ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年ももうそろそろ終わりですね。

2009年も本当に早い1年でした。

多忙で平凡な一年でしたが、それが一番の幸せなんですよね。うんうん。



2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2009/12/31 21:46|日々の出来事CM:4

 

冬休みに入ったので、毎朝起きるのは11時頃です(笑)

かーっ!これがいいんだよなぁ~♪この「時間に縛られない感」がね。



・・・そんなわけで(どんなわけかってか)今日は2009年最後のボディパンプへ行ってきました。

私の勘違いで、年末短縮営業はまだだったのでね( ´△`)

先週から72に変わったので、曲もトレーニング内容も新しくなっていました。

けっこうキツイ内容でした。
最近、どんどんキツくなっていってるとインストラクターも言ってましたが


まぁそれは置いといて。


ラストのクールダウンの曲が「ケアレスウィスパー」のカヴァーだったんですよ。

「あ~なつかしいなぁ」とか思ってたら、
他の会員さんも「ずいぶんなつかしい曲だったね」ってインストラクター(20代)に言ってたんですよ。


そしたらね

そ~なんです!なつかしいでしょぉ!

郷ひろみですよね!!


だって。


ちっが~~~~うっっ!!


郷ひろみぢゃな~~いっっ!!


原曲はワムですからぁぁぁ~~
もっと懐かしいんですからぁぁぁ~~~

心の中でそうつぶやきながら、寒い夜道に消えた私でありました。

ちゃんちゃん。



筋トレしてないで大掃除しろよ・・・自分(笑)



2009/12/28 23:10|フィットネスCM:0

 

クリスマスが過ぎ、まさにあと5日で年が明けようとしているというのに、なんだか全然ふつーなのは何ででしょう?

しかし、いくら自分がふつーモードだからといっても世間はそうはいきません。

ガッツ父は休みが一日もなく、また連日の忘年会で死にかけております。

ジムも28日からはレスミルズプログラムが何もないという・・・

インストラクターさんも休みたいよね~そりゃ。


どうでもいいけど、この渋滞&渋滞。
どうしてくれるっ!


布袋さんのDVDでも観るか。
2009/12/26 23:50|日々の出来事CM:0

 

最近は週に1回におさえているマイブームのBODY PUMP

昨日行ったらなんかジムのインストラクターが、みんなコスプレしてる~~~とか思いながらよくよく見ると・・・

会員までコスプレしてトレーニングしてました。

唖然呆然。

みんな浮かれまくって撮影大会してましたよ。

「あっちゃ~」とか思いながら着替えてパンプのスタジオに行ってまたビックリ。

サンタギャル(インストラクター♀)がバーベルしょってるよ~~ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

笑っちゃって笑っちゃって「なんでカメラ持ってかなかったんだろう」って思うほど似合わない「サンタの筋トレ」

今週いっぱいはそんな感じらしいので、写真撮ってこよっと♪

んでここにアップしちゃお~~っと。
2009/12/22 23:53|フィットネスCM:2

 


いや~ここんとこ、どこ行っても渋滞!渋滞!!
やっと「年末らしさ」を感じましたよ。
買い物は自転車で行った方がマシだぁ~(TT)


----------------------------------------------


テニスのコーチから「冬休み中は絶対にWiiスポーツのテニスはやらないこと!」と念をおされたそうです。

あのゲームのせいで、休み明けにフォームが崩れる子がものすごく多いんだとか。

まぁわかるような気がする。

Wiiのテニスって、普通のテニスのスイングじゃ打てないんですよね。

・・・最近ガッツはあんまりやってないですが。


----------------------------------------------


先日、美容院に行って

設楽りさ子的なボブになるはずだったのに・・・・

なぜかバナナマン 日村に見えるんですけどぉぉぉぉっっ!!

ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!




