ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんで追悼番組で「必殺仕事人」をやんないのぉ~?
なんで、はぐれ刑事なのぉ~~?

・・と、くだらないことを考えつつ、オリンピックを見つつ、なんかここんとこ体調が悪いのです。


まず2~3日前から結膜が腫れていて涙が止まらない。

今日はいきなり大量の鼻血が出て止まらなくなった。

鼻血なんて子供のとき以来なので、ちょっと驚いてしまいました。
全然止まらなくてザーザー出っ放し。
貧血になるかと思った。


でも、今はもう花粉なんだよね~。・・・って気が付きました。

くしゃみとかは全然ないんだけどね。

明日は薬貰ってこないとコンタクトができないなぁ。


コンタクトしないとボディパンプができないんだよなぁ(笑)
2010/02/21 22:26|花粉CM:0

 

中村主水が死んじゃったぁぁぁぁ


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

中村主水~~~号(┳◇┳)泣


さらに激しく落ち込む私



2010/02/18 22:45|日々の出来事CM:0

 

いや、嫌なことがあったんじゃなくて「嫌な思いをした」
というのが正しい。

久しぶりに悔しくて泣いた。

・・・んで、何を思ったのかいきなり「虹のむこうに」が聞きたくなった。




ず~~~っと繰り返し聞いてた。

この曲は好きなんだ。



・・・しかし。

布袋さんの曲じゃなくて「おかあさんといっしょ」の幼児向け音楽に癒しを求めた私ってどうよ。


かなりキタのかもね・・・


ちなみに「ぼよよん行進曲」にも癒しを求めました




今の私は「どよよん行進曲」ですがね。
2010/02/17 19:12|独り言CM:5

 

2月14日(日)Zepp Fukuoka
2月18日(木)Zepp Tokyo

布袋さんケガのためツアー中止!!

ツアー中になにやってんだよぉー(TT)

またケンカしちゃったのかなぁ???・・・なんて思ってしまいましたが

2月10日水曜日午前、布袋寅泰が自宅におきまして怪我をし、病院での診察の結果
「左手関節、及び左肘関節の靱帯損傷」
向こう1ヶ月間の安静加療が必要、またその後数週間のリハビリ期間を要する、と診断されました。


・・・とメールに書いてあったので、この内容だとケンカじゃなくてギターかなぁ。


手は布袋さんの命だからね。

酷使しすぎて疲れちゃったのかな。

布袋さんはツアー日程をギューギューにするからさ。


本当にケンカとかじゃないよねっっ布袋さんっ

早く帰ってきてね。

ちなみにツアーは延期じゃなくて中止です;;
2010/02/11 22:01|布袋寅泰CM:2

 

大寒気がきているので、大雪を覚悟して行った軽井沢。

すごかったです。

まず、行きの高速から「タイヤチェックのための渋滞」にあう。

そんなこと高速道路でするんだぁ~という驚き。

それだけ大雪なんだろうけど・・・それよりも、行き先が通行止めだよ(笑)

でも、その渋滞のおかげで通行止めが解除され、なんとか軽井沢に到着。


めっちゃアイスバーン&暴風雪

ガッツ父、前の車を追い抜いたとたん、いきなり大スピン!

暴風で雪が舞い、前が全く見えなくなって立ち往生すること数回。


こんなのはじめてだ。


テレビを見ているようだった。


頭の中で「コダックが、暴風で雪が積もらないで飛んでいくって言ってたのって、まさにこのことなんだ」と思ったよ。

こんな状態で日常生活を送らなくちゃいけない雪国の人の大変さを感じました。


そんな中でスキー。

リフトが動いたり止まったりの暴風の中、けっこうスキー客は多かったりする。

しかもなんかふつーにしてる。


とにかく寒かった・・・じゃなくて痛かった

雪のつぶてがぶわ~~っとくる。

「いたいいたいいたい・・・」

そしたらガッツが「マヒャドだぁ~(ドラクエの氷系の呪文)」って言ってましたよ(笑)

