ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ブログでのコメントや私書箱からのメール等、全て読ませていただいております。
本当に本当にありがとうございます。

私は今、長野とこっちを行ったり来たりで多忙な日々を送っております。
もう仕事どころじゃありません。
そんな訳で、お返事を書けなくて本当に申し訳ございません。
「お返事を書けない」というより「ちゃんとしたお返事が書けない精神状態」にあるのです。

母の旦那さん(面倒なのでO氏と表現させていただきます)の病名がハッキリと分かりました。

「悪性リンパ腫」・・・まぁ早い話が「血液の癌」です。
しかもかなり進行している状態で、週明けの火曜日から5種類の抗がん剤を使用して治療に入る予定です。
抗がん剤といえばご存知の方も多いと思いますが「壮絶な副作用」があります。
髪の毛などは投与後すぐに全部抜けるという事です。
しれから「激しい嘔吐、めまい、倦怠感」などと戦っていかなければならないのです。

今は自宅の方でこの記事を書いておりますが、明日の10時に主治医(5人のチームです)の方から正式な説明があるそうなので、明日の朝5時には家を出なくてはなりません。
O氏の精神状態が心配をしていたのですが、昨日電話があって「僕は大丈夫だよ」と言っていました。
まるで「母の元に行けるならそれはそれでいいや」と言っているような気がしました。

でも母がO氏を呼んでいるとは到底思えません。
だから明日行ったらすぐに「ママはOさんを呼んでないからね。頑張って乗り越えてって思っているに決まってるから」と伝えるつもりです。


しかしながら、2週間で20キロの体重減少。
全く食事がとれない(水分をとるのがが精一杯)という状態なので、明日主治医のほうから「余命宣告」があるのではないかと思っております。


つらいです。
正直言って聞きたくありません。
母が死んだ時点で、私はもう戸籍上ではO氏とは全くの他人です。
直系血族ではありません。
でもそれでもやっぱしO氏が自分の親でもなく、兄弟でもなく「ぬかかを呼んでくれ」と言っているのです。

ですから行きます。
つらいけど行きます。


お返事やコメントなどのレスはなるべく早くしたいと思っております。

それから「ブログ」のほうは「いいかげんなHP」が閉鎖したとしても、このまま続けるつもりでおります。
だって全部やめちゃったらやっぱし寂しいもん。
みんなと繋がりを持っていたいからね。

2007/09/22 23:48|日々の出来事CM:2

 

三連休のせいでで高速が大渋滞。
6時間かかりましたよ・・・長野まで

母の旦那さんは「誰?」と思うほどだった。だって20キロも痩せてるんだもん。
顔が全然変わっちゃった。
私達が先月のお盆のときに行った後から、食事が全くできなくなっていたらしい。
お腹が張っている感じで痛みもあり、全然「おなかがすいた」という感覚がなくなってしまい、水分すらとっていなかったという。

「やっぱ食べないのってこんなに痩せるんだ」って思いました。


まだまだ検査検査の日々が続くようで、主治医の先生は「長い入院になると思ってください。」と言っていました。
とりあえず「急性腎不全」だけは天敵と食事で治し、透析の必要もないというのでとりあえずはひと安心。
あとは他の部分の悪いとこの検査結果待ちです。
体のどこかの細胞が破壊されているという数値がでているそうで、それがどこが原因なのかというのを探す検査を続けるとか。

ああ・・。疲れた。


まぁ、そんなこんなで私生活がやたらと忙しいので、やっと「いいかげんなHP」を閉鎖するという決心がつきました。
はっきり言ってそれどころじゃないですから。
管理できないで荒れっぱなしじゃ、遊びに来てくれた方たちも見苦しくて嫌だろうしね。
かといって、サイトをいじろうという気もおきないから。


8年という長い間、たくさんの方たちと出会えたことに心から感謝しつつ、閉鎖の準備にとりかかろうと思っております。
そんな時間もあんまりないから、最終的にはFTPで一気にデータ消して終わりってなるかもしれないけどね。


