ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

子供を持って仕事をしている方たちには非常に辛い時期ですなぁ。

今日やっと学級閉鎖が終わって登校したら、またすぐに学級閉鎖。
クラス23人中14人が欠席だって。

今週は一日しか学校行ってないんですけどっっ!!
これから本格的に寒くなってきたらどうなるんだろう。

さすがの私もなんだか風邪気味のような気がしてきました。

セキ、くしゃみ、鼻水・・・・でも熱ナシ。

でも、大人になってから1回も風邪をひいたことがないので、今この状態が風邪なのか、秋の花粉なのかはまだわからずにいます。
2009/10/29 20:19|日々の出来事CM:0

 

最近CMで見たんだけど「ぱちんこ必殺仕事人祭ver」が出るというではないかぁぁぁ!!



打てるようになるのは11月16日からだという。

甘デジだということで、まぁ大勝は無理かもしれないけど・・・っていうか、私は甘デジが好きではないのだが・・・でもなんたって「必殺仕事人」である。

打ちまくってやるぞぉぉぉぉ!!
2009/10/28 01:18|ギャンブルCM:2

 

ガッツの新型インフルエンザとともに大雨がきやがったと思ったら
今度は台風まで来てますが・・・
もう完全に軟禁状態で、することありまっしぇ~~ん(笑)

感染者本人はタミフル2回飲んだらもうウソみたいに治っちゃってるのに。

タミフルは新型には効かない・・・なんていう報道もありましたが、いやいや効いてますよ。

んなわけで、暇だから自分の設置したCGIで遊んでいます。

↓よかったら遊びに来てください。まだまだ改造中ですが・・・

いいかげんなLastWer

自分の画像は直リンですので、よろしこ。
2009/10/26 18:43|日々の出来事CM:0

 

10月の上旬に、あっちこっちの小中高でインフルエンザによる閉鎖が続いてて、ぼちぼち治まってきたかな~と思ったら全然だった。

ありとあらゆるイベントが延期や中止になっています。

ガッツのクラスで8人欠席者が出て、4人が新型インフルということで
また来週の水曜日まで学級閉鎖だよぉぉ~~~(TT)

その中の一人はガッツだよぉぉぉ~~~(笑)
でも前回40度の熱を出したときよりも元気なのが不思議だ。

ガッツ父は医療関係の仕事をしているので、家族が新型インフルにかかった場合は会社を4日間休まなくてはならない・・・という通達があったため、ヤツにとってはすんごくラッキーなおまけまでついてきた。

「本当に4日も休んで大丈夫なのかよ。このクソ忙しいときに」と聞いたら
「まぁ決まりはね・・・」という返事だったらしいので、まぁ全部休むのは無理だと思うけどね。

・・っていうか、そんなにいたらウザイし(笑)


みなさんもお気をつけて。

ちなみに私は元気です。
2009/10/24 22:20|日々の出来事CM:0

 

米所から送られてくるお米は、何故ビニールじゃなくて紙袋に入っているのでしょうか?


こんばんは。ハングリーぬかかです。

先日、山形から「新米じゃないけど」とお米をいただいたので「美味しいね~」と言いながら食い尽くしてしまいました。

なので、昨日ジャスコで安売りしていた南関東産の無洗米の「新米」を買いました。

安売りと言っても5キロで1900円弱くらいですから、まぁ普通ですが・・・

不味い!!

新米なのに不味い!!


5キロも買っちゃったよどうしよう。

毎日カレーにするしかないかな~・・・っていうか、山形の米ん時にカレー作っちゃったりしたのはもったいなかったなぁ。

米所にお住まいの方々へ。

古米でいいから米送ってください(笑)
2009/10/22 20:25|独り言CM:9

 

当選おめでとうございます

以下の内容で当選が決定しました。

「beat crazy Presents Special Gig “B.C. ONLY 2009”」

2009年11月23日(月) 17:00開演

東京・Stellar Ball



やったぁ♪

今度は布袋さんと記念撮影 とかに当たるといいんだけどなぁ。

オールスタンディングだからまた帰りはへとへとだろう。
2009/10/22 20:09|布袋寅泰CM:2

 

↓このハガキはさまぁ~ずライブ7のお知らせで来たんだけど、結局布袋さんの方をとったので諦めたライブでした(笑)
さまぁ~ずライブ7
だからDVDになるのをず~~~っと待ってたんだけど、やっと出ますよ
来年の1月6日にっ

おっせ~よっ!

