ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

来年早々はじまるZeppツアーには「行かない」と、BCオンリーライヴに行ったときに決めたのに・・・・

なんかハガキがきてました。

振り込め詐欺ならぬ「振り込めハガキ」です(笑)

布袋さんのチケット当選したから、コンビニで払いやがれっ!と書いてあります。

チケット代金のほかに手数料やら送料やらがくっついて、定価よりも1000円程高くなっております。

なんでこんな無茶なチケットの売り方をするようになったんだよ布袋さん(笑)

ふつーにチケットぴあとかだったら、直接発券できるのに。

あ!!もしかしたら

チケットぴあで発券するときに座席番号(今回のようなライヴハウスの場合は整理券)の番号がわかっちゃうから、それを見て「これいらな~い」って輩が多いからなのかもしれないなぁ・・・・

なんて思ってしまいました。

行かないつもりだったけど、こういうのが来ると「行かなくっちゃなのかな?」と思ってしまい、思わず振り込んでしまいそうな私であります。

どないしよう。

どうせ当選するなら、年末ジャンボとかだったらいいのに

・・・・・いや、宝くじは買わないけどね
2009/11/30 22:36|布袋寅泰CM:2

 

起動するたびに出る更新アイコン。

さすがにおかしいなと思って再起動を繰り返してみたのだが、全部「KB967715」という更新ファイルだったのだ。

インストールしてもしても出るKB967715の更新。

検索してみたらやっとこのようなブログを見つけて解決させました。

結局、セーフモードで個別にインストールするとこまでやんないとダメだった。

あああ・・・一体何十回リブートを繰り返したのだろうか。


もしもやたらと更新が出るという方は、更新のファイル名を確認することをお勧めいたします。
同じものを延々とインストールしているだけかもしれませんよ。
2009/11/29 16:48|独り言CM:2

 

起動するたび、マジで毎日WindowsXPの更新があるのは私のPCだけなのかな?

他の2台はたまにしか出ないのに、私の使っているPCだけなんで毎日毎日更新なんだよぉ。

うざいよ~

ちょっと他のPCものぞいてみよう
2009/11/28 20:44|独り言CM:0

 

暖かい毎日が続いておりますが、街はもうとっくにクリスマスモードですね。
なんだかやたらにピッカピカの家がまた増えました

そして・・・忘年会も始まりだしましたね。

今日は私も飲めないのに忘年会に行っておりました。

下戸にとって、忘年会は楽しいばかりではありません(TT)

女15人で飲み放題1人4980円

私はすっげ~損してるんじゃあ~りませんか????

二時間くらい過ぎてくると、もうシラフの私にはついていけないテンションになっていきます。

そのあたりで逃げます(笑)

今も「二次会いくよ~」と大騒ぎしているところからササーッと黙って逃げてきました。

はぁぁぁ~~疲れた。

やっぱ酒は飲めるほうがいいね。

飲めるようになりたいなぁ。

3時間つきあうのが限界だったよ( ´△`)
2009/11/27 22:47|日々の出来事CM:0

 

買っただけでまだ未開封の状態ですが
LIVE DVD『HOTEI+東大寺』、『GUITARHYTHM V TOUR』のDVDが本日発売になりました

布袋さんのNEWDVD二枚組

ちなみに横の足上げてる布袋さんは全然関係ないですが、ついでに一緒に撮ってみただけです(笑)

布袋さんのDVDを見るときには条件があります。


1番、大音量で聞ける状態であること
2番、誰も邪魔するもの(人)がいないこと
3番、小笠原
4番、ラミレス

↑かなり気に入ってるらしい(笑)


んなわけで、今はまだ何故か内P見てますが・・・・

なんか見ちゃうんだよね(笑)

ズーミン&チヤーミン&そらジロー・・・と、
日テレのキャラの中に実は神龍がいるってとこがいいでしょ。
しかも三村見てるし( ´△`)

布袋さんのDVDを見ることを考えたら、テレビは37型じゃなくて42型を買うべきだったとす~~~っごく後悔しています。
このテレビじゃちっちゃすぎるんだよね。


さて、私は一体いつ布袋さんのDVDを見ることができるのでしょうか。
2009/11/25 22:28|日々の出来事CM:0

 

今日はBCオンリーライヴに行ってきました。

いっきなり「BORN TO BE WILD」ですよ

ああ~~
布袋さんがまた「OLDロックンロール&ロカビリー」の方向に行ってしまってるぅぅぅぅ。
出てきた瞬間「ヤバイ」って思いました。

だって髪型が・・・オールバック

12月に発売の洋楽カヴァーアルバムのさわり的なものを聴いてきました。

BORN TO BE WILDとかジョニー・B.グッドとかね。
あああ・・・やっぱそれ無理だよッ布袋さん。

プレスリーとかもあるみたいだけど、結局「元の曲がインパクトありすぎ」のものばかり選んでいるので、いくら布袋さん風にしてもやっぱり

ただ布袋さんが歌ってるだけの昔の曲」にしかなってない。(あくまでも私の見解ですが)

