ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

青森布袋バカ軍団(←なんじゃそりゃ)の記事見てたら、布袋さんに早く会いたくて会いたくて「もう必殺なんかどうでもいいや」って思ってきました。


絶対にピック貰ってきてやるぜっ


そんときゃ~死ぬほど自慢の記事書いてやるぜぇぇぇぇぇぇ~~~


・・・って、武道館って警備がすごくてなかなか近づけないんだよね;;
警備員のせいでどんだけケガしたことか。
足の爪は必ず剥がします(笑)


布袋ライヴにいくと必ずケガして帰ってくる私でした。


布袋ライヴは戦いなのだ。

2008/01/28 23:56|布袋寅泰CM:4

 

今日、友人から「今パチンコやってるよ」というメールが来たので「そんじゃぁ私も仕事しに行きますか」と思い、いつものパチ屋に行きました。


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


「必殺仕事人Ⅲ」の台が半分に減ってる
しかも出してない。


もう、どこのパチ屋も仕事人の台を減らしているのは知っていたんだけど、まさかこの店まで・・・(一番仕事人の多い店だったのである)


おわったかぁぁぁぁぁ・・・・元締~~中村主水~~~~ぉぉぉぉ


パチンコが好きなわけじゃなく、仕事人の台があまりにも気持ちのいい機種だったのでそれしか打たない私でしたが、ああ・・この日がもう来たんだね。
もう終わりなんだね

♪もう・・おわ~り~だね♪き~みが♪ちいさ~く見える~♪
さよなら~~♪さよなら~♪さよなら~~ぁぁ♪(byオフコース)

京楽さん。
是非また仕事人出してくださいね(TT)
それまでプレステのゲームで映像だけ見てうずうずしてますから(笑)

2008/01/28 23:32|ギャンブルCM:0

 

連日「湿度20%」なんて日が続いておりますので、カラッカラになっております。
もうスパークするわするわ髪の毛は逆立つわ、風邪ひきが多いわで加湿器大活躍でございます。

・・・な~んてくだらないことを書いていたら、絶対に当選しないだろうと思っていた橋下弁護士が知事になったとさ。


ん~~
そのまんま東みたいな活躍は期待できないだろうなぁ。

2008/01/27 22:34|日々の出来事CM:0

 

なんじゃこりゃ??

キーボード文字を入力してエンターキーを押すでしょ?

そのたびに同じ言葉がコピペされるんでいちいちバックスペースでもどらなくちゃいけないんだけど・・・・・・


これってパソコンのせい????
ちょっと他のパソコンで書いてみよう。。
うわ~めんどくさいこの現象


なにこれ~


 




 


別のパソコンでログインしてみました。


あれ??大丈夫だ。


やっぱPCのほうがおかしいのかなぁ??



んでまた戻ってみる。
あれ??今度はこっちのPCでも大丈夫だ。なんじゃこりゃ

2008/01/27 21:03|日々の出来事CM:2

 

布袋さんのライヴを待ち望みつつ、さまぁ~ずライヴ6のDVDを観る。
だってチケット手に入らなかったんだもん;;
ある意味、布袋チケットよりも入手困難なさまぁ~ずのチケット。
FC先行をアテにして入ったファンクラブも(さまぁ~ずだけのファンクラブは存在しないので、ホリプロのお笑い全体のファンクラブなんだけどね)「先行チケットのお知らせ」は来たものの、今時電話で予約かよ~~みたいな。

布袋さんみたいにネット使わないので、チョー久しぶりにケータイ2個と家電(←いえでんだよ。かでんぢゃないよ/笑)で電話かけまくり。
もちろん繋がりゃ~しねぇ。
5分で完売だって。

会報もさまぁ~ずのことはほとんどなく、たっちとかスピワゴとかあとは知らない若手のものばっかし。
先日「継続のお知らせ」が来たのでスルー。
もうけっこうです。
ファンクラブは布袋さんオンリーでけっこうざます。


・・とまぁ話がそれましたが、とにかくさまぁ~ずのDVDを観た。
鬼のように面白い。
ドラゴンボールネタもある(笑)
三村が「魔人ブウとか悟空とかできないっすから」というセリフあり。
興味のある方はレンタルDVDも出ているみたいですから観てみてください。


