ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日「今、秋だよね?」って書きましたけど、やっぱ秋でした(笑)
だってNHKの天気予報で「だんだん秋が深まってきましたね」って言ってたもん。

ところで最近、布袋さんばっかしで「愛しの三村(さまぁ~ず)」のことなんか全然書いてませんでしたが、相変わらず好きです
でもライヴやんないなぁ~( ´△`)

最近会った(見かけた)ゲーノー人といえばIKKOさん。
あんまり好きじゃないんだけど、普通に新宿にいるオネエですね。・・・っていうか、おっさんだよ(笑)
メイクやってる人だから、肌とかキレイなのかなぁって思ってたけどやっぱおっさん肌でした。
「どんだけぇ~」って言われたらドン引きしそうだなぁと思いました。

そして最近のハマりものは今話題になっている「生キャラメル」
花畑牧場のはまだ食べたことがないんだけどさ、しょせんキャラメルでしょぉ~なんて思ってたら大間違い!!
口の中で溶けていくという初めての食感と美味しさに感動。
それなら是非、田中義剛の生キャラメルがど~~しても食ってみたい!!
直営店は北海道にしかないし、しかも地名だけ見ても全然わかんないし、こっちでは「北海道物産展」とかに行かないとダメみたいだしなぁ。
こっちは西武デパートでやることが多いんだけど、さんざっぱら並んで買えなかったら悔しいからネットで頼んでみようかな~と思ってたんだけど、それでも入手困難らしい。

だから「生キャラメル欲しさに、北海道行っちゃおうか」という事にまでなっております・・・はい。

でもさ、北海道河西郡中札内村 元札内東四線ってどこだよっっ!!どんだけ広いんだよ北海道。
行ったはいいけど、どこに泊まるんだよぉ(笑)
ホテルとか探してたら凍死しちゃうんじゃないかと・・・・・

しょうがないから、朝名ちゃんに頼むとするかヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

・・・って、全然「お笑いカテゴリ」の話じゃないジャン。と思いました。

2008/11/26 23:52|お笑いCM:6

 

なんか11月はまだ秋ですよね・・・って、いきなりわけ分からないこと書いてますが(笑)
だって最高気温が15度とかだったら絶対にまだ秋だってば。
・・って、どうでもいいですけどまだコートはいらないですね。

今日はライオンズの優勝パレードがありました。
私の好きなGG佐藤ももちろんいましたが、なんだか不機嫌そうでしたが。
やっぱ活躍できなかったのもあるのかなぁ?

それからガソリンがとうとう112円まで下がりました(^^)
あと14円下がったら「やっと元に戻ったね」といって喜んでみようかなとか思っております。

え~と・・あとは。

特にないや(笑)

とりあえずクリスマスまであと一ヶ月程になったので、今年はイルミネーションガンガンにやってみました。
夜に犬の散歩に行きながら我が家を振り返ると、なんだかキレイでちょっとうれしかったり「アホか」と思ってみたりしています。

明日はなんとなくパチンコがしたいので、朝から出陣しようかなとかも思っております。
もちろん京楽オンリーで。
「冬ソナ2」のプレステが12月に出るんだって。
仕事人は持ってるけど、冬ソナはさすがに欲しくないです。


じゃ、そゆことで~(クレしん調)
2008/11/23 22:47|日々の出来事CM:0

 

これは面白かったなぁぁぁ

GG佐藤の「きもてぃ~」ファンには絶対にウケルと思う。

あいたた・・・な例の「落球」の場面もあって、笑いながらも切ない動画でした。

2008/11/19 22:39|独り言CM:0

 

目(視力)がいい方には「レーシック」なんて言ってもわかんないでしょうか・・・。

目が悪いっちゅ~のは本当に不便でさ。
コンタクトやメガネで金はかかるし、海やプールでは潜れないし・・・・。
裸眼で0.02くらいしかない私にとって、1.5は夢の世界。

布袋さんがどんだけ見えんだよっっ!!