はぁ~。

洗濯しよっと。
2009/12/20 20:57|独り言CM:3

 

うちのバカ息子ガッツは、学校からのプリントをまともに持ってきたことがほとんどありません。

プリントだけじゃ~ありません。

ある時は ふでばこに入っているはずのものが全部なくて、そのかわりギッチリ木の実が入ってたり
10月に配られたのであろう「学級閉鎖のお知らせ」というプリントが12月になってから入ってたりね・・・。

もうメチャクチャでんがな。

最近では、ランドセルの中に教科書もノートもな~~んにも入ってなくて上着が詰め込んであったりとかもありましたよ。

ガッツに聞くと「だって暑かったからランドセルに入れて持って帰ろうと思ったら教科書がじゃまではいんなかったんだもん」と真顔でのたまっておりました。

もちろん、怒りませんけどね。
怒っても意味ないですから「一年生の男子」なんてこんなもんです。・・・多分。


ってなわけで今日。
プリントらしきグチャグチャの紙を開いてみたら「冬休みの過ごし方について」と書いてあるじゃぁあ~~りませんか!!

え??冬休みっていつからなの?給食はいつまでなの?

と聞いても「しらねー」


仕方がないので知り合いのお母さんに聞きに行きましたよ(笑)

どうやら25日から冬休みなようです。


・・・って、もうすぐじゃんかっっ!!

そうか。
そうじゃないかな~とは思っていたけど、世の中はもう年末なんだ!

今年もあと二週間なんだ!

クリスマスもあるし、年賀状的なものもあるんだ!!



あれ?私なんでこんなにボケッとしてんだろう。
2009/12/17 20:36|バカ息子(笑)CM:0

 

あったかい陽気に慣れてしまった体に4度という気温は寒すぎるっ!!

なにっっ??この寒さ。

え?北海道はマイナス6度だったってか?

冷蔵庫の方があったかいんじゃないかなぁ(笑)

犬の散歩、行きたくないなぁ。

雪国で犬飼っている人ってさ、やっぱ積もる雪の中を散歩すんのかなぁ?

2009/12/16 19:49|日々の出来事CM:2

 

外へ出るとイルミネーションやらギフトなんかで「クリスマスはもうすぐだよ~」という感じではあるのですが、私はまだ未だにピンときていません。
なんだかまだ11月のような気がしてならないのです。

暖冬だからですかね?

↓こんな感じの昨日でした

12月なのに・・・・

車でエアコンがクーラーに切り替わってしまうほどの暖かさ。

・・・しか~~し。

落ち葉がね

今年も落ち葉がすっごいんですよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日大汗かきながら落ち葉掃除したのに、また朝になったら一面の落ち葉だよ。

思わず火をつけたくなりますが、そしたら家も燃えちゃうのでガマンして掃除してますけどね。

裏の雑木林・・・伐採のお願いをしてこよう。
2009/12/13 17:25|日々の出来事CM:0

 

長渕剛の30周年ライヴに行ってきたガッツ父は、宣言どおり「ハーモニカ」を買ってきておりました(TT)

5000円だってさ。

長渕剛のハーモニカ

布袋グッズで5000円なんて迷いもせずに買いますが、他のものだと「ハーモニカに5000円~!!」とか思ってしまう嫌なヤツは私です(笑)

いや・・・ところがですね。

実はガッツ父のほうが「嫌なヤツ」レベルが上なんですよ。

買い物に行こうと車に乗ったらいつものように布袋さんのCDがかかります(笑)
私の車では、布袋さんのCDしか入ってませんから♪

そしたらね、ガッツ父がなんて言ったと思います??

「ああ~!なんだよ、こんな布袋のおっさんのちゃっちーギターなんか笑っちゃうね、もう聴きたくないよ。
剛のアコースティックは本当にすごいから。マジで上手いから。おっさんなんて剛の足元にも及ばないね」

・・と・・・・私にケンカを売ってきます。

この男はなんで、いちいちそういうことを言うんだろうか。

私は布袋ファンだけど、特に長渕の悪口なんて言った事なんかないんだよ。

でもさ、ほんと~~~~に、こういう事を平気で言うガッツ父に思わず無言。
心の中は煮えくり返ってましたけどね。

ああ~~むかつくったらありゃしない。

そっとハーモニカ捨てちゃおうかな。
2009/12/11 00:09|日々の出来事CM:0

 