でもマジでマヒャドだった。・・・いや、マヒャデドスだったと思う。


こんな風景はもう見ることはないかもしれないなぁ~(もうたくさんです;;)

やっぱ晴天スキーのほうがいいや。
2010/02/08 16:52|日々の出来事CM:2

 

明日また軽井沢にスキーに行く予定なので、天気を調べてみようと検索したら

「軽井沢」ってとこは、秋田にも山形にも福島にも千葉、神奈川、新潟・・・いっぱいあったんだー!!
知らなかったよ。

こっちで「軽井沢」って言うと群馬の軽井沢なんだけどね。

ちなみに明日の気温は、お昼頃でマイナス11度だそうです・・・・


行きたくねぇぇぇ~~~(TT)


暴走するガッツを追うのは私の役目なんだから。

怖いもの知らずなので、ものすごいスピードで滑ってっちゃうんですよ。

うま~~く人をさけて、一度もぶつからないんだけど、自分で止まることができないからずーーーーっと行っちゃうんですよ。

楽しいけど、こっちはもうヒヤヒヤなんです


でも私も動いてないと寒くてしょうがないからいいんだけどさ


吹雪かぁ~~...( = =) トオイメ
2010/02/05 21:00|独り言CM:2

 

今日・・・じゃなくて0時まわったので昨日か。

朝からチョー頭痛で起き上がれず、夜の8時頃にやっと復活し、
今になってすんげ~目が覚めてしまひました・・・。

んで、なんとなくネットサーフィンしてたら

サンドウィッチマンを拾ってしまい、それから何故かインスタントジョンソンに飛んでいってしまいました(笑)

実は両方ともかな~り好きなんですよ(笑)

インスタントジョンソンの一番のお気に入りネタは「野球の応援」のやつ。

「♪杉山の杉は~♪杉花粉の杉~~♪」

とかね。

この応援歌はかなり耳につくので、ガッツがずっと歌ってたほどです。


サンドウィッチマンはもうね。安定路線ですね。全部面白い。


・・・そういえばここんとこ、お笑い系のライヴに行ってないなぁ。

DVD買うばっかしだ。

どっかのライヴ行ってこよう・・っていうか探してみよう。



でもやっぱりさまぁ~ずが一番好き


・・って、別に強調したところでどうするんだってのよ。


動画見てたら朝になりそうな予感です。
2010/02/04 01:05|お笑いCM:2

 

今朝、ワイドショーで「安治川親方造反」というニュースをやっていた。

「っかぁ~~っ!おっとこまえだねぃっ」

って思わず感動してしまいました。


相撲なんかさ、たまに見ても彫りの深いお相撲さんとかでさ

国技なのに活躍している日本人がいないじゃん。

いや、別にそれでもいいんだけど・・・あとハナにつくのが古いしきたり的なものとかさ。

やたら「やくみつる」とか(笑)

なんなんだまったくヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


がんばれ改革!!

がんばれ安治川親方!!

これぞまさに「ニッポンの男」だね。
2010/02/03 22:45|独り言CM:0

 

19時頃からみぞれになり「まだ大丈夫だな」と20時にジムに行って一時間半後・・・・


大雪っっ!!


私の車が真っ白になってるではないかっっ!!

その時はまだ積もってはいなかったけど、今はもう外が真っ白です。

しかもまだちょっと降ってます。


寒いですっ



こりゃ朝になったら凍結で大変なことになるでしょうね。

雪に慣れていないのでね。



しかし、雪に感動している場合じゃありません。

ガッツが熱出してるよ(笑)

週末に寒い中、トレーナー1枚で靴下もはかずに遊んでたからかな?

子供は風の子だけど「風邪の子」になってどーすんだっての・・・まったく。
2010/02/02 00:25|日々の出来事CM:0

 


関東平野部に大雪注意報!!

・・・と、大騒ぎですが 雨しか降ってませんが

本当に大雪になるのでしょうか?



なったらうれしいなぁ♪
2010/02/01 18:29|日々の出来事CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