これを聴いたときに「ZEPPツアーに行くのはやめよう」と決めました。



ライヴが終わってからガッツ父に途中まで迎えに来てもらったんですよ。

「どうだった?」と聞かれたので

「まぁ途中からいつもの布袋さんにはなったけど、なんかまたロカビリー方向に行っちゃってるよ」
と言ったら

「おっさんは、キンキラの服着て普通に布袋MUSICやってれば一番いいのに、なんであのおっさんはすぐに何かに影響されちゃうのかねぇ」

とガッツ父も苦笑いしておりました。

あとは「サイバーシティは眠らないとかノーバディイズパーフェクト(←またまたカタカナ書きだよ;;)とかも久々に聞けたけどね」

と言ったら「サイバーシティなんてめずらしいじゃん」と励まされました(笑)

「あとはBOOWYんときのIMAGE DOWNもやったよ。でも無茶なリクエストだったから布袋さんは演奏するだけで、歌ったのはファンだけどね」と言ったら

「おっさんは演奏だけ?でもすげ~じゃん」って、BOOWYファンのガッツ父は、それだけはうらやましがっていましたが。


♪かっこがいいよお前はいつでもぉ~♪

ってやつです。

他にも色々やったけど、とにかくファンの9割が男だったので私は埋まっていました(笑)

オールスタンディングの時には「竹馬に乗りたい」と思った私でありました。

----------------------------------------------

ちなみに、ライブが始まるまで東大寺のライヴ映像が映されていたんですが、

これはかなりいいです

もちろんギタリズムツアーのものも最高。


布袋さんがまた「元の布袋さん」に戻るまで、この2つのDVDを見て過ごそうと思っております。

2009/11/23 23:03|独り言CM:2

 

今日は昨日と一転、雨で寒いです。

そんなテンション低めの中、明日はいよいよ布袋さんのBCオンリーライブです。

かったり~なぁって毎回思います(笑)

品川まで行くのがかったり~です。山手線半周するんだもん(約20分)

でも行くとガンガンテンション上がっていきます。

今回はどんなことやってくれんのかな?

名古屋はもう終わったんだよなぁ。


あ・・・そうだ。
会場までどうやって行くのか調べなくっちゃ。
2009/11/22 11:24|布袋寅泰CM:2

 

先日スポーツニュースで「工藤がライオンズに・・」というのをやってたんで「コーチにでもなるのなな?」って思ってたら

現役で復活だってよ

あ~びっくらこいた。
もう引退すんだろうって思ってたからね~~。

ナベQと同い年かなんかでしょ?
すごいすごい。


それからドラフト一位でライオンズが当てた岩手の菊池くんも来るんだっけ。

来年のプロ野球は面白くなりそうだな。

きっと、ドームに行く回数もかなり多くなるんだろうなぁ・・・・ガッツ父的には。

2009/11/18 23:10|日々の出来事CM:2

 

某TV番組で「松岡修造のホームページ」がしょっちゅう紹介されているのはご存知でしょうか?

修造といえば「太陽のように熱い男」として有名ですが(もはやテニスプレーヤーだったことは忘れられているかも/笑)
ほんと~~に熱いです。


・・・っていうか、笑えます。
そこらのお笑い芸人なんか超越していますね。

もしも落ち込んだときは修造のホームページに是非アクセスすることをお勧めいたします。

あまりの熱さにマジで元気がもらえます。

マジで励まされる・・・というよりは、あまりにも面白すぎて落ち込むことすら忘れてしまうほどですから、そういう意味ではやはり「元気がもらえる」と言えるでしょう。


富士山になれ!!


あ~修造って最高。

ハマりますよ~~

http://www.shuzo.co.jp/
2009/11/18 23:01|独り言CM:0

 

記事を書いたらいきなり

ハズレだよ

と、ダメだしくらいました(笑)

FC2のストラップなんていらないやい!!

タモさんストラップのほうが、どんだけマシかって(^^)
2009/11/15 22:16|日々の出来事CM:0

 

自分で設置したCGIゲームでのこと。

自分でワールドマップを作り、自分でモンスターを作り
武器や防具なども全部作って延々とゲームをしておりましたら

ふと・・・・これってかなり虚しいんじゃないのぉ?