今日、30分ほどポッカリ時間が空いてしまったので「お気に入り」の中に入っている「ドラゴンボール」のサイトを色々見て回った。

ああ・・・やっぱし閉鎖しちゃってるサイトの方が多いなぁ(TT)
でも、そのままのサイトもあったりして少しほっとしたりもした。

某さんがT.M.Revolutionにハマってたりとか、色々と日記的なものを覗いては楽しんでおりました。

しかし・・私も布袋歴長くなってきたよなぁ~(笑)

----------------------------------------------

今日はガッツ父が長渕のライヴに行った。

グッズで「長渕ハーモニカ」を絶対に買う!!と言っていたので
「買ってもいいけどさ、死んでも私のいる所でふかないでよっっ」と釘を刺しておきました。


私はハーモニカの音が大嫌いなのです


歯が浮いちゃうんです。

ど~~~~~~しても苦手なんです。

ピッコロさんが口笛を嫌うのと同じレベルです。

救いなのは、今は学校でハーモニカをやらないということです。
私が小学校の頃はハーモニカの授業があったんだよね。
んで、自分で吹いて自分で「んぎゃ~っ」って思ってたもん(笑)

ガッツがハーモニカ

考えただけでも歯がうずうずしちゃいます。
2009/12/09 19:54|独り言CM:0

 

この動画だと音がちっちゃくて残念なんだけど、私はこのプレミア画像が一番好きなんです。
すんごいかっこいいんだよね~



音楽もいいんですよ~。

←わざわざ音を大きくしてみたり(^^;


でも、祭りバージョンでは時短中に主水までたどりつけるとフツーに見れちゃうのが、つまらなかったり~うれしかったり~ラジバンダリ・・・・はいはい。古いですよ(笑)

私はこの「主水豪剣リーチ」を、プレステで何十回も見た「馬鹿者」ざます。
2009/12/06 00:24|ギャンブルCM:0

 

なんか最近、ドカンと目新しいものを買っていなかったので「じゃあパソコンでも見に行ってみるか」と、近くに出来たK電器に行ってみた。

量販店だらけなので、値下げ合戦をしてくれるのでありがたい。

Win7はどんな感じなのかな~と思って色々と触ってみたのだが、タッチパネル式のものは面白そうだったが特に「欲しい」とは思わなかった。

98からXPになった時の悲劇を思い出して、とりあえずまだいらないや・・・と思い、家に帰る。

私のPCはファンがうるさくてしょうがないので、とりあえず中をあけてファンを取ってみた。


すんげ~~ことになっていた

これじゃー爆音がするわけだ・・・と。

ホコリを通り越してヘドロになってたよヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!

それをキレイにしたら、まぁ~静かになったこと♪

危うくぶっこわれるとこだったかも。
2009/12/05 22:54|日々の出来事CM:2

 

haltyさんごめんなさい~~!!コメント見落としてました。

なんで今まで気が付かなかったんだろう?

KB967715のせいだ!そうだそうだ!

本当にすみません。

----------------------------------------------

腹いせに、コダックんとこに虫をまいてこようグ( ̄m ̄)
2009/12/04 21:06|私信的なものCM:0

 

また値上げすんのかぁ~。

酒が飲めない私から、たばこも取って行こうというのかこの国は(笑)

健康のためとはいうけれど、そんなのわかってるけど
みんなそんなこと分かってて吸ってんだけど・・・


1箱1000円になってもやめるもんかっっ

・・・と、思ってみたりするんだよね~これが。
2009/12/04 20:49|日々の出来事CM:0

 

まずは一句


遊パチの  Pフラの音  虚しすぎ



なんなんだよ5Rってっ!

出玉500って何???

大当たりもしてないのに、祭モードに入っただけで大当たりカウントとるのやめてくんない?


めったに見れないものがふつーに見れちゃうつまらなさったらもう・・・



CR必殺仕事人 祭バージョン

ダメダメだぁ~
2009/12/01 21:46|ギャンブルCM:6

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
