ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日コダックが「北斗やってると、万券がどんどんなくなっていく」と書いておりましたが、そのぶん「なくなった万券を取り返すのも早い」のが北斗ですよなぁ(^^)

おとといだったかな?
7でリーチかかって、なんにも発展せずに誰かのカットインが入って「777」ビタ当たりしましてね。
私が「ええ??なにこれ???」って顔して驚いてたら、隣のにーちゃんが「プレミア当たりだよ」って教えてくれました。

やったぁ~と思ったらそれで終わりだよ!

あっさりサウザーに負けて、無想モードでもバトル無しで終わり。
のまれて終わり。
悲しいプレミアでございました。
ちなみに両隣では死ぬほど連荘してました(TT)

ところでさ、サウザーリーチんときに「非情の帝王!○○サウザー!!」って言ってるけど、あれって私には「せいせいサウザー」にしか聞こえないんだけど、なんて言ってるのかな?

「アミバリーチをかけるんだ!」って言われると「私に言わないで、あんたがかけてよ」って必ず言い返してしまいます。

北斗の拳ってほとんど知らないんだけど、トキとケンシロウが兄弟なの?拳王なの?
ジャギは弟なの??
よ~わからんが、巻き返しが面白い。

「お前の命はあと3秒」
「ならば数えてやる。ひとーつ。ふたーつ。みっつ」
「ぐうう」


・・・またアホになってきた。
脳まで筋肉ですな。
ひでぶっ
2009/02/28 23:40|ギャンブルCM:2

 


先日ジムで「どこをどう改善していくか」というメニューを作るために体質チェックをさせられました。

私はふだん特に「ダンベル持って洗濯する」とか「スクワットしながら掃除してる」とか全くしてません(笑)
してないのにまた「マッチョ」という数値が出てしまいました。
体中の筋肉の多いとことか少ないとことかが色分けされて出てくるのですが、腕なんか「」ですよ。
(MAXがで8段階くらいあって普通がで少ないのが水色
体と足も濃い緑
内臓脂肪もなく、体脂肪も少ない。

つまり「特に改善するとこないよ~ん」というデータだったんですよ。

そこでコーチ?トレーナー?が私に言ったのは「それじゃあ。ぬかかさんはアスリートな体型を目標にしましょう」だってヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
全身「赤」にするといっておりました。

そんな体型になったからといって、なんのメリットが??
ただの体質なんだろうけどさ、でもずっと座ってるだけのパチンコやってても筋肉ついちゃう私の体質っていったい・・・・。

とりあえず筋トレはなるべくしないで、有酸素運動を中心にやっていこうと心に誓った私でありました。

近いうちに「ぬかかズ・ブート・キャンプ」というDVDが発売されるでしょう。
そのDVDには、ひたすら北斗の拳を打っている私の映像が映っているだけだと思ってください。
2009/02/28 23:25|フィットネスCM:2

 

昨日の3時すぎに友人からケータイに「布袋さんがNHKに出てるよ!!」とメールで教えてくれたので、急いで車のTVをつけたらちょうど大好きな「サレンダー」を演奏していた。
あわてて家に戻り、TVをつけると今度は「風の銀河へ」をやっているではないかぁぁぁ!!
ギタリズムの中で一番好きな曲である!!

再放送はいつだ・・・とあわてて検索したらそれが再放送だった・・・・ガックリ

いや~前言撤回!!
GUITARHYTHM V すっごいいいです。

車の中で( ̄◇ ̄)ポケーっと聴いていたら、「あれ?全部いい曲じゃん」って!
なんで「う~~ん」って思ったのだろうか??
すごいいいよ


あああ!!
4月が待ち遠しい。

早く布袋さんに会いたいよ~~~~
2009/02/25 16:47|布袋寅泰CM:2

 

今は「退屈だ~」と思っていますが、3月4月のカレンダーを見ると、予定がビッシリでございます。

ガッツのことだけじゃなく、地区のこととか役員のこととか・・・
まだこの家に来てから2年しかたってないのに、もう4月から「ぬかかさんちが次の班長ですから」と地獄の宣言をされてしまいました。

ああ・・・怖い~~~(TT)

私にそんなちゃんとしたことが出来るのだろうか?