というわけで、前回は「布袋さんをハッキリ見たい」という理由でコンタクトの度をあげた私ですが、今回はもうレーシックするっ!
とにかく目の角膜の表面をレーザーで削って視力をあげる施術って感じです。
くわしいことは「レーシック」で検索してみてください。
まず「神奈川クリニック」と「品川近視クリニック」がやたら登場しますが(笑)

まぁ、布袋さんのことだけじゃなく、私の周りにレーシックを受けた輩がやたら増えましてね。
みんなが「すっごいよ!!絶対にやるべきだ」って10人中9人が言ってますから。
残りの一人は「あの目を直接ジジジジ・・って焼かれている感がすっごい怖かったから勧めない」って言っておりましたが。
ちなみにヤローですが。

----------------------------------------------

・・・・とここまで書いたのが2日ほど前。
その後、友人の訃報を聞く。
いや友人じゃないな。元彼だよ。
む~かしの~♪おとこぉがぁぁぁ~♪死んじゃったぁぁぁ♪・・・ってやつです。

もうとっくに縁の切れている人間なのですが、やっぱりこういうことを聞くと心穏やかにいれるものじゃありませんね。
なんともいえない複雑な心境。

んなわけでまた中村主水に頼る私。

さすがは主水。
プチ傷心気味の私を「おめぇさんの恨み、晴らしてやったぜ」といいつつ5万も勝たせてくださいました。
・・いや、特に恨みはないので「おめぇさんの心、なぐさめてやったぜ」ってとこでしょうか。


まぁそんなこんなで、レーシックの話はなんだか「ど~でもい~かな。まだコンタクト残ってるし」になってしまいました。
・・・とかなんとか言って、ツアーが始まる頃にはあわてて手術しにいくでしょうね・・・私のことだから。

 

2008/11/16 00:32|独り言CM:4

 

毎シーズン10回くらいは観戦しにいく西武戦ですが、ガッツのお気に入りはドームの試合5回でやるサムタイムというダンスです↓


これをきっちり踊れないと、ライオンズファンとはいえません(笑)

昨日、ガッツ父が「近くにいるから昼飯一緒に食おうぜ」とメールしてきたので、某ファミレスに行ったら目の前に前日日本一になったライオンズのキャッチャーをつとめていたN選手ファミリーがいました。

まぁ、ここに住んでいたらやたらめったら選手を目にするので驚くことじゃありませんが、それにしても日本シリーズ優勝の翌日にファミレスぅぅぅ??
しょぼいもんだね・・・と思ってしまった、失礼な私でありました(笑)
とりあえず「日本一おめでとうございます」と言ったら、奥様の方が丁寧に「ありがとうございます」とおっしゃってくださいました。
選手のほうは、まだ酒ぬけてねぇ~~って感じでしたね。

うちの会社も球団のほうに花やらなにやらお祝いを届けておりました。

そんな私は、GG佐藤の「きもてぃ~」が好きです。
23日のパレード、見に行ってこよう~っと。
2008/11/11 22:11|バカ息子(笑)CM:0

 

・・・って、なんで「布袋寅泰」のカテゴリにこのタイトルなんだよっ!!

まぁどうでもいっか。

私の会社では~~~~~
ほとんどの女子がジャニファンなので~~~~~
布袋ファンの私はフリーザなのですぅ~~~~~


だからやっぱたとえブログのコメントだけでも同じ布袋ファンと交流できるのって、すっごいストレス解消になるものですね。
haltyさん、農家の長男さんありがとう。

まぢでうれしぃ~です(゜ーÅ) ホロリ


「ねぇぬかかさん。亀梨くんと布袋さんとどっちがかっこいいと思う?」

そう聞いてくる女子。

「誰がどう見ても布袋さんでしょ。」

自信満々に答える私。

それでその女子との会話は終了。

・・・・って、私たちゃ~高校生かっちゅ~のっ(笑)
でも本当に学校の休み時間のときみたいな会話が飛び交ってるんだよね。
会話というよりキャーキャー的な感じ?

ちきしょう。
この次のツアーが始まるまでのがまんだぜぃ!・・べらぼうめぃっ!

それまでは、しょうがないからライオンズの優勝パレードでも見に行って「♪ひ~らおひろ~し♪ひ~らおひろ~し♪」って歌ってくるぜぃ(笑)

全然支離滅裂なんですけどね( ´△`)
2008/11/09 23:50|布袋寅泰CM:0

 

まず最初に

NWTfb-09p1-211.ppp11.odn.ad.jp

いたずら投稿やめなさいね。アク禁するよ~

----------------------------------------------

さて、話は変わって今日の気温25度(笑)
半袖でした。

夏かよっっ!!(久々に三村調)

でも明日は15度で12月の寒さだっって。
それでも風邪なんかひかない○○な私。

----------------------------------------------

ここんとこ忙しくって家のことが全然できなかったんだけど、ふと見ると「青森布袋バカ軍団」に買ってきたおみやげがぁぁぁぁ!!!
まだ送ってないじゃん!!