ちなみにさまぁ~ずのチケットが何故プレミアチケットになるかというと、狭い会場で2回くらいしかやんないからです。


布袋さんだってそんなことすりゃ~5秒で完売ですよ(笑)


ちなみにガッツ父曰く「XJapan」みたいにBOOWYも再結成したら100万人は入るね。とのこと。
最近やたらとBOOWYのDVDやCDが発売されているので「う~~ん・・これは臭う・・・臭うぞ!!氷室が一言やるって言ったら即再結成だな。そうなりゃ日本経済が動くほどの大騒ぎになるぞ」と期待しているようです。


私は布袋さんがいいんだよ~~
BOOWYの曲がいいのは当たり前なんだよ、ほとんど布袋さんが作曲してるんだからさ。


あとは必殺仕事人が見れれば文句ないんだから。
30年前の三田村邦彦とか藤田まこととかがいいのぉ~~(眠いのでもう脳みそ停止状態で書いております)

洗濯物干したらねるぞ~~~~~~

2008/01/25 23:39|お笑いCM:0

 

さっき halty さんのブログ読んでて「相変わらず酒飲んでるなぁ」なんて思いながら布袋ライヴの記事を読む。

あれ?DIVING WITH MY CARなんてやったっけ???

もしかしてセットリスト変えた??
煽ってる???
私が読んだ限りでは、東京でやったライヴとだいぶ雰囲気違うような気がするんですけど

全然煽りなしの今までにない落ち着いたライヴだったと思ってたんだけど、それはアニバーサリーツアーとのギャップに衝撃を受けて忘れてしまったのだろうか??


ツアーが進むにつれて、布袋さんに何か変化でもあったのだろうか??


とりあえず早く早く2月9日になってくれ!!


武道館の最前列で待ってるよ~~布袋さん~♪

布袋さんのライヴって前から5列目くらいまではだいたいいつも同じメンツなんだよね。
あ・・またあいつ来てる・・みたいな(笑)
知っている人は必ず10人は軽くいる。
布袋さんもよく見てくれて、私のほて友なんかよく指差し&手振りしてもらってるもんなぁ。


私もそろそろ布袋さんに指差ししてもらいたいなぁ・・・・


な~~~んて♪実はあるんだよね。


確かZEPPツアーの前の時かな?・・いやもっと前か。
何の曲か忘れちゃったんだけど、周りはみんな飛びまくり&手挙げまくりののノリノリの曲だったんだけどさ。
私は目の前の布袋さんに見とれちゃって一人でジーッと止まって固まってたんですよ。

そしたらね、布袋さんが私を指さして「手を挙げてもっとノレよ」ってゼスチャーでやってくれたことがありましてね。
はっと我に返ってあわてて手を挙げたことがあったんです。


あんときはうれしかったなぁ。
家に帰ってガッツ父に「布袋さんがね・・・」って興奮して話したら「気のせいだよ」って言われて撃沈しましたが。
思い込みでもいいんです。
それがファン心理というものなのです。


当日は金髪にでもしていこうかな(笑)←笑っているけどやっちゃうかも

2008/01/24 23:43|布袋寅泰CM:0

 

関東南部に雪が降るかも・・という予報を2連チャンではずした気象情報でしたが、やっと予報が当たりまして朝から雪が降ってきました。
お昼すぎまでけっこう降っていたのですが、結局積もることなく消えてしまいました。
もう積雪なんてこっちでは見ることはできないんでしょうかねぇ。
私が小学校くらいの頃は東京でも、けっこう雪が降ったような気がしたんですが。


そんなことより花粉。


来ましたよ~。


くしゃみ始まりました。


お局も復活してきて、さらに機嫌が悪く当り散らしておりました。

私が辞めるのも時間の問題でしょう。

2008/01/23 21:16|花粉CM:0

 

25000円負けました。


仕事が済んでなくても仕事したいのである

2008/01/23 15:06|ギャンブルCM:0

 