と気が付き、無性にバカらしくなってゲームを消した私はここにいますが。

本当に無駄な時間をすごしたもんだ(笑)


もうひとつバカらしいのが、某A名ちゃんに消えていた火を再度つけさせられてしまった「食頑コレクション」

新しいの見ては買い・・・・

しかし、もう置くところなどなく。

でもまた「あ!寿司だ」と手を出そうとしてしまう。

寿司のコレクションがリーメントだけですでに4種類も持っていることなど忘れちゃうんだよ。

もはやこれは病気だ(笑)

来週の布袋ライヴに行けば、少し治療されるかもしれない。

あ・・その前にCR必殺仕事人も明日から稼動だ。


バカだ。
2009/11/15 22:11|独り言CM:0

 

DVDやCD発売。
BCオンリーライヴやZeppツアー。
NEWグッズの販売情報。

なんだか布袋さん関係のメールが連日山のように届いているので
さすがの私も「どんだけだよ」とか思ったりしています(笑)

しかも魅力的な内容のものもあったりする。

例えば「BCオンリーライヴでグッズを買うと、布袋さんが実際に使っていたピックをプレゼント」とかね。(もちろん、数量限定だけど)

BCのグッズってあんまり好きじゃないんだけど、布袋さんが使ってたピックをもらえるとなると「なんか買っちゃおうかな?」と思ってしまうのがファン心理。

うまいとこつくよなぁ(笑)

ZeppTokyoの申し込みは完了したし、DVDは予約したし、あと悩んでいるのが12月発売の
「MODERN TIMES ROCK’N’ROLL」というNEWアルバム。

洋楽カヴァーで、収録内容は

・“BORN TO BE WILD”(STEPPENWOLF)
・“テレグラム・サム”(T.REX)
・“ジョニー・B.グッド”(CHUCK BERRY)
・“ハートブレイクホテル”(ELVIS PRESLEY)
・“すべての若き野郎ども”(MOTT THE HOOPLE)
・“BACK IN THE U.S.S.R.”(THE BEATLES)
・“ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT”(THE KINKS)
・“フランケンシュタイン”(EDGAR WINTER GROUP)
・“LOVE IS THE DRUG”(ROXY MUSIC)
・“THE MODEL”(KRAFTWERK)
・“SWEET DREAMS(ARE MADE OF THIS)”(EURYTHMICS)
・“悪魔を憐れむ歌”(THE ROLLING STONES)
・“SAILING”(ROD STEWART)
・“SUGAR BABY LOVE(NEW EDIT VERSION)”(RUBETTES)


なんだよチャックベリーって。
私の年代じゃ知らない世界ではないか。

カヴァーだしなぁ。
このCDだけは買うのを迷っています。
だって布袋ワールドじゃないじゃんか。
----------------------------------------------

MODERN TIMES ROCK’N’ROLL

もしかしたらこれは買わないかもしれない

そんなことを思いつつ、11月だけで軽く3万くらい使ってしまうファンなのでありました。


あ!そうだ!。

さまぁ~ずのDVDも買ったんだった。

あははははは( ̄▽ ̄;)
2009/11/13 23:27|布袋寅泰

 

HOTEI 2010 ROCK A GO! GO! TOUR

というツアーが年明けから始まるようですが、
モンスタードライブツアーと同じく ←・・・って、だからカタカナ書きはやめろって(笑)

Zeppオンリーツアーざます♪

どぉ~しよっかなぁ~。
またオールスタンディングかぁ。
まさか全部、洋楽カヴァーじゃないよね。

でもきっと、私は行くんだろうなぁ
2009/11/09 22:54|布袋寅泰CM:0

 

WindowsVistaはMeの二の舞と言われたほど大失敗なOSだったが、Windows7はどうなのだろうか??

実はめずらしく「新しいPCが欲しいなぁ」と思っているところである。

今のPCは特に壊れもせず、不具合もなく、買い替える理由というのは特にないのだが
最近になってファンの音がやたらと耳についてうざったくてしょうがないのである。
中の掃除もしたいのだが、なかなか手付かずで・・・
そんな時にWindows7搭載機の発売。

昔と違って今はPCも破格になっているしね。


ただね~~

実は今使っているPCのモニターがめっちゃくちゃ気に入ってましてね。

ウーファー搭載だったかな?
いい音するんだよね。

なんで本体だけの販売ってしてくんないんだろう?

あとは、ほかにPCが3台あるというのも問題だろう(笑)

まぁ1台は布袋さんのゲーム専用のWindows95機だからこれは省くとしても、他にDT1台ノート1台があるのだ。

買う意味がないんだよね(TT)あ~あ




悔しいから↓私のケータイの待ちうけ画像を紹介します(笑)
やっぱ布袋さんは宇宙一かっこいいよね


これを見ると癒されるんだよね~~って、意味のない記事書いてるよなぁ( ´△`)
2009/11/08 22:22|独り言CM:2

 

風邪なのかな~と思ってたら風邪でした(笑)

熱が38.6度まで上がったのは100万年ぶりのことです。

動けませんでした。

インフルエンザの検査にも行きましたが、2回とも陰性。

でも全然熱が下がらず。セキもいまだに止まらず。

熱よりもセキが辛いなぁ。

だからさ~。タバコ吸うのやめようよ自分(笑)

11月1日午後の気温26度
11月2日午後の気温6度


これじゃあいつ治るかわかりゃしない。
2009/11/03 14:24|日々の出来事CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