なんでもかんでもテキトーでいいかげんな私が、きっちりとそういう事をこなせるのだろうか?

・・・ムリ~!!どうしよう。
2009/02/23 19:22|日々の出来事CM:0

 

久々にドラゴンボールの話題でも・・・って、映画のCM見るとズドーーーーンと落ち込むというより怒りを感じますがね(笑)
絶対見ないから。

こんばんは。髪型だけチェ・ジウのチョン・ユジンぬかかです。
(なんで髪をこんなに短くしたのかは後ほど)

ローソンでドラゴンボールフェアをやってるので、またDBグッズが増えてしまいました。
もう売るほどあるのに、まだ買うかっっ!!
ガッツ父も「このDBものと布袋ものさー、邪魔だからどうにかしてくれる?」とか言っといて「今日、仙豆買ってきちゃった」とか「ボールペン貰ってきた」とか自分でも買ってきてやんの。
ガッツ父もクセになっちゃってるんだろうね(笑)
んでまた「一番くじ」やっちゃう;;

DB人気は不滅なのはわかるけど、もうちょっと鳥山さんが描いたのにより近くしてほしいなぁ~と思う今日この頃。
フィギュアも「これはちょっとなぁ」ってものも多すぎる。

----------------------------------------------

話はかわりまして

私の髪型がなぜチェ・ジウになったかというとですね。
ある日冬ソナ2を打ってて爆発連荘してたんですよ。
そんとき店員さんが「通路に箱が広がってきてしまいましたんで11箱ほど外に出してもよろしいでしょうか?」と言われました。

そこで私は「箱出ししたとたん、連荘止まって飲まれだしたらチョーかっこ悪いじゃん」とか思ったんですよ。
んでね、心の中で「これでもまだ連荘したら、私は髪型をチェ・ジウにするよ」って思いながら打ってたんですよ。もちろん「そんなことあるわけない」と思いながら。

しか~し・・・その後もヨン様Pフラ大活躍してくださいましたのでね、美容院に行ったときに「短めにしちゃってください」って言いましたよ(笑)
どっちみち「髪型変えたい」って思ってたんでちょうどよかった。

って、今はもう打ちたいとも思わなくなっちゃいましたけどね。
座ってるのが退屈なので、ジムで動いている方がいいです。ジムでは金儲けできないけどさ。
2009/02/23 19:13|ドラゴンボールCM:0

 


『GUITARHYTHM V』 2/19付のiTunes Storeアルバムチャートで1位を獲得!!

というニュース記事を見て、とってもうれしい「布袋バカ」な私です。
LOVEとのデュエットもよかったよ。
彼女、歌うまいしね。

でもね、私的にはまだ「う~~~ん」なんだよねぇ。
このギタリズムだったらロックザフューチャーから後のもののほうが私は好きだなぁ。

曲調を上手く変化させるところなんかは、布袋さんらしさが出てんだけどね。
なんかいまいちなんだよなぁ;;
うわ!ちょっと前のテクノかよっ!ってのも多々アリ。
・・・とか言いつつ、実際観に行くと「やっぱ布袋さん」なんだよねぇ。そこが彼の天才的なところ。
ファンとしてのひいき目じゃなくてね。

GETしたチケットも2公演とも厚底が必要ない良い席だったので、それもまたうれしかった。




話は変わりますが・・・

「京楽のキン肉マンつまんねぇぞぉぉ!!」

8マン勝ったけど、翌日4マン負けた(笑)

もうパチで暇つぶしは飽きたから、ジムに通うことにしました。
ダメ人間を脱却して、健康人間になるです・・・はい。
2009/02/20 23:19|布袋寅泰CM:0

 

