ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とうとう買ってしまいました。プレステ2の必殺仕事人Ⅲ。
ゲーム自体は3分やってやめました(笑)
ムービーが見たくて買ったので、私的には大満足です。

だって大好きな「一撃必殺チャンス」とかが自由自在にできるんですよぉ。
中村主水のX斬りやSPムービーも好きなだけ見れる。
もちろんプレミアムービーも全部見れる。

さっき二時間ほど見てました。

飽きました(笑)

そして「やっぱし実機が打ちたくなりました
友人達の言うとおりでしたヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

ホールから仕事人が無くなったらゲームのほうもするかもしれません。

ガッツ父にバカ呼ばわりされました。
友人達からは「本当にハマるとどこまでもいっちゃうヤツだよね」とため息つかれました。

でも、これが私なのです、すんません
2007/11/29 23:28|ギャンブルCM:0

 

葬式続きです

今年は本当に色々ありすぎて、精神的に参ることが多いです。

今日も9時までし~~ご~~と~~♪
連休明けでボケてたのか、てっきり12月になったのかと思ってて、すごくミスをしてしまいました。

ボーナス貰ったら辞めようかなと思っている今日この頃。

これじゃ本当に「仕事人」だよ(笑)

そうそう。
最近「さま友」と「必殺仕事人友」が増えました。
自分が好んでいるものを「好き」と言われるとうれしいもんですね。

ぱちんこ必殺仕事人のPS2はまだ買っておりません。
なぜならみんながみんなして「ゲームで確変かかってもうれしくないじゃん。実機打ちに行きたくなるだけだよ」って言うんだもん。
でもそれは言えてるよなぁ。
ただ、見たいSP画像やリーチ画像が見れるというのが魅力なんだけどなぁ。
Pフラッシュはどうなるんだろうとか、気になるとこもあるし。

最近近所のパチ屋がやけに仕事人出してるんだよなぁ。
朝一で打ちにいきたいなぁ。
なんとかサボれる方法ないかなぁ?
2007/11/26 23:56|日々の出来事CM:0

 

私はほんと~~に「見かけによらず」な人です。

例えば「ものすごい大酒のみに見える」と言われますが、思いっきり下戸です。
ビール一口飲んだだけで死にます(笑)

それから、なんでもキッパリ言ってしまう直球タイプのヤツなので「嫌なものは嫌となんでも断れそう」と思われがちですが、実は全然違います。

数日前、仕事をサボって家にいましたら、まぁここぞとばかりにインターホンが鳴る鳴る。
めんどくさいとカメラで見るだけで居留守使いますが、「あの~りんごの販売なんですけどお安くしますので・・」と東北訛りの声に思わず玄関に出てしまったのが悪かった;;

りんご8000円分買わされました

大きめのスーパーの袋いっぱいで8000円。

「青森から来た」と言っていたけど、りんごの入っている木箱には「宮城」って書いてあるし。
「うちはそんなにあっても食べきれないから」と言ったのですが「濡れた新聞紙で覆っておけば一ヶ月はもちますから」と、とにかく大量に買わせようとする。
・・・んで、根負けして買っちゃいましたよ。

以前「農家の長男さん」からすごくおいしい本場青森のりんごをいただいたことがあるのですが、そのりんごは近所のスーパーで買ったのと同じような抜けた味。

あ~~~あ~~~

もうなにやってんだろう私。

この大量のまずいりんごどうしよう。
ジャムにするとか、そういう技術は一切ありませんので(笑)
ほんと・・どうしよう。

2007/11/23 22:56|日々の出来事CM:2

 

「狂った時計」をラストにしたのは「後味の悪いラストもいいかな」という布袋さんの策略だそうです。

今日届いた会報に、アルバムの曲ひとつひとつの解説が書いてありましたよ。

してやられたり。

もちろんついていきますよ。

「明日死んじゃったら俺たちもう二度と会えなくなっちゃうじゃない」

さて。
この言葉はどういう時に誰が私に言ってくれた言葉でしょうか?
正確に答えられた方にはTOPページにもあるとおり、ドラゴンボール一番くじの「クッション」か「メカフィギュア」を差し上げます。

