ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

暑いです。


それしか書くことがないくらい暑いです。


「馬インフルエンザ」で競馬が中止になったり、東京電力の電気が足りなくてやばかったり、北海道名物の賞味期限改ざんとか、なんか「大丈夫なのかよ」と思うようなニュースばかりやってるしね。

頭も体も完全にバテています。
会社のエアコンが19度に設定してあっても室温が31度を下回らなかったのでみんなで「暑いね~。これで節電なんて言われたら死んじゃうよね」とか話していました。

そしてやたら事故をよく見かけます。


みんなバテバテなんだな。


北海道、東北地方にお住まいのみなさまで「痩せたい」と思っている方は、来年の夏(8~9月)は是非こちらのほうに遊びに来てくださいませ♪
ビリーズブートキャンプやるよりも簡単に痩せられますよ。

2007/08/25 20:28|ギャンブルCM:0

 

夏休み前に電車に乗っていたらこんな中吊りをみかけました。(これを「ちゅうづり」と読んでみんなに笑われたことがあります/笑)
200708111934000.jpg「お盆も仕事だぜ」と主水が私を呼んでいました。
そういえばTVのCMでもかなり見ましたね。
そのたびに「打ちにいきて~~ぇぇぇぇ」と心の中では思っていたのですが、あまりの暑さに外に出る気もおきず、夏休みで大混雑しているパチンコ店に入る気力も無く、結局主水には会えませんでした。

週明けから仕事だしなぁ。
明日こっそり行っちゃおうかな(笑)

そういえば最近、パチンコのCMすっごい多くなったよね。


「CR島倉千代子」が出るんだったら「CR.布袋寅泰~宇宙一のロックンローラー~」とかいうのも出してくれればいいのになぁ。
もちろん「京楽」から出してほしいです(^ー^)ノ

あああ・・・必殺が打ちた~い。

2007/08/18 01:43|日々の出来事CM:3

 

殺人的な暑さが続いております。
みなさん生きていらっしゃいますか?
昨日はとうとう40度超えをし、暑さの記録を33年ぶりに更新した県に住んでおりますです。
最低気温も30度を下回らず、同じ市内から死者も出ました( ´△`)アァ-

とうとう「運動禁止警報」なんてものができちゃいましたね。
よっぽどのことが限り「運動はしちゃいけません。死んじゃうから」っていう警報ですかね(笑)
今日もその警報とやらが出ています。


こんなことなら長野にもうちょっと長くいればよかった・・・。


暑いよぉ。

2007/08/17 13:20|日々の出来事CM:0

 

20070814172750
やっぱ高原は涼しいわ〓
2007/08/14 17:27|日々の出来事CM:0

 

私も夏休みになりました。
・・・とはいえ連日の猛暑にすでに夏バテモード。


庭木に水やるだけでものすごい日焼け。
特にメガネの部分はレンズなので一瞬で目の周りだけ赤く日焼けしてしまうので、家にいてもコンタクトにするようにしました。

やっぱしレーシック(視力を回復する手術)しようかと、ほぼ90%決心しています。

だってさ、視力検査したらメガネをかけている状態で.08しかなかったん;;
コンタクトでも1.0でしょ。
やっぱ1.5にあこがれるよ~~♪


ただね、私は過去にコンタクトのせいで2回角膜をはがしてしまっているので、レーシックはうけられない可能性も無きにしも非ずなんだよねぇ。
そこが微妙なところ。
とりあえず、9月あたりに検査だけしてみようかと思っております。


あ~~暑いよ~~~~!!

2007/08/12 11:15|日々の出来事CM:0

 

最近、どこの「禁煙」だらけで愛煙家はどんどん肩身が狭くなってます。
東京ではとうとうタクシーも禁煙になっちゃったしね。

そんなわけで、私が行っている会社も「喫煙室」なるものがあります。


昨日のことなのですが、昼休みに喫煙室で会社の人と話をしてたんですよ。
「なんで前の仕事をやめたの?」と聞かれました。


さ~ておたちあい。
ここからの会話が「アンジャッシュ状態」になってしまいます。


 「実はベル麻痺と呼ばれる顔面麻痺になってしまって、安静が必要だったんで辞めたんですよ」

会社の人「ああ~それ知ってる。前にテレビで松居和代(女優)が顔面麻痺になったって言っててそん時の写真見たけどすっごい顔になってたよ」


 「ええ??松井稼頭央(ライオンズからメジャーに行った野球選手)も顔面麻痺になったんですか??


会社の人「そうなの~やっぱすごいストレスが原因だって言ってたよ。


 「へ~~そうだったんだぁ。全然知らなかった。やっぱ(メジャー行ったから)色々大変でストレスたまっちゃったんだなぁ」


会社の人「うん。でも今はもう完全に治ってテレビにも出てるし・・・」


・・・・・・ここで私はやっと気づく
 「あの~松居って松居棒の松居和代のことですか?」


会社の人「そうそう。お掃除の番組とか良く出てるよね」


「まついかずよ」と「まついかずお」
全く違うのに会話が成り立っていた。(周りの騒音で声が聞き取りにくかったってのもある)
これはまさしく「アンジャッシュのネタ状態」としか言えないのではないかっっっ!!

