほうも引っ越して3ヶ月たってだんだん落ち着いてきて。

なのになんだろう・・・このローテンションは。


分かっているんです。
要は「暇」なんですよ・・私。
ホームページのほうも鯖移動とかやることあるけど、やる気がおきない。
でもドラゴンボールは面白いぞっと。

ガッツがちょうど「悟空がブウを倒す最後の場面」を見ていたので、思わず見入って感動してなんか泣いてるし(笑)
もう死ぬほど観ているので先はわかっているんだけどそれでも何度観ても面白いドラゴンボール。
ポルンガが悟空の気を元に戻した時点でもううるうる来ちゃうし。・・ってバカだな私ゃ。

だからなんだかやめられない「いいかげんなHP」




 「必殺仕事人」になるために、日々地面から屋根へひとっ飛び の特訓をしている私ですが、未だに飛べません。
かんざしを口にくわえて「お前ら・・許せねぇ」と言いながら飛ぶ!


・・・って、やってねぇよっ!


ほっとけバーロー。



世の中の専業主婦の方にお聞きします。

家事以外、一日なにやってんですか?


すっごい知りたい。

2007/07/02 23:27|独り言CM:3

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
