ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いやいやいやいや・・・・参りましたよ。布袋さん。

バン・ポイ・スリがなくても全然関係ないほどのすんげ~セットリスト。

曲が進むたびに「次はなんの曲やるんだろう」ってドキドキドキドキ。

始まって「おわぁぁぁぁぁっっ!!」

ある意味アニバーサリーツアーよりもすごい「お宝ツアー」だと思う。

この曲聞けちゃうんだ・・みたいな感動。

布袋さんもMCで言ってたけど、タイムマシンに乗ってるみたいな感じです。

すごいよ・・・ほんと。

心臓がバクバクだったもん。


今はもう布袋ファンじゃないけど、昔はファンだったという人になんかも行くと感動すると思う。
あの頃の布袋さんだよ。

ギタリズムⅤ→Ⅳ→Ⅲ→Ⅱ→Ⅰとタイムスリップしていくんです。


ちなみにZO-3の布袋モデルが出ます。
実際に布袋さんが弾いてくれましたが、あんなんでもかなりいい音するんだね・・・って、弾いている人の腕が違うからか(^^)

ガッツ父は、買うと言っておりました(笑)


こうやって冷静に書いているのは、興奮状態をおさめるためです。
ぐっとおさえて書いています。
本当に布袋さんはすごいと思う。

6月のチケット取っといてよかったぁ。


書き忘れたので追記

今回なにがいいって、「そのまんま」ってのがいいんです。
宮崎県知事じゃなくってよ(笑)
変なアレンジなしで「そのまんま、あのときのまんまのギタリズム」なんですよ。

それ考えるとやっぱ布袋さんってスタミナあるよなぁ。
あの歳でさ、そのまんま・・・いや、それ以上のことができちゃうんだから。
布袋イナバウワーももちろんアリ。

・・・って、こうやって追記、追記・・・って、ずっと書き続けちゃいそうなので、頭冷やそう~っと。

2009/04/29 20:56|布袋寅泰CM:2

 

「おっさん行くのいつだっけ?」とガッツ父に聞かれて「え??もうそんな時期?」とあわててしまいました。
過去に1回だけ、忙しくて布袋さんのライブに行きそこなった(忘れていた)という辛い過去があるので。
ああ・・今思い出しても腹が立つ。

明日からだねぇ~~~♪
また会えるんだねぇ~~~♪

今日、笑っていいとも増刊号で、布袋さんが出ていたのを知りました(^^;

行ってくるぜぃっっ!!!

----------------------------------------------

つよぽんの件ですが。

かわいそうだよね。あれじゃまるで殺人犯扱いだ。

別にいいじゃんそんくらいって内容なんだけど、やっぱSMAPだってだけであの騒ぎだもんね。

芸能人って大変だよね。

2009/04/26 21:28|布袋寅泰CM:2

 

占いとかは全く気にしないのでめったに読んだりすることはないのですが、先日読んだ雑誌に「12星座と血液型占い」とかいうのがあったんで、なんとなく読んでみました。

私は「天秤座のB型」です。

いつでもどんな時でもゴーイングマイウェイ。
つまりKY人間だそうです(^^)
周りがどうであろうと、機嫌が悪けりゃぶすくれるし機嫌が良けりゃ~ニコニコ。
かなり楽観的で、興味があることにはとことんハマるそうです。

当たってると思います。

ちなみに同じ天秤座のB型の有名人は「イチロー」と「真央ちゃん」でっす。

----------------------------------------------

ある日ガッツがこう言いました「ママ。明日も学校行くの?」

そ~だよぉ。明日だけじゃなくて6年間行くんだよぉぉぉ

その次の日には「ママ。学校って楽しいの?」だってヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
そりゃこっちが聞きたいことだよ!
「学校は楽しい?」って聞いたら「うん楽しい。でも外遊びがない日があるよ」って、それは外遊びじゃなくて「たいいく」っていうんだよぉ~~っと。

一年生ウォッチングはなかなか面白いですよ。

金曜日に授業参観があったので行ってみましたが、けっこう楽しそうにしていました。

----------------------------------------------

私の体脂肪は22です。
でもジムでは「18まで落としましょうね」って、どんだけだよ(笑)
ガッツ父なんか「もう行かなくてもいいんじゃないの?ゴリマッチョさん」と言っておりました。

なんでゴリマッチョなんだよっ!って~の。

今ハマってんのがこれなんだからしょうがないじゃん。
おかげでパチンコなんか全然やんなくなったよ。
頭から消えちゃったらしい。
2009/04/19 22:43|独り言CM:2

 

20090419124416
日ハム戦だけど、今日はダルじゃないんだよなぁ20090419124415

2009/04/19 12:44|携帯から投稿CM:0

 

暑いよ~!夏日だよぉ~(TT)

入学してからこんなに忙しくなるとは思いもしなかった。

疲れた。

恐怖のさんすうセットが、こんなに恐ろしいものだったなんて。

一番最初の授業が「トイレの使い方」というのには笑いましたが。


・・・っていうか、↓これ何??
いきなり「スポンサーサイト」とかくっついてきたんだけど。
FC2、また何かやりやがったのか~~むむむ・・・ウザイ。



2009/04/10 21:22|バカ息子(笑)CM:2

 

久しぶりに記事を書こうとしたら、管理画面に入れなくなってました。
クッキーの有効期限切れちゃってたのか(笑)

ガッツの入学準備と歯医者通いと春休みのお相手ですっかりパソコンから遠ざかってました。

あと2日たてば入学式ですが、一週間くらいは11時45分帰宅なので行ったらもう帰ってくるって感じですね。
ちゃんと行けるのかなぁ?

さっきもランドセル背負わせてみましたが、2秒でぶん投げてました(TT)

学校と家はすっごい近いので、なんか途中で勝手に帰ってきちゃうんじゃないかという心配が・・・。

あともうひとつ。
一番心配なのが「トイレ」
今の子は和式なんて使ったことがありませんからね。
ガッツも和式トイレが使えないんですよ。
学校では「トイレも指導していきますので」と言っていたっけ。先生も大変だな(笑)
ひとつのトイレにひとつづつ洋式があることはあるのですが、もちろん暖房便座なんかじゃないだろうし「お尻が冷たい」とかいって、使わないんじゃないかと・・・。

そう考えると、今の子供って贅沢だよね。

準備するものはまだまだあります。
恐怖の「さんすうセット名前書き」が・・・あまりの数に手が出ません。
私のことだからきっとギリギリになってからエンジンがかかると思いますが・・・・
2009/04/05 23:41|独り言CM:0

 

20090405144903
2009/04/05 14:49|携帯から投稿CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