でも予約しちゃったよ。

2009/10/18 11:37|お笑いCM:0

 

やっぱ年齢かなぁ??

でも、こんだけ楽天を強くしたんだから
せめてあと1年くらいはやらせてあげてもいいのになぁ~と思いませんか。

ノムさんから野球とったらかわいそうな気がする。

今回のクライマックスシリーズは楽天を応援するぞ!!
2009/10/17 11:02|独り言CM:0

 

朝夕は冷えるのに、昼間の気温が夏だ。

9月になっても残暑らしいものはなかったので「なんで今頃~?」って感じである。

一番困るのは着るもの。

夏物がまだまだしまえないよ~(TT)

今年は本当に変な気候で、嫌になるよぉ~

明日から夏日が続くらしい。
2009/10/17 10:00|日々の出来事CM:0

 

今日はガッツの誕生日である。

もうDSのポケモンソフトも買ったし、先日はWiiの「Wiiスポーツリゾート」とかなんとかいうのも買ったから、さすがにもうプレゼントは買わないでケーキだけで済ませましたよ。

一応ガッツに「もうソフトもいっぱい買ったけど、お誕生日プレゼントで何か欲しいものはある??」って聞くだけ聞いてみたら

う~~~~~~~~ん・・・・・・ない。」

当たり前でぃっっ!!

・・・と思ったら「あ!!あった」と言うではないか。

これ以上何が欲しいのか、このバカ息子!!と思いつつ「何が欲しいの?」と聞いたら

ドラクエモンスターバトルロードの機械(ゲーセンにあるカードゲーム)だってさっ

あ~~~バカ息子よ。

機械だけ買ったって、新しいカードの補充はないってことまではまだ分かってないんだよね(笑)

もちろん却下!!

でもさ、これって実はかなり面白いんだよね。
大人がマジでやってるもん。

でも買わないよ(`ヘ´)

・・・まったく、親の顔が見てみたいよ。
2009/10/15 23:07|バカ息子(笑)CM:4

 

今年も来ました。
布袋さんからのバースデーカードが。

布袋さんからのバースデーカード

やっぱうれしい~♪

ふと気づいたんですけど、普段ファンクラブから来る封筒とバースデーカードが入っている封筒は違うということを発見いたしました。
・・・・今さらかよっって感じですが。

違いがあるのですっっ

TOMOYASU HOTEI  って~のがうれしいぢゃあ~~りませんかっ♪

そんだけっ!!
2009/10/12 21:15|布袋寅泰CM:10

 

毎度毎度、布袋さんの話題ばかりで申し訳ない。
・・・って、ファンなんだから許してください(笑)

12月23日ニューアルバム「MODERN TIMES ROCK'N'ROLL」リリース決定~

でもなんか「洋楽カバーアルバム」なんだってさ。

新曲が聞きたかったのに、カヴァーかぁ・・・・

CDのほかにも楽曲データが収められた布袋モデル/オリジナルギター型USBメモリも出るらしい。
これは「ロックの進化形」というコンセプトからだそうだ。
数量限定発売だっていうから、早めに申し込んでおかなくっちゃ。
G柄とかじゃなくて「ギター型」というのがすごい魅力だ。

CDが3000円でUSBメモリが5800円


11月~年末まで、一体私は布袋さんにどれくらい投資するのだろうか。
・・・って、投資ではないけどさ。

DVD、オンリーライヴにCDにUSBメモリ。
その他にも、ファンクラブの更新(5000円)をつい先日済ませたばかりである。
でもまぁ2万くらいか。


チョーかっこいい布袋さんを見てください↓
(ちょっと時間がかかりますが・・・・)

Battle Without Honor Or Humanity


むふふふふ・・・・
2009/10/08 23:15|布袋寅泰CM:6

 

