ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

普段は好き勝手なことやって自由気ままにB型生活を送っている私ですが、実はけっこう「真面目」だったりもします。
・・・いやマジで。

仕事もね、なんだかんだと順調でさ、まぁそのおかげで仕事量もものすごく増えたんですよ。
だけどね・・・
「実は真面目なぬかかさん」は、こういうことは手抜きをしないんざますよ。
正しくは「手抜きしないじゃなくてできない」んです。

すんごいハードルあげちゃったりしてさ、それで自分を追い込んでモチベーションあげていくタイプなんですけど、疲れてくるとそれに押しつぶされて自爆してしまうところもあるんですが、今まさにその状態。
頭の中が随時仕事にことでいっぱいで「やらなくちゃ!私がやらなくちゃ」ってなっちゃってもういっぱいいっぱいになってきましたね。

自分のそんな状態が分かっていたから思い切って休む!!
でも普通に休んでてもダメだから、旅行に行くことにしました。

ほんと、無茶苦茶だよなぁ・・と思いつつ。

頭ん中カラッポにしてだら~~~~~っとしてきます。
2008/10/27 22:31|ワーキングCM:2

 

布袋寅泰「GUITARHYTHM」遂に再始動!

GUITARHYTHM BOX

発売日:2008年12月24日(水)

価格:¥12,000(Tax in)
商品内容:全CD 6枚 + DVD1枚、計7枚収録

店頭予約特典:GUITARHYTHMメタリック・ステッカー※初回生産限定BOX
----------------------------------------------

うわ~~~!!
布袋さん若~い(^O^)
2008/10/25 00:54|布袋寅泰CM:0

 

今、自分の書いた記事をスクロールして流し読みしてたら「ガソリンが183円!!」とか書いてありましたよ。

ああ・・そんな頃もあったよなぁ...( = =) トオイメ

今は日に日にダラダラと下がってきて、こっちはもう138円にまで下がってきました。
だいたい2日ごとに1円下がってますね。

でも、ついこの間まではレギュラー98円とかが普通だったから138円でも立派に高いんだけどね。
「安いと思ってしまう」だけなんだけどね(笑)

----------------------------------------------

そうそう、今日買い物してたらもうクリスマスモード突入してましたよっ!!
昼間はまだ半袖でOKなくらいなんだけどね。
ミニヨンモード突入よりビックリしましたよ(←関係ないし・・・)

2008/10/23 23:16|独り言CM:0

 

もうあと一週間で10月も終わりなんですねぇ。
よく見たら9月に1回、10月に1回しか記事書いてませんね(^^;;

8月中ごろから超多忙極まりない状況になりまして、最近やっと落ち着いてきたところです。

多忙極まりないと言いつつ、西武ドームのクライマックスシリーズ観に行ったり(3回も行っちゃったよ;;)ぱちんこ必殺仕事人~桜バージョン~で稼いだりしてましたけどね(笑)

しかし、ダルビッシュだきゃ~すごいね。
あいつが先発だと「ああもう負ける」って思うしかないもんね。
でもまぁ、ずっと負け負けで「日本シリーズ行けんのかよっっ」と三村調でツッコんでたりしましたが、なんとか昨日胴上げで・・・って、なんでここでプロ野球の話になってんじゃ??

じゃあ話を主水に戻して・・・って違うか(笑)
ヨン様には見放されていた私ですが さすがは中村主水!!きっちり恨み晴らしてくれますよ♪
やっぱの差だね。
「あ~あ、はずれちゃった」と思ってもバッサバッサとX斬りで確変にしてくれますもん。


さ~て、あとは何を書こうかな

とりあえず、なんでこんなに忙しかったのかというと

1.家族が増えた
2.仕事量が鬼のように増えた
3.ガッツが卒園&小学校入学前なので、やたらと行事が多かった
4.だから空いた時間はやたら出かける(含ギャンブル/笑)

まぁざっとこんなもんです。

久しぶりに家のパソコンのキーボード叩いてみると、やっぱ落ち着きますね。
2008/10/23 23:04|日々の出来事CM:0

 

布袋さんからのバースデーカード♪

1ヶ月ぶりに登場のぬかかです。

先日、布袋さんからバースデーカードが届きました♪
直筆うれし~(o^∀^o)

2008/10/04 17:49|携帯から投稿CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