FC先行チケットGET!!
先ほど当選メールが来ました。
まだ座席はわからないんだけど、とりあえずまた布袋さんに会えるのでそれがうれしいですっ!!
後でチケット出してこよ~っと。

ところで昨日発売された「GUITARHYTHM V 」ですが。

う~~~~~~ん。

うう~~~~~~~~~ん。

聴きまくってみます(笑)

ガッツ父が「布袋のおっさん、またギタリズムぅ?」とか言いながらCD のジャケットを見て「おっさんムリ~」って笑ってました。


ムリゆーな。
2009/02/19 19:35|布袋寅泰CM:0

 

♪一年生~になった~ら♪友達100人でっきるっかな♪

・・・って、100人もいないのにできねぇよっってか(笑)

少子化のせいだけじゃなく、この辺はやたらと学校があるので一学年の人数がすんごく少なくて、しかも2クラスしかなかったりします。
私なんか、一学年に200人以上いた小学校に行ってたものですからその少なさにビックリですよ。


先日、ガッツの行く小学校の説明会に行ってきたんですがね。
いやぁ~参りました。

袋物だけで8個作れときたもんだ!!
購入するものもめちゃくちゃ多く、しかも「さんすうセット」とかいうものに関しては「1枚1枚に全部名前を書いてください」だって。
これ軽く100枚くらいあんだろぉぉ~~ってやつにね(TT)

笑っちゃったのは「えんぴつけずり付きのふでばこを持っていた子が授業中に鉛筆ではなくて自分の指を削ってしまったということがありましたので、そういうふでばこではないものをお願いします」という先生のお言葉。
ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
一年生なんてばぶーだもんね。
でも今のふでばこって何故かみんな鉛筆削りつきだぞ・・・。


仕事やめてから「ヒマだ」とぼやいていた私ですが、どうやらしばらくヒマ人ではいられなくなりそうです。
うれしいやら・・・悲しいやら。

それよりも・・・・こんなバカ息子がちゃんと学校なんかに行って勉強なんかするのであろうか??
私にはまだまだ赤ちゃんにしか見えないんだけどなぁ。
・・・って、DSとWiiを自在にこなす赤ちゃんなんかいないか。

確か3月にDSでドラクエが出るって言ってた様な・・・。
買わされるんだろうなぁ。
ドラクエに夢中になるあまり、学校行かなくなっちゃう子になったらどーしようって、それは私のことざますぅ~

かえるの子はかえる。
2009/02/18 20:06|バカ息子(笑)CM:2

 

んだぁ~~あったかい。
明日は気温18度ぉ?

とうとう花粉情報が出るような時期になってまいりました。
外に出ると鼻がムズムズしますよ。
だって今日の湿度20%!!風もけっこうあり、顔が痒いです。

なるべく外には出たくないんだけどさ。
そろそろガッツの入学前のなんだかんだで学校行ったり~、お店行ったり~、病院行ったり~、ラジバンダリ。

早いなぁ~色々と。
2009/02/12 21:27|花粉CM:0

 

イチゴ狩りにはもう遅いかな~と思いつつ、ガッツはいちごを一気に1パック食べてしまうほどのイチゴ好きなので、今年もまた連れて行ってみました。
快晴だったせいか、温室の温度が40度もあり、熱中症になるかと思いましたよ(笑)
さすがのガッツもヘタって食ってます。

40度の暑さ・・・
ちなみに私は「ベリー系」があんまり好きじゃないので、いつも見てるだけ。
しっかし暑かった;;
あまりの暑さに温室から脱出してしまう人が多発したので、イチゴ園の方が屋根をあけて外気を入れ替えていました。

----------------------------------------------

夜1時すぎ、眠れなかったのでリビングでDVDを見ることにしました。
さまぁ~ずとか布袋さんのDVDを見るとかえって目がさえてしまうので、ぬる~く冬ソナでも見るか・・・・と思ったのが大きな間違いでした

ついハマってしまい、ふと気が付くと5時だよ5時!!
さすがに5時から寝るわけにはいかないので、そのまま起きててガッツ父らを送り出してから爆睡しました。

起きたら昼でした。

また今夜も寝れないじゃん・・・

2009/02/09 14:44|日々の出来事CM:0

 

RAIがマイホーム建築中なので、お風呂にTVをつけることを勧めたのだがブログにはもうすでにお風呂が出来上がったと画像が載っていた。
ああ・・・遅かったか。

ちなみに↓これがうちの風呂テレビ。14インチくらいあんのかなぁ?
うちの風呂だよっ

ただし、私には実は意味がないのです。

目が悪いから、見えないんだよっっ!