おみやげだよ~!ビッグピック


↑こういうの買ってあるんだけど、特攻隊長の分わすれちゃった(^^;
haltyさんか、農家の長男さんに半分貰ってください。

じゃ・・そゆことで~~~

早く出てくれ~~~(笑)
2008/11/07 19:30|日々の出来事CM:5

 

『布袋寅泰 in 東大寺 -Fly Into Your Dream-』


【BS-hi】11月21日(金) 20:00~21:30
【BS-2】11月29日(土) 23:00~24:30


<布袋寅泰SPECIAL LIVE~FLY INTO YOUR DREAM~ 2008.10.18 東大寺大仏殿前>


■セットリスト

1.TRANSNATIONAL SPIRIT ~BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
2.PARADISE
3.PRINCE OF DARKNESS
4.DEVIL'S SUGAR
5.EVIL DANCE
6.METROPOLIS
7.SLOW MOTION
8.中丸三千繪 独唱
9.STRANGE VOICE
10.ハウリング
11.STARMAN
12.CAPTAIN ROCK
13.命は燃やしつくすためのもの
14.SAVE ME

EN1.MIRROR BALL
EN2.LONELY★WILD
EN3.DANCING WITH THE MOONLIGHT
EN4.FLY INTO YOUR DREAM

2008/11/07 00:27|布袋寅泰CM:2

 

朝晩だいぶ冷えるようになってきましたね。
ガソリンはとうとう123円まで下がり、満タン入れたらあの高騰時より1500円も違って驚きました。

小室は逮捕されちゃうわ、金融は大打撃を受けているわで世の中ざわざわしっぱなしですが、こっちでざわめいているのはなんたって「日本シリーズ」
まぁ巨人×西武なので、どっちでもいい~っちゃいいんですけどね。
でもやっぱこっちは西武のホームですから周りはやっぱり西武がんばれムード。
会社でも「今日は観に行くんだ~」とか、そんな話でけっこう盛り上がっています。
でも、確か西友はどっかに買収されたから、もしも日本一になってもセールはない。
まぁどうでもいいけど(笑)

とにかく今は「仕事行きたくない病」にかかっています。

でも家にいるのも暇だし、やらなくちゃいけないこともたくさんあるので仕方なく出勤しています。

----------------------------------------------

そうそう、そういえば「顎骨折のためのエンシュアリキッド強制ダイエット」の効果は4週間で7キロ減でしたが、その後も味覚が変わったのと胃が小さくなってたくさん食べられなくなかったことでトータル14キロ減りました。
リバウンドなんか全くなく、普通に食べてて普通にそのままずっと体重変わりません。

そのかわり・・・・衣替えしたときの衝撃!!!

冬物全滅!
全部ダブダブでどうにもなりません。
14キロ減るってかなりです。

先日、かなり正確な機器で自分の骨量とか筋肉量とか内臓脂肪とかを見てもらいました。

筋肉率とかいうのはレベル1~8まであるのですが、私は「8」でした。
「お前はアスリートかっっ」とガッツ父につっこまれましたヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
自分が筋肉質だとは分かっていましたが、まさか「8」だとは思わず驚きです。
どんだけマッチョなんだよっっ

----------------------------------------------

最近ずっと勝ち続けていた仕事人も、ここんとこ負けるようになってきました。
Pフラ&Pサイが好きな私は京楽の台しか打ちません(笑)
なんでギャンブルって波があるんだろう???
競馬はここんとこやってません。
予想する時間がないからですが。


ああ~~なんかスッキリすることないかなぁぁぁ!!

やっぱ布袋さんだよなぁ~~~~~

でも先日、車の中で布袋さんのDVD観ながら運転していたら事故りそうになりました。
やっぱ運転するときはDVDじゃなくてCDのほうがいいね。



んじゃ、またそのうち~~~
2008/11/07 00:00|独り言CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
