fc2ブログ

ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 


必殺仕事人の実機買ったバカは誰ですかぁぁぁ???

はーい(^o^)/



以上。

スポンサーサイト



2008/03/31 22:21|ギャンブルCM:2

 

もうすぐ母の一周忌です。
・・・ということは「ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ」にハマってから一年近くたつということです。

「ハマったらダーッと止まらない。」のB型人間ぬかかの性格がよく出ています(笑)
よくまぁこんだけ長い間オンリーで打ったもんだと自分で呆れます。
たまに他のもやってみるのですが、仕事人にかなう機種は未だ存在せず。
本当に気持ちのいい機種でした。
京楽万歳
名古屋行きたいぞ~~~マジで。


・・・って、母親の一周忌の話じゃなくてパチンコの話かよっ!

んなわけで、さすがに仕事人が飽きてきた私。
今日はたまたま時間が余ったので、最近あちこちでイベントやってる「CR春のワルツ」に空き台があったので座ってみました。(もちろん最初は仕事人に座りましたが、明らかに出ないパターンだったので/笑)

打ってみたらなんとビックリ韓流系だった(大汗)
一回も観た事ないのに「好きじゃない」と言ってしまうのもなんですが、全く興味ありません。
ただ打っているうちに気が付いたんだけど、韓国ドラマって純愛もの系なんですね。
日本で言ったら昭和のドラマのような、ちょっと「クサイ」と感じさせる・・・。


「私はもうあなたに迷惑はかけられないわ。もう二度と会わない。さようなら」

「・・・・まってくれ!俺はもうお前を離さない」

抱きしめあう二人




鳥肌・・・・・ムリ。


でも15連荘したのでよしとしよう(笑)
それにしても曲が耳につく。
これがきっかけで韓流ドラマにハマるなんてことはないよね・・・自分。
2008/03/29 00:36|ギャンブルCM:0

 

こんばんは。俵孝太郎です・・・ってこれ前に使ったな。
ドリフでカトちゃんがこれを言うので、ガッツがいつも言ってます(汗)

松岡修造系上司に頭がいたいっす。

今日の修造(仮)の暴走。
朝から「象の背中」のDVDを観てダーダーに泣いていた。
44歳働き盛り。
「俺、こういうの弱いんだよね」だって。朝っぱらからそんなもんPCで見てんじゃねぇよっ
「CDも持ってるんだ」だってさ。

人に見るのを強要しないで一人でずっと泣いてなさい(^^)

ちなみに私も「像の背中」のDVDは持ってますが、そんなに泣けませんでした。
「これは泣けるんだ!涙なくしては見れないすごい話題のDVDなんだ」っていう風にハードルを上げすぎてしまったため「あれ?こんで終わり?」って感じでした。

参ったなぁ・・・修造には。
2008/03/27 23:22|ワーキングCM:0

 

会社に新しい上司がやってまいりました。
私の最も苦手な「熱血系」です。

初めて書いたと思うのですが、私は「熱血系」の男が苦手です
有名人に例えて言えば、テニスの松岡修造みたいな・・・マンガで言えばクレヨンしんちゃんに出てくる「あつくるしいぞう(暑苦しい)」←知ってるやついるのかよっ!みたいなヤツです。

嫌いってわけじゃないんですよ。
ただ苦手なんです。
熱く語られれば語られるほど冷めてしまうんです。
もうドン引きしてっちゃうんです。

朝から大汗かいて朝礼されちゃうともう机の下でメール打っちゃったりしてます(今日、本当にいちごさんにメールをしてました/笑。いちごさん、元気みたいでよかったです)


ああ・・・憂鬱


ところでガッツがずっとドリフにハマっています。

毎日毎晩ドリフのDVD見てます。

カトちゃんが「へ~っくしっ」とくしゃみすると、志村が登っていたはしごが落ちる・・・な~んてシーンはもう「笑いすぎだよ」ってくらい笑ってます。
変な子だなぁ・・・ガッツって。

まぁ親も変だけどね

カエルの子はカエルってとこですかね。
2008/03/25 21:32|独り言CM:0

 

どこの誰でもなにかと忙しい年度末。
ああ・・忙しいったりゃありゃしない。

桜も開花したし、のんびり花見でもしたいんだけどなぁ。
京都とか行きたいなぁ。

とりあえず、まくまさんお誕生日おめでたう~~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2008/03/24 21:26|私信的なものCM:0

 

くっそ~~やっぱ布袋さんのFUNKYPUNKYツアーのライヴDVDに「LONELY WILD」がないっっ!

青森布袋バカ軍団諸君!!

