ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明日からガソリンが上がるってんで、家の近くのGSのせいで大渋滞で家に帰れませんでした。

こんばんは。パク・ヨンハです。

冬ソナですが、後半になるとけっこう面白いです。
でも何でヨン様がかっこよく見えるのかそれだけはど~~~~~してもわかりません。
パク・ヨンハの方が仲村トオルっぽくてまだマシじゃん。

まぁ、私は「布袋さんはチョーいい男」と思ってるような人間ですから・・・って、ほっといてください。


そんなこんなで顎の固定を明後日に控えつつ、30度もあってすんげ~暑いんですけど。
これじゃ夏が思いやられるなぁ。
これで体重がドーンと落ちたら貧血起こすなぁ。

明後日が怖いよ~~
2008/04/30 22:26|日々の出来事CM:2

 

ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

下あごを骨折しました。

ええ・・・もうボッキリと見事に折れているレントゲン写真。

骨折といえば固定。

でも場所が場所だけに何も食えません

生まれてはじめての流動食です・・・はい。

大学病院の先生が「普通の骨折と違って、この場所の骨折はキツイですよ」と釘をさしてくれました(TT)

それから「かなり体重が落ちると思います」とも言われました。

それはうれしいかも(笑)

どうしても痩せたい方は顎の骨折をお勧めいたします(真顔)

何キロ痩せるかお楽しみに。
2008/04/28 21:03|日々の出来事CM:6

 

私は「こ~ゆ~暗い系はダメだなぁ」と挫折した「冬のソナタ」ですが、ガッツ父がすっごいハマっちゃってます(笑)

「次が気になる~~」と言っては3話づつくらい観てます。
昨日なんか夜中の二時まで観てて「冬ソナのせいで眠い」と、どっかのおばさんみたいなこと言いながら会社から帰ってきました。

んでまた観る。

「ヨン様の乗ってるエクスプローラーが欲しい~」といつも言ってます。

私もついつられて画面を観てしまうのですが、ユジンのずど~んという暗さと、諦めの悪いサンヒョクとかもうイライラしちゃいます。

でも一番納得いかないのがぺ・ヨンジュンの吹き替えが萩原聖人だというところです。

絶対にミスキャスト(キャストとは言わないか?)だと思います。

でも最後がどうなるのかは気になるなぁ(笑)
2008/04/24 21:29|スーパーアナログおやじCM:0

 

布袋さんのBCオンリーは毎年やるってんで安心して待つことにして、まず5月にやるさまぁ~ずの「らぃ~ぶらぃ~ぶ」が気になる。
行こうかなぁと。
ただ今までは狭いライブハウスで手を伸ばせば大竹のジーパンに触れるような距離でばっかし見てたんで、日本青年館(だったっけ?)とかのでかい会場じゃちょっと魅力ないなぁ・・などとくだらないことを思っている今日この頃です。

実は今月でやっと・・や~~~っと退職できました(TT)

あのうざい修造に会わなくてすむだけでもう心はサマーバケーションざんす。




ちょっと気になったんで見てみた「いまさらの冬ソナ」ですが、1話~3話くらいまでは面白かったんだけど、その後に出てくるヨン様がどうしてもモノマネの芸人にしか見えてしょうがなくて、もう笑っちゃって笑っちゃってさ。
キム次長っていうのも出てくるんだけど、それもアントキの猪木に見えちゃってまた大爆笑。
ヨン様の彼女役の女の子は浅香唯をちょっとブスにした感じ。

ああ・・・冬ソナ見て大爆笑してるのって私だけかもなぁ。

そんなこんなで4話で挫折。
ユジン泣きすぎ、暗すぎ。・・・・こういうの苦手です。

やっぱ中村主水のようにバッサバッサと悪人を斬っていうほうがスカッと気持ちよくていい。

以上。
2008/04/23 17:02|お笑いCM:0

 

「春のワルツ」に「冬のソナタ2」とパチンコ業界は今や韓流イベントだらけです。
必殺仕事人しか打たないっと決めていた私も、さすがに出玉が明らかに違うので(しかも実機持ってるし/笑&バカ)「ためしに座ってみるか」と座ったのが、先日書いた「CRフィーバー春のワルツ」

その後「冬のソナタ2」というのが続々と設置されていって、また座ってみる。

どちらも実写演出では物語のあらすじとか、名場面的なものが出る。

もう頭ん中が「ユジン」「とか「ミニョン」とか「ウニョン」とかもう訳わかんなくなっています(笑)
一体ヨン様はなんという名前なのかもわからん。

でもね。

面白そう。←出た出た・・・・・

見てみようかな・・冬ソナ←あ~逝っちゃったかも


中村主水の次は今頃ヨン様かぁぁぁぁ


・・・いや

布袋さんです

誰か私を止めてくれぇぇぇぇ

特攻隊長~~~!!団長~~~~~!!
2008/04/16 22:55|ギャンブルCM:2

 

最近布袋さんはいろんなことやってますなぁ。
今週の日曜日にはCHICAGOとHUEY LEWIS & THE NEWSのコンサートにスペシャルゲストとして出演するらしいし、なんかKREVA+布袋寅泰+亀田誠治のスペシャル・ユニットとかもやってるし・・・。
DVDの発売はまだだしなぁ。

そんなことしてないで、早くBCオンリーやってよ~
ツアーやってよ~(終わったばっかだけどね/笑)

そんな私の今の気分は↓の布袋くんをクリック


hotei

↑↑クリック

しっかしくっだらね~ことやってんなぁ~私(^^;;

仕事でストレスたまってます(TT)
2008/04/15 22:47|布袋寅泰CM:0

 

ここんとこ頭痛が抜けなくてど~しようもないです。

気温も20度あったり10度になったり、晴れたり大雨降ったりでコロコロ変わるからなのでしょうか?

え?
パチンコやりすぎて眼精疲労か運動不足じゃないかって??
それもあ~~る(笑)

とにかく体調悪いです。

2008/04/12 09:55|日々の出来事CM:0

 

先日127円だったガソリンが125円まで下がりました。
あっちが下げればこっちも下げるの下げ合戦!
いつまで続くのやら。


明日は母の一周忌

洗濯物をたたみながら「あ・・ママが死んでもう1年たったんだ」と思ったら涙がツーッと流れてきました。

やっぱ、どんな親でも親子なんだなぁ・・とつくづく実感。

明日はあいつが大好きだったビールでも飲もうかと思っています。
遺影に向かって2人で飲みたいです。
飲めないけど(笑)
しかも飲んで酔っ払ってるママが大嫌いだったけど。
でも、やっぱ一緒に飲んでみるよ・・・・2滴くらい。
2008/04/05 21:49|日々の出来事CM:0

 

暫定税率が期限切れになったので、3月31日まで151円だったガソリン(レギュラー)が4月になったとたん127円になりました。

こっちはGS激戦地区なので下げるだろうなとは思ってたけど、せめて130円台だと思ってたのでビックリしましたよ。
すぐに満タンにしてきましたが(笑)

でも冷静に考えるとさ、GS自体はメチャクチャ赤字なんだかし潰れるところも出ちゃうとしたらそれはそれでかなり問題なんじゃないかと思うんだけど。

年金問題にしてもなんにしても、もうどうしょうもない国になり下がったなと思う今日この頃でありました。

・・・とかなんとか思いながらパチってる私。

こういう人間もどげんかせんといかんね(笑)
2008/04/03 21:29|独り言CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
