ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もう5回目の西武戦観戦です(TT)

最近はもうかったるくなっちゃって、行きたくないんだけどガッツとガッツ父が行きたがるから仕方なくつきあったり、断ったり、ラジバンダリ・・・


ナイターは「夕飯がてら」で「デーゲーム」は昼飯がてらってとこです。
↓こんなサンドウィッチも売ってるよ。
ライオンズ 勝つサンド

どうでもいいけど、西武ライオンズ弱すぎじゃん?
ピッチャーがいないよね。

2009/06/28 15:48|日々の出来事CM:0

 

ここんとこパソコンの調子がどうもよくない。
ここ何年か、分解して中を見たりしていないのでホコリ的なものかなぁ~?それとも寿命かなぁ?なんて思いながらフォルダの中を探検しておりました。

すると、使ってもいないノートンの名残的ディレクトリがあったので「なんじゃこりゃ?」とうっかりクリックしてしまったんですよ。

そしたら中途半端にインストールされちゃいましてね。

どうなったかもこうなったかも、あ~た。
どうにもこうにも動かなくなっちゃいましてね。
アンインストールしようにも、エラー出ちゃって消すに消せない!!

仕方がないので、他のパソコンから削除ツールをダウンロードしてメールに添付して自分のパソコンに送って・・・という非常にめんどくさいことをしてなんとか元に戻しました。

・・・が、キーボード配列がおかしい。
どうやらレジストリが書き換えられてしまったようなので、また書き換えるのに一苦労。
これはシマンテック社が「うちの製品をPCから全部削除するんだなぁぁぁ」といって嫌がらせにレジストリを書き換えたに違いない!!

と、バカなことを思いながら 久しぶりにPCと格闘しました。
はぁ~疲れた。
4時間の戦いだったよ。
2009/06/26 13:43|独り言CM:0

 

今回の布袋さんのツアーでは↓このような「ナンバープレートカバー」が売られました。

G柄ナンバープレート

だから買いました。


つけてみました。

なんか失敗かなぁ??


ちょっと見「ただのゼブラ柄」にしか見えないです。

しかも車体がブルーだから、色が合ってません


やっぱ失敗かな~ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


くやしいから、コダックを貼り付けてみました(笑)
コダックとG柄も合わね~~(爆笑)
2009/06/24 18:00|布袋寅泰CM:2

 

今日は雨降んないって予報だったのに、めっちゃ霧雨降ってるしっっ!!

こんにちは。
体脂肪率20.1%になりました。ゴリマッチョぬかかです。

もうね、ジムも飽きちゃってね。

なんかすることなくなっちゃった。

専業主婦とかやっぱ絶対無理だから・・・私。
仕事しよう。
そうしよう。

夏休み終わったら。



暇つぶしにパチンコ(海)やったら、一瞬で3万負けてナーバスな私でした←大バカ

2009/06/22 13:31|独り言CM:0

 

私のケータイの呼び出し音(メロディコール)はオール布袋さんでしたが、相変わらずみんなに「うるさい」と言われ続けております。
でも昨日まで「風の銀河へ」のメロディーコールにしておりました。

・・・・がしか~し。

たまにはさまぁ~ずに呼び出してもらうか・・・と思って「三村のメロディーコール」を視聴してみたら、もんなすごく面白い!!
けっこー長い間、さまぁ~ずネタが聞けます。
大竹がボケて、三村がツッコむこのメロディーコールは、かなりお勧めです。

ただね。
友人たちに言わせると「ボイスのメロディーコールは、一瞬だれが電話に出たんだろうってビックリしちゃうから慣れるまではドキッとするよ」ということです。

心配なのは、姑とか親からかかってきたときはヤバいかなと思ってますが。

来月はさまぁ~ずライブがあるんだけど、自治会の仕事も忙しくなってきたしDVD発売まで我慢するか。
ああ・・・自治会費の集金がめんどくせ~~~~!!

だってみんないないんだもん。
2009/06/21 00:28|お笑いCM:0

 

音楽は布袋、お笑いはさまぁ~ず、アニメはドラゴンボール・・・と貫き通していた私です。
もちろんガッツにも「親の特権」で(押し付けとも言う/笑)それをすり込んできたわけですが、それはもうすでに崩れかけています。

音楽は「校歌」←かなり歌わされたらしく、一年生は何故かみんなやたらと歌っている

お笑いは、今流行の若手芸人もろもろ。
はんにゃの「ズクダンズンブングン」Q太郎(ハイキングウォーキング)の「かしこかしこまりましたかしこ」ザブングルの「カッチカチやろ!」・・・などなど。
あと「ドリフ」

そして・・・アニメは・・・がっつりポケモン

もうね、DSのゲームも10個近くポケモンオンリー。
学校用の袋ものの生地からふでばこからノートからぜ~~~んぶポケモン。
ゲーセン行けば「ポケモンバトリオ」というものにハマってます。

「ねぇ。ポケモンばっかりじゃなくて、ドラゴンボールもいいじゃん」と言っても「ポケモンがいい」の一点張り。
まぁ確かに最近のドラゴンボールものは、あまりに似てないので私もあまり買いたくないのですが;;

おかげさまでこのわたくしが、ポケモンキャラをかなり覚えました。
ポケモンって進化するのは知ってたけど、電気ポケモンとか水ポケモンとか、属性も色々あってやたら複雑なんだよね。
しかもすんげ~~数いるし。

ああ・・・このままドラゴンボールは我が家から消えてしまうのではないだろうか・・・

・・といいつつ、バトリオはけっこう面白くってけっこう大会とかにも入ったりしています。
2009/06/18 23:35|ドラゴンボールCM:6

 

GW明けから、やれ遠足だ(しかも雨で延期になって、弁当2回作らされた)家庭訪問だ、茶摘み体験だ、弁当の日だ・・・・と色々続き。
そしてその間にも、ペットボトルのキャップ集めてこいだ、ベルマーク持ってこいだ、教材費の集金だ、プール開きだから指定の水着と帽子とゴム入りバスタオルを用意しろだ、6800円の鍵盤ハーモニカ購入しろだ・・・と、よくもまぁこんだけヤイヤイ要求してくるもんだと。
義務教育ってなんなの?