2階のベランダの物干し竿が飛んだ。

バイク&自転車置き場にしてあった、ビニールハウス的なものが破壊した。

植木が飛んだ。

木が斜めになってしまった。

ガッツのあさがおの支柱がバッキリと折れた。


今現在は吹きっ返しの強風がふいていますが、湿度がグーンと下がったので床がサラサラしていい感じです。
でも暑いです。

あ~。すごい台風だったなぁ。
2009/10/08 16:19|日々の出来事CM:0

 

学年閉鎖になってるから、うちにはどのみち関係ないんだけど、明日は台風接近のため休校になりましたよ。

関東はお昼にはもう雨は上がっちゃうんだけど、通り過ぎた後の吹きっ返しがあるからね。
確かに、低学年の子供達なんかはちょっと危ないもんね。

だから中学とか高校は全然関係ないみたいで、暴風雨でも登校しやがれって感じですか(笑)

今すごい雨で、外の犬どもがちょっと心配です。

特に「キナコちゃんこときなこきなした(白い柴犬)」は雨(水)が大嫌いだから、今頃小屋の中で「やだな~」って思ってるんだろうなぁ。
「マルコ」はおバカだから、さっき見たら倉庫の下に入ってましたけどね。
その方が雨が流れ込んで余計に濡れると思うんだけど・・・
そのうち気が付いて小屋に戻るだろうけどさ。

台風だぞ

コダックとかべじべたさんは気をつけてね~~
どっちかっていうとコダックの方が直撃かな?

札幌にも暴風雨が行くらしいから朝名ちゃんも気をつけてね~~
北海道ってあんまり台風来ないからね。
なんかあったらミッチー持って避難するんだよぉ(笑)

2009/10/08 00:57|日々の出来事CM:4

 

またひとつ、若くなってしまった(笑)

私の場合、誕生日がくるたびに1歳づつ若くなってくから。
戦闘民族のサイヤ人はトシを取るのが地球人よりも遅いんだけど、戦闘型地球人のぬかか人は若くなっていくのよっっ!

・・・って、いいトシこいて何言ってんだかねぇヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


一番最初に貰ったプレゼントは「新型インフルのため、学年閉鎖になって帰ってきたガッツ」だったけどね~。

やっぱすごい感染力なんだね。

あっという間に感染者が10人以上になったという。

来週まで休みかよ。

2009/10/06 16:58|日々の出来事CM:3

 

・・・って、今更ですけどね。

学校内で3人感染があったらしいです。

パ・リーグのMVPはG.G佐藤と帆足でしたね。

だからなんなんだ。



寒いな~と思ったらもう10月でしたっっ!!

運動会が終わって「これでもうイベントないだろう」と思ってたらそれはおお~~~~きな間違いで。
10月もあるわあるわ。
もうやだ!!
めんどくさいっ!!

うちの斜め向かいに幼稚園に通っている子がいるのですが、1年生のガッツよりも帰ってくるのが遅く、イベント的なものもほとんどないそうで、お母さんは楽チンだと言っておりました。

ううう。
2009/10/02 23:27|独り言CM:6

 

昨日、着替えていたら「お前、体が逆三角形になってるぞ」と言われました(笑)
「背中にまですんげ~筋肉ついてるよ。ヤバいよマジでゴリマッチョじゃん」って。

別に逆三の体が欲しいわけじゃないのに・・・っていうか、男ぢゃないし(TT)
「過ぎたるは及ばざるが如し」
しばらくパンプすんのやめとこうかな?


んじゃぁPCでもすんべ。

javascriptとかCGIとか、前にハマってたものにもう一回足を突っ込んでみました。

ああ~~やっぱ面白いなぁ、こういうのやってんのも好きだぁ。

布袋さんのDVD発売を記念してこういうのとか作ってみました。

まぁこんなのは一瞬で終わるけど、実はあるCGIスクリプトの改造にハマってしまいましてね。
PCの前に座りゃ~ちまちま書き換えしてアップして動作確認・・・とかもう止まらなくなってしまいました。

あ~あ・・・こういう性格なんだよな。

やめとけよ。
2009/10/02 23:13|独り言CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
