ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

待ちに待った布袋チャージ完了しました!

でも、田端で落雷があったらしく、電車が止まってるからまだ帰れてないです(笑)

いつ帰れるのかなぁ~っと(;^_^A
2008/07/29 23:13|携帯から投稿CM:0

 

福岡BCオンリーライヴ
この記事読んでたらバテも吹っ飛びました(笑)
早く行きたいよ・・・。
東京だって福岡には負けねぇぞ!!




東大寺世界遺産記念コンサート「布袋寅泰SPECIAL LIVE~Fly Into Your Dream~」

それからビックリしたのが
東大寺世界遺産記念コンサート「布袋寅泰SPECIAL LIVE~Fly Into Your Dream~」というのをやるという。


東大寺世界遺産記念コンサート「布袋寅泰SPECIAL LIVE~Fly Into Your Dream~」

東大寺世界遺産登録10周年記念/平城遷都1300年記念
東大寺世界遺産記念コンサート


「布袋寅泰SPECIAL LIVE~Fly Into Your Dream~」

2008年10月18日(土)
東大寺大仏殿

開場/18:00
開演/19:00

行きたいけど・・・・奈良かぁ。

もちろん行くも~~ん♪
旅行がてら。



あとビックリしたのが「ap bank fes '08」に布袋さんがシークレットゲストとして出演していたということ!!

この模様は9/12にCS放送フジテレビ721にて21:00から4時間に渡って放送されるというので録画しなくっちゃぁぁぁ!!

そういえば清志郎が心配。


しかし布袋さんもよく出るよなぁ・・・とつぶやいていたら、ガッツ父が「布袋はギター弾かないと死んじゃうんだよ」と笑っていました。
本当にそう思いますね。
2008/07/28 02:29|布袋寅泰CM:1

 

どうもお久しぶりです。
私はもうバテバテです。
連日40度・湿度は80%近くの猛暑が続いており、仕事・家事・地域の行事などで日々多忙で土日も休む間もなく、さすがに今日ダウンしました。
疲れが溜まっていた様で、ふと気づいたら夕方4時頃から6時頃まで知らない間に居間で寝てしまっていました。

一番のダメージは「会社のエアコンが全然効かない」ということですね。
みんなうちわで扇ぎながら「これじゃムリ~。仕事になんない~」とぼやいています。

熱血上司「修造部長」も、この暑さで最近オモローなパフォーマンスをみせてくれません(笑)
修造も黙るほどの恐ろしき猛暑でござんす。


今日の午後にやっと夕立があって久々に涼しい夜を過ごしております(・・とは言っても深夜1時現在の段階で27度ありますが/笑)
せっかく涼しい夜なのに、変な時間に寝てしまったので、全然眠くなくて参りました。
今からドライブがてら買い物でも行ってこようかな~なんて考えております。

----------------------------------------------

こんな状態で、明日の布袋ライヴは行けるのだろうか・・・。

開場が18時なので、仕事を定時(5:15)であがって家に帰って着替えてからソッコーで出ればなんとか赤坂までなら間に合うかな?
オールスタンディングで座席指定がないので、開演は19時でも18時の開場に並んでいないとならないからです。
入場してから開演までの約1時間の間、ずっと立ったままで待っていなくてはならないのがスタンディングの辛いとこなんですよね(TT)

靴も本当は新しいものを履いて行こうと思っていたのですが、その事を考えるといつもの履きなれた厚底にしておこうかと思ってます。

そういえば最近また厚底がなにげに復活してますなぁ
いいことだ(笑)
これなら通販を利用しなくても、好きなときに買えるからGOODであります。


とりあえず、半年ぶりの布袋さんを観てバテバテモードから復活したいと思っております。

布袋さん。
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ~~♪

2008/07/28 02:00|日々の出来事CM:0

 

今日、めずらしく30度くらいの気温だったので「なんか涼しい」と思ってしまいました(笑)
また明日は34度で明後日なんか36度とか言ってましたけどね・・木原さんが。
こんなのがまた二ヶ月くらい続くのか・・( ´△`)
布袋チャージするまで無事でいられる事を祈ります。

最近、PCにあまり向かわなくなりました。
起動→メールチェック→終了。
これだけしかやってないし。

そのかわりやたらケータイばっかりですね。
パケほーだいにしとかないとヤバいかも。

この3連休はやたら忙しかった・・・

もう明日は出勤かよぉ。
2008/07/22 00:05|日々の出来事CM:0

 

先ほどメールが届きました。

ぬかか様
当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定しました。
「布袋寅泰」
2008年7月29日(火) 19:00
赤坂BLITZ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

浜寅さ~ん。
やっぱFC経由系は落選しないYO~~!!