お風呂に入るときには、フツーめがねもコンタクトもはずすでしょ?
コンタクトして洗顔してたら、目の中のどっかにコンタクトがいなくなっちゃうので探して取り出すのが大変だからなのであります。
どうしても見たいものがやってたら、テレビ画面にはりつくように近くで見なくちゃなんない。
だから、私には「ラジオ」みたいなもんです。
ちなみにFMやAMラジオも聞けますけどね。(でもラジオはもともと聞かないヤツ/笑)

やっぱレーシック??
布袋さんのツアーも始まるしなぁ。
そろそろ手術しちゃうかぁぁぁ~~~~\(*T▽T*)/
2009/02/07 02:06|私信的なものCM:3

 

もともと怖い顔なのに、もっと怖いよ~布袋さん♪
・・・といいつつ、いいよぉ~GUITARHYTHM V!!最高
もう一曲目から「これかぁ~なつかしい」って感じ。

GUITARHYTHM V

ツアー参戦は2回じゃ足りないかもしれん
2009/02/05 14:59|布袋寅泰CM:0

 

こんばんは。マツコ・デラックスです。

コダックに私信。

今日さ、「ほほえみの貴公子」ってのが出てきてさビックリしちゃったよ
冬ソナのあらゆる場面のヨン様の笑顔だけずっと出てくるの。
「うわ~なんじゃこれ。っていうか、ヨン様ファンにはたまらんだろうなぁ・・・これ」と思いながら見てたよ。

ちなみにその後、大爆発(笑)
箱出しされちゃったよ。

・・・て、そんだけ。

★追記★

・裏ボタンでスーパーリーチ時の「ユジン」というヨン様の言葉を「愛してるよ」に変更するのに成功!
・京楽バス初見
・ウインドウからゆうこりんが「りんりん」言いながら出てきた


バカですか。・・・・・バカですね。

早くまともな人間に戻りたいです。


2009/02/02 23:21|私信的なものCM:2

 

2009年4月27日(月)ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
2009年4月28日(火)ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
2009年5月1日(金)仙台サンプラザ
2009年5月2日(土)山形県県民会館
2009年5月5日(火・祝)ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)
2009年5月6日(水・祝)サンポートホール高松(高松市文化芸術ホール)
2009年5月9日(土)名古屋国際会議場センチュリーホール
2009年5月10日(日)神戸国際会館・こくさいホール
2009年5月12日(火)福井市文化会館
2009年5月15日(金)群馬県民会館
2009年5月17日(日)都城市総合文化ホール
2009年5月19日(火)宝山ホール(鹿児島県文化センター)
2009年5月21日(木)福岡市民会館
2009年5月24日(日)和光市文化センターサンアゼリア
2009年5月29日(金)宇都宮市文化会館
2009年6月4日(木)浦安市文化会館
2009年6月6日(土)神奈川県民ホール
2009年6月7日(日)静岡市民文化会館
2009年6月11日(木)府中の森芸術劇場どりーむホール
2009年6月13日(土)グランキューブ大阪メインホール(大阪国際会議場)
2009年6月15日(月)ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
2009年6月16日(火)ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)

さ~て、何回参戦しようかなぁ・・・ふふふ・・・うれしい♪

厚生年金会館、府中の森芸術劇場どりーむホールだな・・・って厚生年金会館で4公演かぁ。
4月と6月に行くっていうのが一番いいだろうな。
2009/02/02 22:01|布袋寅泰CM:6

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