うらやましいぞ~~~~絶叫!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

【収録内容】
Disc1
1 SPARKLING GUITAR
2 FUNKY PUNKY
3 PEEK-A-BOO  
4 日々是上々
5 ブラックカメレオン    
6 レプリカント    
7 BEAUTY&THE BEAST  
8 SLOW MOTION  
9 ANGEL WALTZ
10 RUSSIAN ROULETTE  
11 PERCUSSION SOLO  
12 バンビーナ    
13 スリル     
14 POISON     
15 BAD FEELING  
16 WANDERERS      
17 幸せな日々    

Disc2
☆ENCORE
1 BOY MEETS GIRL
2 C’MON EVERYBODY
3 DIVING WITH MY CAR
4 カラス
5 やるだけやっちまえ!
6 BEAT SWEET
7 DEAR MY LOVE

※特典映像1 バンドメンバー全員インタビュー
※特典映像2 LIVE PHOTO SLIDE SHOW


DVD見て泣いてやるっっ!!
2008/03/21 22:28|布袋寅泰CM:5

 

私の友人達に下戸はいない。
ハッキリ言ってザルが多い。すんげ~飲む。
私だけ全然飲めない。
だからつまんない。

今日も友人達が飲み会をやっているのだが、私にはお呼びがかからない。

つまらん。

だから「リンカーン」を観ながら家にあったワインを飲んでみる。
大竹と三村をさかなにして(笑)
いいなぁ~大竹。面白い。

でっかいコップに赤ワインを3ミリくらい入れて、とばっくちまで氷を入れてミネラルウォーターをいっぱい入れてふた口飲んでみた。
見た目「ただの色つき水」である。

動悸
頭痛
ふらふら感

どんだけ下戸なんだよっ!!


そうツッコミたくなるほど飲めない私でした。

酒飲めるようになりたいよ~~~
彼氏が欲しいよ~~~(←酔っ払いかよっ!/笑)
2008/03/18 23:44|お笑いCM:0

 

今日、退職届もどきを出しました。

部長さんへ

私は明日からもう出勤しません。
短い間ですがお世話になりました。
正式な退職届の書類の準備をお願いいたします。


ぬかか



こんなんでまかり通るのか・・・社会というものは(笑)
その場で便箋に書いて部長のデスクに置いといたんだけどね♪
しかもジーパンに布袋Tシャツで出勤してるし。
そのうち連絡でもくんだろうと思ってほっときます。

もう日中は半袖OKなほどなので、ガーデニングでもしてほっこりしています。

そろそろ布袋さんに会いたいなぁ。
BCオンリーは夏だろうからもうちょっとかな?
2008/03/18 21:32|ワーキングCM:0

 

こんばんは。被告人ぬかかです<(_ _)>

以前「事故の件で揉めて訴えられとります」と書きましたが、今日判決が下りました。

原告の言い分は棄却。訴訟費用も原告が支払うこと

勝ったぜ(^_-)vブイブイッ

っていうか、勝てるのは判ってたんだけどね。
その辺の小僧に負けるぬかかさんぢゃありません。
どうすんのかな?
控訴してきたらまた面白いんだけどなぁ・・・
2008/03/17 22:53|日々の出来事CM:0

 

今ふと床を見たら、必殺仕事人のPS2ソフトが落ちていました。
ガッツのやろぉぉぉぉ(怒)
ケースどこやったんだぁぁぁぁぁっっ!

まぁいいや。

ふと気づいたら新居に越してきてもうとっくに一年過ぎていることが分かりました。
早いですね、一年って。
表面的にはなんとか片付いているように見える我が家ですが、実はまだまだダンボールのままぶっこんであるものがたくさんあります。

そして見つからないものも多々あります。
パソコンのドライバソフトとか、パーツ的なものだとか・・・。

まだ出していないのが鬼のようなドラゴンボールグッズの山

手放したくないけど邪魔。
飾りたいけど・・・邪魔。

いっそ「離れ」でも建ててしまいたくなるほどのグッズの山。
オークションで売る???
箱から出して写真採って商品説明書いて出品??
できません・・・そんなめんどくさいこと。

飾り棚の購入も考えましたが全然収まらないし。

ずっと置いておくとよくないだろうしなぁ・・フィギュアなんかは特に。どうしよう。
2008/03/14 20:04|独り言CM:0

 

花粉、絶好調でピークを迎えております。
朝から「だ~~っくしゃいっっ!!」とくしゃみを連発していると、「うるせ~」とみんなに言われます( ´△`)

昼間もかなり暖かくなりましたね。
今もタンクトップでPC部屋にいても寒くないです。

3月中に仕事を辞める予定でいたのですが、他にも辞めたい人が3人もいて「ずるいよ~。一人で逃げないでよ」と引き止められています。
それもこれも「例のお局」のせいです。

なんでこいつ異動になんないんだよぉ・・・などと思いつつ、ストレスで胃がやられたようです。
胃潰瘍かなぁ?
2008/03/13 22:20|花粉CM:0

 

なんかさ「自分ってなんてダメな人間なんだろう」ってズドーンと落ちこむ時ってありますよね。

こらえ性はないし短気だし、努力しないし楽な方にばかりながれていくし。
家にいてもろくに家事もできないし、仕事してもすぐにケンカしちゃうし上司に怒鳴っちゃったりするし。もう私ってどうしょうもない人間なんだな
・・・って、もう太宰の世界に入ってしまいましたよ。




昨日競馬で負けて、今日パチンコで負けたそんな日は。




思考停止っ!!
2008/03/10 22:20|独り言CM:0

 