猛暑でバテバテでも、布袋チャージすれば乗り越えられるのだっ!!

ところで青森布袋バカ軍団の団長や特攻隊長らは行くのだろうか・・・
2008/07/17 20:11|布袋寅泰CM:6

 

今からバテててどうすんだってくらい暑いです。
湿度が高いから余計にバテます。
夜も室温31度とか平気でなってるので、エアコンつけて寝て朝だるかったりしてます。

なんだか今「脳内仕事モード」にはいっております。

あれだけハマってたパチンコもすっかり飽きてしまい、パチ屋に行こうとも思わなくなってしまいました。

真面目で私らしくありませんなぁ・・ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

----------------------------------------------

最近、ガッツの保育園のお母さん達のまつげがすんげ~ことになっています。

そう・・・まつげエクステです。
ちょっと前まではかなり高かったまつげエクステですが、今は個人でやっている人が多いらしく3000円くらいでできるんだって。
持って一ヶ月らしいけど。

先日、参観日があったのですが、もうまつげバッサバサ・・というより「いくらなんでも長くしすぎて違和感ありすぎ~」ってお母さん達がたくさんいたので思わず笑いをこらえてしまいました。
中には瞼がかぶれちゃってお岩さんみたいになっている人も一人いたなぁ。
みんなびゅ~ち~にこだわってるのね♪


ところで今日、やたら関東付近で地震が発生してるんですけど・・・・

でかいの来たらやだなぁ。
2008/07/15 22:31|独り言CM:2

 

暑すぎる・・・

ムリ
2008/07/13 12:57|日々の出来事CM:0

 

布袋さんが夏にやると宣言していた「BC MEMBER ONLY LIVE」がやっと決定したよぉぉ!!
早く布袋チャージしたいよぉ・・と書いた翌日にメールが来たのでまさにナイスタイミング~

----------------------------------------------
beat crazy presents Special Gig『BC ONLY 2008』

2008年7月24日(木)福岡 DRUM LOGOS
2008年7月29日(火)東京 赤坂BLITZ
2008年8月4日 (月)大阪 BIG CAT
2008年8月5日 (火)名古屋 Electric Lady Land
2008年8月11日(月)仙台 CLUB JUNK BOX


オールスタンディング

----------------------------------------------

行くぜ!!29日赤坂!!


でもジューケンがいない↓ちょっと残念。

Guitar&Vocal 布袋寅泰
Drum 宮上元克
Bass 西井慶太
Percusion STEVE ETO
Programmer 岸利至(7/20不参加)

2008/07/08 21:05|布袋寅泰CM:2

 

ここ数日、体感気温35度くらいで湿度80%。

とにかく暑い!!。蒸し暑い。

さすがにみんなヘロヘロでらしく、週末なのに(平日も)道路はガラガラ。

梅雨明けまではエアコン我慢しないと、こっちの真夏は過ごせない・・とばかりに、だいたいみんな梅雨明けまではなんとか我慢するのですが、この暑さはハンパじゃなく、どの家もエアコンの室外機がブンブン稼動しています。

犬もぐったりですが私もさすがにぐったりで食欲もなく、とうとう10キロ減ってしまいました。

あああ・・・・これで梅雨明けたらマジでどうすんのぉ~~って感じです。

もう脳みそ停止しています。



早く布袋チャージしたいよぉ~~~


愛してるよ布袋さん♪
2008/07/07 00:06|独り言CM:0

 

やっと納車になりました。
いっぱいサービスしてくれてありがたうト○タさん(^^)
今の車ってキー使わないんですなぁ。(←そんなこと確認せずに買ったバカ/笑)
エンジンかけるのにスイッチポン!
キーがわりのセンサーさえ身につけていればロックも解除も全てオートなのねぇ。


・・・と、喜んでばかりもいられない;;

納車されたのは7月1日。

そう。

ガソリンが163円から178円に値上がりしたその当日。

高っけ~~よっっ!!
オイルショックかよっっ!!


まぁオイルショックですよなぁ...( = =) トオイメ

なんかやたらになんでも高いしね。
そんでもって後期高齢者ど~のこ~ので取るもんは取る。
「タスポ」はあまりにも作る人が少ないので、あっちこっちでキャンペーンやってる始末。

まったくこの国はどうなっちゃうんだろう。

とかなんとか思いつつ、多忙な日々を送っております。
もうパチれないほどに忙しいです。

明日仕事サボって仕事しに行こうかなぁ(笑)
2008/07/03 23:39|日々の出来事CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