とにかく疲れた。
もう寝ます。


布袋さんに早く会いたい。

2007/09/16 22:29|日々の出来事CM:4

 

一句詠ませていただきます


「給料日の 翌日に全額 CR必殺仕事人でなくなった」


字余り及び季語なし。


みなさんは、こういうバカにならないようにしてくださいね(笑)


でもやっぱ、仕事人は面白い。
先日、某大手スーパーにあるゲーセンのコインゲームコーナーに「仕事人」の実機が置いてありました。
打ちたかったけど、大当たりしてもあんましうれしくないのでやめときました(笑)
だってコインゲームじゃドキドキ感が味わえないし、Pフラなんか鳴った時にゃ~虚しくってしょうがないと思いますんで(爆)


まぁ続々と新台が出てきているので、仕事人もいつかなくなっちゃうんでしょうけど、その時は是非是非プレステとかWiiあたりで出していただきたいと切に願っている次第でございます。
頼みますよ~京楽さんm(__)m


あ~そうそう。
「Wiiつまんね~~」と以前ほざいてた私ですが、Wiiスポーツはかなり面白いです。
けっこうマジで遊べます。

でもガッツには勝てません。

先日Wiiでテニスやってて手首ひねったバカも私です。

2007/09/13 23:36|ギャンブルCM:0

 

どうもお久しぶりです。
相変わらずネット落ちしています。
だってもうハプニングだらけなんだもん(T-T)

仕事のこととかも色々ありますけど、まずは友人が「筋無力症」とかいう病気になってしまい、他にも色々と悪いところがあったらしく先日とうとう倒れて入院。

そして翌日、亡くなった母親の旦那さんから「倒れて入院した」と電話がきた。
母の死とか、仕事のこととかでかなり精神的に過酷な状態でいたので体が悲鳴をあげてしまったんだろう。

お盆のときに長野に行ったとき、母はまだお墓には入っていなかった。
そして私に「ぬかか、ごめんね。僕は一年くらいママの骨をお墓に入れないで家に置いておきたいんだ。ごめんね」と言った。
私は「うん。それはママにとっても幸せな事だと思うからいいと思うよ」と返事をした。
そこまで愛されていた母は本当に幸せ者だち思ったよ。
私にとっては全然いい母親じゃなかったけどね。

だから「これから先、大丈夫なんだろうか」と心配はしていたんだけど母が死んで5ヶ月が限界だったんだね。

まともな食事もとらずにいたらしいし、ありとあらゆるところが悪いらしく、まだ病名もつけられないらしいのだが血液検査だけでも「ありえない数値」が出ていたそうだ。
骨髄から髄液をとって検査したり、リンパ腫の検査などなど今はとにかく検査だらけらしいが、ちょっとやそっとじゃ退院できそうもない。

そんなわけで明後日にはまた長野まで行かなくてはならなくなってしまった。
からっぽになってしまった家には猫が6~7匹いるので、とりあえずそのあたりの問題もクリアしなくてはならない。
近ければいいんだけど、なんたって高速ぶっとばしても4時間はかかってしまうし、仕事もあるしガッツもいるし行きっきりにはなれないからなぁ。

もうそんなこんなで頭ん中がこんがらがっています。
はぁ~参った。

ちなみに、母の旦那さんの年齢は49歳です。




布袋さんのほうはどうやら大丈夫そうですね。
追加公演のメールが来たから。

1/20(日)神奈川県・秦野市文化会館
1/26(土)千葉県松戸・森のホール21
1/27(日)埼玉県・川口リリア メインホール
1/31(木)大阪府・岸和田市浪切ホール
2/2(土)滋賀県・守山市民ホール
2/3(日)兵庫県・明石市立市民会館


とりあえずそれだけはひと安心。

早く布袋パワーをもらわなくっちゃ私がぶっ倒れちゃうよ(笑)
2007/09/13 23:10|日々の出来事CM:0

 

昨日、ガッツ父が久々に長渕のバースデーライブに行ってきました。
そう。何度も書いていますがガッツ父は長渕ファンです。
「早く長渕に会いてぇぇぇ~~」と叫んでいると「関東に台風直撃」という朗報が(笑)