そして今日も「オープンスクール」というのがありました。

今日一日学校を開放するからいつでも子供を見にきなさいってやつです。
無制限授業参観か(笑)

ちょうど算数の授業の時に行ってみたんですが、これまたサル軍団がキーキーうるさい!
ずっと野次をとばし続けるサル吉。
勝手にどっか行っちゃうサル吉。
全然きいてね~サル吉。

そんなんばっか。
せんせ~~(TT)あんた神様じゃ(笑)
よくもまぁ毎日このサルたちに根気よく、算数や国語を教えてるもんだ。
日光サル軍団のサルのほうがまだマシだってくらいだよ。
教室から出たら耳鳴りがしたよ。

その苦労に比べたら、親の苦労なんて屁ですね。すみません。

ペットボトルのキャップなんてめんどくさ~い・・・なんてもう言いません。
一ヶ月に2万くらいかかっても「高いな」なんて言いません。

このサルたちを人間にしてくれるんだから。
2009/06/17 21:44|バカ息子(笑)CM:2

 

管理者のみのものは、閲覧できても返信が出来ないんですよ。

同じURLでの復活はできませんので、違うURLにたった今設置しておきました。

今までのURLの最初のdp4******.lolipop.jpのところをii-kagen.boo.jpに変えてアクセスしてみてください

わからなかったらまたコメントください
2009/06/16 21:20|私信的なものCM:2

 

ああ・・・足が痛い。

昨夜はまた布袋ナイトでございました。
2回目の参戦ですので、今回はだいぶ冷静に見れました・・・・が、DVDのための撮影でしょう。(TVカメラではなかった)
4台のカメラが最前でうろついてて邪魔だったらありゃしないっっ!!
ギターの一番見どころのときだって、ドンピシャカメラだよ。

1回目のアンコールでLOVEちゃんが登場して「BEAUTIFUL MONSTERS」をデュエット。
さぞや盛り上がったんじゃ・・と思うでしょ?
けっこー引いてましたね~オーディエンスは。

私の隣にいた布袋バカ(♂)さんは「この程度で布袋のステージに出るな」とぶーたれてました。
歌い終わった後、LOVEが布袋さんにチューしに行くんだよね。
一瞬ひるんだ顔をしていましたが、すかさず頬を差し出していました(笑)
そのあとは彼女の手をとって、手にチュー返し。

会場ドン引き。

まぁ、そこんとこは多分DVDで見れるでしょう。
盛り上がってるように見えるけど、実はかなり・・・・・

・・っていうか、ファンは「布袋ワールド」を堪能しにいってるわけじゃん?
LOVEの登場は「異物混入」みたいな、感じだったんだよね
LOVEがどうこうじゃなくて、お前違うだろーみたいな。そんな感じ。

その後すぐにMERRY-GO-ROUND はいったからよかった。

----------------------------------------------

GUITARHYTHM V からの曲はアストロノーツまではほぼCDの順番どおり。(BEAUTIFUL MONSTERS除く)

あとはⅣからはシリアスとサレンダー・・・・ってまたカタカナ書きかよっっ(久々の三村ツッコミで)
あとは~~

MILK BAR PM11:00 .UPSIDE-DOWN .さよならアンディ・ウォーホル .DIVING WITH MY CAR .ROCK 'N' ROSE .BEAT EMOTION .PRISONER .LEGEND OF FUTURE .C'MON EVERYBODY .GLORIOUS DAYS
アンコールは
薔薇と雨 (5月の東京2日目のみ。気が向いたので急に歌ってみたくなったと言ってた)昨夜はBEAUTIFUL MONSTERS.MERRY-GO-ROUND .DANCING WITH THE MOONLIGHT .LONELY★WILD .FLY INTO YOUR DREAM



ど~だ参ったか!!くそったれ~カカロット~~~~~(べジータ調)

興奮中かよ(笑)

2009/06/16 20:40|布袋寅泰CM:1

 

よくよく見たら、一ヵ月半もブログの更新してなかったんだ。

書くことなら山ほどあったんだけど、パソコンの前に落ち着いて座ってる時間がなかったような気がする。
なんで、仕事もしてないのにこんなに気忙しいのかって思うほどの5月だったなぁ。

日付見ると、GWから書いてないよね。
GW明けからガッツの学校生活がやっと本格化したんだけど、生活のリズムみたいなのが変化してきたのでそれに慣れるのに大変だったんだよねぇ。・・・私が(笑)
ガッツも緊張が取れてきたら、今度は疲れが出てきたようでやたらぐずったりとかね。
6歳なのにぐずるんですよ。

私だってぐずりたかったよ・・・

2009/06/16 19:15|日々の出来事CM:1

 

・・って、布袋さん真似てる場合じゃないか。

一ヶ月もPC使ってなかったよ!
しかもコメントまで付いてんのに~~~!!
すみません<(_ _)>

夜になったらまた書きます。

しかし一ヶ月なんてあっという間だね。

だってあさってはもう布袋ライヴINTOKYO♪・・うきうき
2009/06/13 18:26|独り言CM:4

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