もう自宅に帰ってから笑いが止まりませんでしたよ。
ガッツ父も泣きながら笑っていました「まぁ確かに松井稼頭央なんて、女の人はほとんど知らないだろうしな」とかいいながら。


あ~面白かった。


あ・・・アンジャッシュ知らない方には意味不明でしょうね・・・すんません。

2007/08/09 00:08|日々の出来事CM:0

 

昨日の夕方、布袋さんとうとう書類送検されちゃったよ。


もしもツアーが中止になったら、私がヤツをボコボコにして全治一ヶ月くらいにしてやります(真顔)


 

2007/08/08 23:43|布袋寅泰CM:0

 

今日は美容院に行ってちょっと髪型を変えてみました。
そこでもビリーをやっている美容師さん達が何人かいるのですが、まつげパーマをかけている時に「まだビリーやってますか?」と聞かれたので「やってるけど体重3キロも増えちゃったよ」って言ったら「え~同じ人がいてよかったぁ。私もそうなんですよぉ。2キロ増えちゃったんです」って言ってました。

その彼女は24才、細身なのですが「筋肉はつけたくないんです。でも体脂肪を減らしたいんですけど、全然体脂肪は減らないし体重は増えるしで・・・。やっぱ筋肉になっちゃってるんでしょうかねぇ」と悩みつつ、とにかく一ヶ月は続けるつもりだと言う。


う~~ん。
体重増加者情報がどんどん増えている。


なんでかなぁ?


なんでだと思いますか?


ちなみに今日、私の基礎代謝を計測したら「男子高校生並みの基礎代謝」だった(笑)
基礎代謝だけはやたら若いのか・・私。
うれしいんだかなんだか複雑な心境です。


 




 


美容院の帰り、ど~~~しても「必殺・・」が打ちたくてついパチ屋に入ってしまった。
今日はお祭りがあるので、夕方からでかける約束をしていたのですが、体が主水のほうにす~~~~~っと吸い込まれて行きましたヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

刺客モードはずし、夜背景擬似連3はずし、勇次すべりはずし・・と連続した後またすぐに夜背景(縁日モードです。初めて見ました)豪フラなし。
「確変大当たり」


やっぱ主水だよなぁぁぁ~~~~←大バカ


さ~て明日も仕事だ頑張ろう。
でも明日も猛暑らしい。

2007/08/05 22:41|フィットネスCM:2

 

そういえばビリーズブートキャンプのこと書くのをすっかり忘れていましたが、挫折することもなく全部完了いたしました♪
まぁビリーバンドを使うと使わないとじゃ天と地の差はありますけどね。バンド使うと地獄が見えますから。

「地獄のワンモア2カウント」と呼んでおりました(笑)

まぁそんなこんなで、けっこうこういうことが好きな私は「風呂入る前にビリーやって大汗かいてから」という風にしておりました。

そして・・・どうなったかというと。


体重3キロ増えました(^ー^)ノ
体型も特に変わったとこはありません(*^▽^*)


でも「体重が増えた」という人の話はけっこう耳にしました。
私が今行っている会社の人も「私の友達もビリーで2キロ増えたって」って言ってたし。
それが何故だか不明ですが。とりあえずDVDの注意書きに「体質により、体重が増える場合があります」という項目を追加してほしいと思いました。

でも運動不足解消にはもってこいなので、まだやりますけどね。
翌日に疲れが残らないのがいいです。
風呂上りが気持ちいいのであります♪




そんなことより梅雨明けしてから鬼のような猛暑!!
仕事から帰ってきたら、庭の花が全部ミイラになっていました・・・いやマジで。

今日だって室温34度あったから外は40度近くあったと思います。
あまりの暑さに外に人が歩いてなかったもん(笑)
車で外気温見たら55度になっていたので、コンクリの照り返し上ではそんぐらいあったんでしょうね。
ビリーやらなくても、同じくらい汗が出ました。


いや~暑くて参った。


一日中エアコンつけっぱなしじゃないと熱中症になっちゃうよ。
今、夜中の1時半くらいだけど、まだ室温31度あります(TT)




話はコロコロ変わりますが、布袋さんてばやっぱし8/11のトークショーの出演を取りやめちゃいましたね。
あ~あ。
これでツアーも取りやめとかになんないでよぉ(TT)

2007/08/05 01:32|日々の出来事CM:0

 

4月6日に母が突然死んでから約4ヶ月弱。
ショックをごまかすために始めたパチンコにまんまとハマってしまっていましたが(・・いや、正しくはぱちんこ必殺仕事人Ⅲにハマったのである)母親の遺影から「ふざけんじゃね~ぞビーム」が出ていましたので仕事を決め、とうとう明日から出勤となってしまいました。


ああ・・もう主水には当分会えないのか。
休日ずっとパチンコやるわけにもいかないからね。
こういうとき「ああ・・・一人身なら土日はパチンコ三昧なのになぁ・・」と思ってしまいます。

ちょっと前に結婚や出産をせずに働いている女のことを「負け犬」と呼んでいたバカがおりますが、どこが負け犬なのか・・・と本当に疑問であります。
その本を書いた作家はさぞや世間知らずなのではないかと思うほどです。

何を持ってして勝ちなのか。
やっぱ「幸せだな」と思っているその状態がもう「勝ち」なんじゃないかと思うんですけど・・・っていうか、そもそも人生は勝ち負けじゃないし。

うちの妹や母親みたいに、いつ早死にしちゃうかもわかんないんだからさ。
妹はちょっと早すぎだったけど。


・・・とゴチャゴチャ書きながら、必殺仕事人を打つ時間がなくなる哀しみを必死でこらえている私でありました。

2007/08/01 19:46|日々の出来事CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