「中止なんじゃな~~い」と冷たく言う布袋ファンの私。

しかし「いや、長渕パワーで台風なんか直撃したって絶対になんともない」という強気のガッツ父。

予想は当たって台風はお昼頃には通り過ぎて昼からピーカン
くっそ~(笑)
こっちは布袋さんのツアーが中止にならないかどうか気をもんでいるというのに。

しか~~~し
      でもそんなの関係ねぇ~
でもそんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
おっぱっぴ~なんです(わけわからんな・・・しかし)

とりあえず、布袋さんのライブが始まるまでまだ一ヶ月以上あるので、とりあえずビリーのお台場に行こうか、それともお笑いライブ見に行こうかと能天気に考えている私です。
だっておっぱっぴ~が来るんだもん。桜塚やっくんとかヒロシもいるし、パッション屋良も出るっていうし(^^)


今日は台風一過によるフェーン現象で猛暑になり、ちょっと頭が煮えている私です。
でも今日は「主水SP」と「一撃必殺チャンス」見れたから幸せ・・・って、ぬかかって本当に頭ん中が幸せだよなってつっこまれそうな日記を書いてみました。

でも実は、仕事が激務で参ってたりもします。
2007/09/08 23:21|スーパーアナログおやじCM:0

 

お久しぶりです。
マッチョぬかかです(^ー^)ノ
やっと少しは秋らしくなってきたかな~なんて思ってたらもう9月だったんですね。
今まで知りませんでした(笑)

相も変わらず毎日仕事して家事やって育児して、必殺仕事人もぼちぼちやってます。

先日ミリオネアでミッチーが出てたとき、お風呂でテレビを見ていたのですが「やっぱミッチーじゃ~ん」って感じで安心しました。
みのさんに「及川さん」と呼ばれたら「ミッチーです」と言い返すところがナイスざんす♪
楽屋に行くときに「グッモーニンベイベー♪」と来ちゃうとこがミッチーなんです。
「ミッチーはルー大柴と同じですから」という言葉を聞いて大爆笑。
おかげで風呂でのぼせそうになりました
笑わせてくれるぜミッチー(あさなちゃんからのツッコミ不可/笑)


そういえばビリー隊長も再来日して全国ツアーをやるとか。
是非参加して直接聞いてみたいです。


「ヘイ!ビリー!あなたのエクササイズは『7日間集中ダイエット』と銘打っていますが、何故私はどんどんマッチョになるばかりでスリムにならないのでしょうか?」


ってね。


実はですね、先日「筋肉率」とかいうのを計測してもらったんです

だってさ、もう腕なんか「なかやまきんに君」「パッション屋良」みたいになってるしさ(笑)
だから「果たしてどんくらい筋肉あるんだろう」と思ったら、レベル1~8あって「レベル6」でした;;
レベル8がMAXだとしたらそれはアスリートなのかもしれない。
ってことは、もう私はアスリート手前ってことなんでしょうか。


こうなったらプロテイン飲んでレスラーの道に行くしかないかな(笑)
でももうすでに競泳の選手みたいな体型になってますけどね。


あと、心配なのが布袋さん。
どうやらチケットが売れていないようで、何度も何度もチケットぴあから「先行販売のお知らせ」が来ます。
同じ会場でです。
中止を懸念してチケットを買わない人が多いのでしょうか???


あ~心配だ~


またまた話は変わって、先日ギリでお台場冒険王に行ってきました。
ガッツがどうしても「ちびまるこちゃんのメリーゴーランドに乗りたい」というので。
そんで並んで待ってたら「まるまるちびまるこちゃんのエキストラ緊急募集」というチラシを貰いました。
日時は翌日。
場所は府中某所。・・・近いじゃん。

もしかしたら、まるまるちびまるこちゃんに私が映っているかもしれないですよ~(笑)


さ~て。明日も仕事だもう寝よう。
・・・って、まだ10時半前か。

2007/09/02 22:22|日々の出来事CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