・・・って、ここがその抽選なのかよっ!(三村調)
2007/11/22 23:58|私信的なものCM:0

 

「♪犬の様に走るアンダーグラウンド♪パンをくわえ走るワーキングマン♪・・・」
BOOWYの名曲の一つです。
ちなみに布袋さんの曲なので布袋さんもアニバーサリーツアーでは歌ってました。

ほんと、朝から晩まで(土日もたまに含む)上司にガーガー言われつつハードな仕事しています。
あまりにもバテていたら、ガッツ父からストップかかりました。

「もうやめろよ」ってね。

ぱちんこ必殺仕事人を打つのも好きだけど、私はやっぱ家庭におさまっているより仕事している方が好きなんだけどねぇ。
選んだ職種がちと悪かったかな。

まぁ世の中「楽で楽しい仕事」なんてあるわけないんです。
みんな胃に穴をあけそうになりながら通勤地獄を乗り切り、帰宅は夜中の12時過ぎなんて普通なんですよね。

私は結局甘いんだよね。
小さい子供がいるからとか、そんなこと考えてくれる仕事なんてないです。
でもやっぱ、その中で達成感みたいなものがあると踏ん張れたりするもんなんです。


んで、昨夜とうとう疲れからひょんなことでガッツ父と大喧嘩になったので、ここぞとばかりにパチンコ打ちに行ってきました。

ああ・・会いたかったよ中村主水。

23000円つっこんで17000円の換金だから6000円負けたけど、楽しかったです。スッキリしました。

ああ・・・仕事人のDVD観たいなぁ。
2007/11/20 23:54|ワーキングCM:0

 

仕事おわんないよ~
疲れたよ~
2007/11/20 19:35|日々の出来事CM:0

 

今、どの番組見てもおっぱっぴーだらけですね。
お正月番組にしこたま出てあとは終わりかな~と思いつつ、ガッツ父は「こいつなんか飽きねぇなぁ」と言っております。
私も、あの「ネタのなさ」が気に入っております。
あとは、あのおどおどした感じが好感持てるんではないでしょうかねぇ。

だ~け~ど♪だ~けどだ~け~ど♪本当に流行っているのは「あ~下手こいた~」の方なんですよぉ(笑)
もうガッツが一日中「あ~下手こいた~」って言ってます。

でもさ、関係ないんだけど私達は「下手うった」っていう言い方をしていたので、なんか「下手こいた~」という言葉がよけいに笑えます。
例えば「あいつ下手うって指落としたんだってよ」とかね・・って、急にヤクザの話かよ(笑)
15~16歳の頃にヤクザの若い衆部屋に住みついていたことがあって、刑務所から出てくるアニキ分のお迎えに同行したこともあったっけ。
「ごくろうさんです」ってね。・・・若かったなぁ。バカだったなぁ。

・・って、なんで小島よしおの話から、私の若かりし頃のバカ行動の告白になってるんだ??


あ・・「下手うった」って言葉からか。


明日も仕事だ悲しいな。
今が一番まともな生活を送っている、ぬかかさんでした。

じゃぁおやすみなさい。



あ・・書き忘れました。


先日カラオケでムーディ勝山の「右から左に受け流すの歌」とかいうのがあったので、思いっきり歌ってしまいました(笑)
忘年会とか歌うには絶対におすすめです。

ちなみに私、ムーディのモノマネけっこう上手いです(自画自賛)

にしおか~すみこだよ~~
あ゛~~~~~~!!