先日、お局上司にブチ切れた私ですが、あれから彼女は出勤してきません・・・マジで。


私のせい??・・・じゃないよねぇ。


でもね、あれから部長まで私に何か伝えるときに目の前に私がいるにもかかわらず他の人を介して伝えるようになっちゃったんですよねぇ。

Fさん 「(小声で)ぬかかさん。部長が朝の書類提出してくださいだって」

 私 「え??部長が?」

Fさん 「うん。部長が(苦笑い)」

 私 「Fさんより席が近いんだから直接言った方が早いのに・・・っていうか、私怖がられてる?」

Fさん 「そうかも~。」

おかげでFさんは伝書鳩にさせられています。


そんなに怖がらなくてもぉ~~
・・・っていうか、私のほうが出勤しにくくなってきちゃったじゃないかぁ。

言葉に気をつけよ。
そういえば生前に母が「お前は言葉で人を打ちのめす」って言われてたもんなぁ。


反省。


 

2008/01/22 21:06|ワーキングCM:0

 

20080120125932
ガッツに雪を見せてあげたくて長野の山に来ています
寒すぎ。
2008/01/20 12:59|独り言CM:1

 

ガッツ父 「ライ?」

ガッツ 「ラライ」


ガッツ父 「ララライ?」


ガッツ 「ライ」


訳しますと「これ食べる?」「いらない」「じゃあこれは?」「食べる~」になります。
この二人は最近ずっと「藤崎マーケット」で会話しています。

ガッツがお風呂で髪を洗うのを嫌がるときも「ラララライ♪ラララライララライララ髪の毛洗いでエクササ~イズ♪ワンツースリー」とのせると素直に洗わせてくれます(笑)
でも、そのテンションでいなければならない私はけっこうツライですが。


こんなバカ息子ですが、今ハマっているのは「二人はプリキュア」とかいう女の子向けのアニメでDVDまでレンタルしてくる始末でございまする。
あ~せっかく「布袋さんとドラゴンボール」で洗脳してきたのになぁ・・・
プリキュアかよぉ。
わけわかんねぇよぉ・・・・


ちなみに好きな歌手は大塚愛です。


ふっ。


 

2008/01/17 22:23|バカ息子(笑)CM:4

 

会社にお局上司がいましてね、気分次第でメチャクチャ他人にあたるおばさんがいるんですよ。
機嫌がいいときにはいいんだけど、更年期なのかなんなのか機嫌が悪いときにはすんごい嫌味を言ってきたり「あれもやれこれもやれ、なんでこれはやってないの?これ今から全部やって私に提出して」って夜7時過ぎに言ってきたりするんですよ。


今日もまたそのお局上司の機嫌が悪く、私も下血(←なんちゅ~表現だ/笑)2日目でイラついていたのもあってとうとう爆発して唸りとばしてしまいました。


「ぬかかさん。あなたね、こんなんじゃ仕事やってるうちにはいんないのよ」


というお言葉。


先週は休日出勤までして仕事終わらせたのに、それでもまだやれってんだ。


キレちゃいました。


「私はね、休日も返上して残業も山ほどやって、旦那や子供に迷惑かけてまであんたが指示した仕事を全部やり終えたんだよ。じゃあなに?私は寝る以外ずっと仕事してろっての?いいかげんにしてくださいよ。あんたみたいに子供が社会人で、旦那がいつも帰ってこないとかじゃないんですよ。そこまで求めるのならもうやってられませんから。」


と言って書類をたたきつけて4時に帰ってきました。


あああああ~~~~ムカつく。
・・・ば~ちゃんごめん。またやっちゃったよ。

2008/01/17 22:06|ワーキングCM:0

 

う~ん。
旧管理画面の方が落ち着くなぁ。
さっきまた「FC2新機能追加」ってメールが来ましたよ。
その前に不具合の対応しろっての。


今日は連休前ということで仕事が大忙しで、夕方4時くらいに「あ!今日って朝からなんにも食べてないや」って気が付いてコンビニでおにぎり食べました。
帰ってきたのは8時だった。
ガッツ父も、取引先の新年会に接待されることが多く、もうグダグダです。


この多忙生活をどげんかせんといかん。(←書いてみたかっただけです/笑)