最近ハマっているもの。

「高分子ポリマー」
「マッチ(近藤真彦じゃなくて飲みもの)」

まぁそんなことはどうでもいい。
相変わらずぱちんこに関しては中村主水を愛しつつ、でももう出してないからCMでずっと気になってた「CR郷ひろみ(GO!GO!郷)」に座ってみる。

そして思ったことは「これが布袋さんだったら何万でも突っ込むのになぁ」ということ。

大当たりすると曲名が選べてその曲のライブ映像が流れるのだ。
まぁそれは他のタレント機でも同じなのかもしれないが、郷ひろみの場合は実にいい映像を使っている。
思わず見入ってしまうほどだ。
これがもし、布袋さんだったら・・・・・っていうか、なんで布袋さん出ないの?
千昌夫とかガッツ石松とか余計なもんは出さんでいいから是非布袋さんの騎手・・・いや機種を出していただきたいものである。

「リーチ!」とか「ジャパーーン」とかいう声は本人の声なんだけど、ジャパーーンは気に入っている(笑)
演出的にはCRピンクレディーとかそれ系なんだけどね。
CR布袋寅泰でないかなぁ??
2008/03/08 10:15|ギャンブルCM:2

 

ガッツ父の幼なじみでテニス仲間の友人の子供(男の子)が♪ピッカピッカの♪一年生♪というCMソングでおなじみの小学一年生の雑誌の表紙に載りました。
表紙だけじゃないです。
ポスターとか付録の表紙とか、とにかくその雑誌関連のものには全部載っているのです。
一年間ずっと出るそうです。

うちにもよく遊びにきていた子だったので本屋で見たときには「おお!すっげ~」と思いました。
だってそこのコーナーだけでポスターや「一年生入学準備号」とかまでバンバン載っているんですよ。
ああいうのって子タレ使うんじゃなくて一般募集だったんだね。
でも撮影のためにスタジオに通えることが条件というのが多分あるだろうから、東京近辺在住に絞られちゃうのかもしれないけど。

そこで面白くないのはスーパー親バカ男ガッツ父
親友の子供だということもあるだろうけど「うちのガッツのほうが絶対にかわいいよ。お前。こういうのに応募しろよ」というので「私はそういうことに全然興味ないしめんどくさいからヤダヨ」って言っときましたが。

「うちの子の方がかわいい」っていうのは世界中の親が思っていることなんだからね(笑)
他人から見たら「ただの子供」なんだからさ。

興味があったら本屋さんに言って見てみてください(笑)
女の子とセットで載っている男の子です。
それを見て「ああ・・うちの子の方がかわいいのに・・」って思ったあなたは立派な親です。

な~~んていつもガッツのことは割りとシビアに書いている私ですが、実はものすごくかわいがったりしちゃってます。
今日もドリフのDVD見て腹抱えてゲラゲラ笑ってて「ああ~~笑うのが止まんないよ~」と言っているガッツを見て「お前は面白い子だねぇ」などといいながら、一緒にお布団に入ると食ってしまいたくなるほどかわいがっています。
ほっぺをナデナデしながら寝かせるのがすごい好きです。

でも、雑誌に載せたいとは思いませんけどね(笑)
2008/03/08 00:21|スーパーアナログおやじCM:0

 

昨日まではなんとか「くしゃみと鼻のムズムズと涙」程度で済んでいた私の花粉症の症状ですが、今日からいっきなり本チャンにはいりました。

「今年の花粉は薬無しでどこまで耐えられるか!」

ってな感じでまだNO防御でしたが、さすがに耐えられなくなりました。
またお世話になりますステロイド(TT)
2008/03/02 21:30|花粉CM:2

 

ドラゴンボールのグッズやおもちゃ、ゲーム、文房具、洋服・・・・・もう「いらんわいっっ」ってほど出まくりで、もうここまでたくさんあると手も出なくなりますね。
でも一番手がでない要因は似てない

ま~~~ず似てない。

これが悟空??こんな顔じゃないわ~~いっ!と手に取っちゃ~怒っております(笑)

そんな中「お!これはいいぞ」というおもちゃを発見いたしました。
コンビニなんかでよく売ってるBANDAIの「ドラゴンボール アイテムズ」とかなんとかいうやつ。
リストバンドとかは前から出てたんだけど、今日見つけたやつはGOODだった。

リストバンドをつけて手をあげて5秒くらいすると

「みんな頼む、オラに元気を分けてくれ」って言ったあと、気を集める「シュワシュワシュワ・・・」という音が出続ける。
手をあげている間はずっと気を集めているのだ。

その後、手をおろすと「行け~!バビュ~~~~ン!!(そんな音ぢゃねぇよってか/笑)」って元気玉を打つ音がでるんですよ。


すんげ~~面白い。
これは久々のヒット!!

おかげで今日一日で30回くらいガッツ悟空から元気玉をくらいましてね・・・もうボロボロです;;
どうやら私はフリーザにされていたようです。
あんまり打たれるのでセルになって片手ではじき返してやりましたけどね。
2008/03/01 20:16|ドラゴンボールCM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.