すみません。もう寝ますね。

2007/11/18 23:44|お笑いCM:0

 

数日前のことでした。

武道館の座席表が知りたかったのでネットで検索してたら、けっこう布袋ファンのブログが多いことを知りました。
私みたいにカテゴリに布袋さんを入れているのではなく、ブログそのものが布袋さんオンリーなんです。

今はツアー中なので、なかなか盛り上がっているブログもあって「ほうほう」と思いつつ流して眺めていました。
多分こんなかに私のほて友がいるんだろうなぁとおもいつつ・・・。


そしたらね、その布袋ファンブログの中にね「トモくん」と表現しているとこがあったんですよ。女の子なのは間違いないです。
「トモくんが・・・」「トモくんの・・」と、色々書いてありましたが、鳥肌がたって5秒間しか読むことが出来ませんでした。


布袋トモヤスだから「トモくん」


んだぁぁぁぁ~~~~~~


なんだよそれぇ。なんでトモくんとか呼べるんだよぉぉ


布袋さんは「布袋」か「HOTEI」もしくは「ホテイ」なんだよぉぉ


私は思いました。
どんなに同じ布袋ファンでも、この人とは絶対に話はできないな・・と。

ちなみに私がいつも布袋さんだけは「さん」づけなので、周りの友人達もつい「布袋さん」と言ってしまうと言われたことがありますけどね。
それもまた変だよとも言われましたけどね(笑)


トモくんか・・・・・・・・・・・うう

2007/11/16 23:33|布袋寅泰CM:2

 

うちに来た新しい白い柴犬の名前は「きなこちゃんこときな子きなした」というマイナスターズ(さまぁ~ずのコントに出てくるバンド)のキーボードの女の子の名前になりました(笑)

ガッツがいちいちフルネームで「あ!きなこちゃんこときな子きなしたがウンチした~~」とか言うので大爆笑です。

そうだ!そういえばまださまぁ~ずのDVDもまだ買ってなかった・・・って見る時間ないけどね。
でも22日に必殺仕事人のゲーム出たら仕事やめちゃうかも。
でもWiiに占領されているので、二階の寝室でロンリーでやるしかないんだよね。

実機が打ちたい~~~~
2007/11/12 23:23|ペットCM:0

 

最初は「あれ?」と思うようなアルバムでも、聴けば聴くほど味が出てくる布袋さんの曲。
今回はきつかったけどず~~~~っと聴いてたら(最低30回ね)「あ、これいいじゃん」ってのがやっぱ出てきますね。
でもなんか布袋さんらしくないような・・・
「キングアンドクイーン」ときも違和感あったけど、今は名曲に聞こえるけどね。

やっぱ25周年ツアーにいい曲やりすぎちゃったから、ダメージきついだけなのかもしれないよ。

そうと信じたい布袋バカの私でした。・・・と、何気にhaltyさんに向けて書いてみました(笑)
2007/11/12 23:16|私信的なものCM:2

 

つっても人間じゃないけどね(笑)

うちで飼っている柴犬のまるこの遊び相手にと思い、知り合いのブリーダーさんから白い柴犬を買ってきました。
そしたらみんな「あ・・ソフトバンクのおじさんだ」って言うんだよね。
わけわかんないなぁと思ってたらどうやらCMの話らしい。
ここんとこ忙しくてテレビも見てないから知らなかったよ。

とりあえず「子犬ってどうやて飼うんだっけ???」とガッツ父と考えながら飼っております。

ちなみにガッツはしかと。
あんまり興味ないみたいです。


そんなガッツが4回テレビに出ました。
NHK教育の「英語であそぼ」の1コーナーです。
ガッツの通う保育園も色々やるよなぁ。

そんなことでバタバタしてたらガッツの七五三をやるのを忘れていたことに気が付く( ´△`)アァ-
2007/11/11 18:50|ペットCM:0

 

仕事といっても「必殺仕事人」ぢゃないっすよ。
ちゃんとした仕事のほうです。
ここんとこやけに忙しくて、やってもやっても終わらない。
書類の山がどんどん積み上がっていく。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
緊急に郵送しなくちゃいけないものとか、緊急に処理しなくちゃいけないものとか、とにかく急ぎの仕事が多すぎる。
そうすると必然的にガッツ父にまで迷惑をかけることになる。

ガッツは迎えにいけない。
飯も作れないっていうか買い物もしてないし。

・・・で、ぬかかさんの場合どうするか。

「全部ほったらかして帰る。後のことは後で考えよう」

となる。
素晴らしきB型人間。万歳。
2007/11/05 21:53|ペットCM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