必殺仕事人もさ、打ちたいけどもう釘が渋くなってきちゃってるし、確変連チャンなんてなかなか見れなくなってきてるし、そろそろヤメ時なんだよね。
金が減るだけだ。

でも打ちたい~~~


中村主水に癒されたい~~


でも明日も仕事だうれしいなっと...( = =) トオイメ


 


 

2008/01/11 23:03|ワーキングCM:9

 

また暗い話で申し訳ないんですがね、実は私の母親の死をきっかけに「ご近所さん葬式オンパレード」も続いているんですよ;;

まず私の母が4月に死んで、10月にお向かいの家のお父さんが亡くなって(偶然にも母と同年齢!)11月にななめ向かいのお婆ちゃんが亡くなって・・・
「なんかすごい続いちゃってますよね」なんて話してて、でも年が明ければこの「負スパイラルも・・・」という希望は昨日消え去りました。

朝、ごみ捨てに行こうと家を出たらお隣さんが車のエンジンをかけていて奥さんが雨戸閉めたりと戸締りをしたりしていたので旅行でも行くのかな~などと思いながら「おはようございます」とあいさつしたら「一週間ほど留守にしますので、宜しくお願いします」と旦那さんのほうに言われたので「帰省かなんかされるんですか?」と聞いたら

いえ。親父が亡くなったんで・・・だって。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
年明けてもだめかぁ・・・・

なんでこんなことってすんごい続くんだろう。
不思議だよね。
2008/01/09 21:27|日々の出来事CM:0

 

さっき色々と見ていましたら、「記事書いて保存送信したらログイン画面になった。ふざけんな~」っていう記事が山ほどありました。
新管理画面になってからログイン状態が保持できない不具合が続いているようです。
12月に「対応済み」って書いてあったけど、全然じゃん。

これも消えるとめんどくさいからコピペしとこっと


もう1個気にくわないのがタグ。
全部スタイルシートだからさ、なんでも<span>なんだよね。
これ、あんまり好きじゃないんだよね・・・自分的に
2008/01/06 23:02|独り言CM:2

 

昨日、今年の初出勤をしてきました。
すぐに帰ってきたけど。

先々月あたりから「ぬかか雲隠れの術(仕事をほったらかしてそ~っと帰っちゃう術)」を上司に見破られまして、私が席を立つと「ぬかかさん、どこ行くの?」と鬼のような笑顔で引き止められるようになってしまい、それは忙しい年末でございました。
しかし、最近はこっちで大流行しているノロウィルスやインフルエンザを利用し「忍法(←忍者になっちゃったよ)子供が具合悪くて~の術」を使い、脱走しております(笑)




そうそう、そういえば歌舞伎ですがこれがなかなかというか面白かったですよ。
初物には興味津々な私。
うたた寝をしている友人を横目にガッツリ観てきました。
チケットは15000円と布袋さんのチケットの倍近くしますが、上演時間がトータル5時間だもん、高くはないよね。

勘九郎の演技にボロボロ泣いていたのは私です。
いや~やっぱすごいよ。
海老蔵も槁之助もちょ~かっこいい♪
今は「歌舞伎&能&狂言MIX」になっているので、どうやら元のところは同じみたいですね。
もちろん、何を言っているのかはほとんど分からないので「解説用イヤホン」というものがあります。

でもね、いちばん「ああ~歌舞伎だなぁ」って思ったのが「鳴駒屋!」とか「中村屋っ!」という掛け声ですね。
これって屋号なんだそうですが、よくよく考えてみるとうちの実家もいまだに屋号で呼ばれてますもん。
小さい頃から耳慣れていたので「なんで苗字が2つあるんだろう」なんて思ったことが一度もないです・・・はい。

あとは勘太郎の「歌舞伎イナバウアー」もすごかったし、連獅子も見れたし多分「また行こう」って言われたら行くと思います。
できれば花道に近い席がいいなぁ。




とかなんとかいいつつ、来月は布袋さんのファイナル武道館♪

ああ~楽しみ。
2008/01/05 11:10|日々の出来事CM:0

 

今、一時間もかけて書いた記事が全部ぶっ飛びました。

FC2もさ、色々やんのもいいけどこういうの多すぎだよ。

ふざけんんぁぁぁぁ

もう二度と同じこと書けねぇよっっ!
2008/01/04 22:22|独り言CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
