ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

haltyさんの作ったりんご、布袋さんにも送るって言ってたけど布袋さんのブログにアップされてんじゃんかぁぁぁぁぁ!!


http://hotei.com/blog/2008/12/days.html


やったねhaltyさん!!

もう最高。


布袋さんとお揃いのりんごを持つ私はニヤニヤです!!
2008/12/30 02:18|布袋寅泰CM:0

 

明日でやっと仕事納めです。
なんで30日まで仕事なんだよ・・・・っていうか出勤してもほとんどすることないじゃん。

しかし、12月に入ってから本当に色々ありました。

一番キツかったのは、ガッツのお友達の事故死でした。
全国でもニュースが流れたから知っている方もいるかもしれませんが、集団下校中の小学生の列に車が突っこんで8歳の女の子が一人亡くなってしまったのですが、名前を見てみたらなんと知り合いの子でした。
ガッツの保育園出身で、10月の運動会にも遊びに来ていたんですよ。
保育園の方からもお通夜のお知らせが届きましたが、ガッツ父は「とてもじゃないけど辛くて行けないよ。どんな言葉をかけてもどうにもならないし、そっとしておいてやった方がいいよ。」と言っていたし、私も、親御さんの気持ちを想像しただけで「ちょっとムリ」と思ったので行きませんでした。
車を運転しながら涙が止まりませんでした。

----------------------------------------------

さて、明るい話に戻ります。

ここ何年もテレビドラマなんて全然見なかった私ですが、ふとTVの画面を見るとなんだか仲村トオルがもの凄い勢いで怒鳴りちらしているシーンがあったので、元ファンとしては「トオルってこんな役もやるんだぁ」とか思いながらついつい見入ってしまいました。

・・・そして「このドラマ、久々に面白い~~」とか思ってハマりました(笑)
「チームバチスターの栄光」とかなんとかいう医者ドラマです。
そして、仲村トオルファンだった私は「やっぱトオルっていいなぁ♪」と、またファンに戻りそうな気配です(笑)
相変わらずですな・・・・私。

----------------------------------------------

あとは~~

そう!ガソリン!!

とうとう95円まで下がったよねよかったよかった♪

だから数日前に早速スキーに行ってきました。

しかし、マイナス4度って普通じゃないね。
もう寒いとかそういう問題じゃない。
耳が取れるかと思ったもん(笑)
晴れているのにマイナス4度ってどんだけだよっ!!(ちなみに群馬の北軽井沢)

群馬、栃木、茨城はもはや関東ぢゃないね。
東北だよ。
で~っかい氷柱とかあるんだもん、落ちてきて刺さったらどぉすんだって思いました。
帰ってきたときはこっちも寒かったとかいっても14度あったからやっぱ暖かさが全然違う。
はぁ~もう行けないよ。

----------------------------------------------

年賀状も書いたし、あとは明日出勤して辞表を出してくるだけだ!!

そう、今年いっぱいで仕事を辞めることにしました
理由ですか?
給料はいいけど残業が多すぎて、ガッツ父にダメ出し食らったからです(笑)

あさってから普通の「ぐうたら人間」に戻ります。


やった~~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2008/12/30 01:54|独り言CM:0

 

ここんとこ、色々かきたいことてんこ盛りなんですが、どうにも忙しくてなかなかネットすることができません。

忘年会が多い季節です。

お酒は控えめにね・・・・って、なんで年末なのに気温が20度近くあるんでしょっ

さ・・掃除しよっと。
2008/12/21 10:08|日々の出来事CM:2

 

いつもちゃっち~布袋さんグッズ送っちゃ~いただいてしまう高級りんご。
どんだけ価格の差があんだよっ!!・・・とガッツ父に責められつつ

ありがとうございますぅ~~♪

チョーうれしいです



G柄!布袋りんご!!   布袋りんご♪


またでっかいダンボール1箱もいただいてしまいました<(_ _)>

ガッツがG柄りんごを見て「これ、布袋さんが送ってくれたの?」とトンチンカンなことを言っておりましたが、説明しても所詮悲しき6歳児。
どうにも通じないので、布袋さんから貰ったことにしておきました(笑)

またもや一番先に食おうとしたのがガッツ!!
丸かじりしようとしたので「ちょっとまったぁぁぁぁぁ!」と、G柄じゃないりんごをあげたら「ママ~。下の歯がぐらぐらになっちゃったぁ~」と泣いていました。

布袋りんごのおかげでガッツの乳歯も永久歯に進化していくことがわかりました♪
そっか~。
ガッツももうそういう年齢なんだぁ。

ありがとう布袋さん・・・・じゃなくてhaltyさん

みんな見せびらかしてやります。

去年いただいた布袋りんごは5月くらいまでもたせたからねっ!
今年はどれくらいまでもたせることができるかぁぁ!
展示用だからこれは(笑)
2008/12/06 21:45|布袋寅泰CM:4

 

12月に入ったというのに、なんだかやたら暖かくて昨日なんか20度近くあってしかも台風にような突風がふいて「なんなんだ・・この季節」と思っております。

先日、仕事で大きな失敗をしてしまいましてね。
もうチョ~~落ち込みましたよ。
事情書とか書かされるのは間違いないな。
もう辞表を出す覚悟であります。
そんぐらいヤバい失敗をしてしまったんでございますよ。

マジで落ち込んでます。

ガソリンが106円になっても元気が出ません。

12月なのにアジサイが満開になっても元気が出ません。

ぱちんこ必殺仕事人で負けたのを「海物語」で取り返しても元気が出ません。

松岡修造が30人31脚で熱くなっているのを観ても元気が出ません。

ボーナスが出ても元気が出ません。


どうしましょ。
布袋さんのパワーを借りないとダメかも。
24日にギタリズムのBOXが出るからそれでも聴いていようか・・・って、布袋さんの曲なんて毎日聴いてるし、しかもまだ全然先だし・・。

こういう時に「ああ・・せめて酒が飲めたらなぁ」って思いましゅ。
2008/12/06 20:18|ワーキングCM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
