ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月になるね~

でもまだこたつがあるねぇ~(笑)

私が体調くずしちゃってさ、もう昨日なんか頭痛と嘔吐の繰り返しで一日が終わっちゃったよ。

この発作が起こると、なんと一日で3キロもやせるんだけどさ。

こんな辛い思いして痩せたくないよなぁ(笑)

今日も「寒い」って言ったら「寒くないよ」ってみんなに言われた。

やっぱ調子悪いみたいだなぁ~
2010/04/30 18:15|日々の出来事CM:2

 

・・・しかし・・・

こんな寒い4月が今まであっただろうか。

・・・いやない。

だって58年ぶりの低温だもん~

いつになったらファンヒーターをしまえるんだろうか?
4月の末にファンヒーターつけるなんてあ~た・・・(TT)


----------------------------------------------

まぁそんなこんなで(どんなだ/笑)

寒いやら忙しいやら(←そのわりにはmixiアプリやってんだろ~みたいなね)で、もうGWの始まりですなあ。

ちなみにうちはGWないですから~

ガッツ父がずっと仕事だし、何もわざわざ混んでる中でかけるこた~ねーだろーってことで特に何もすることありまっしぇ~~ん。




布袋さんとこから「ブログを見ろ~~!」というメールが来てたので見てみたら
なんか音楽配信を無料でしてました。

宣伝しろと書いてあったので宣伝します。

HOTEIからの感謝のプレゼント!!
HOTEI offcial BLOG「BEAT主義日記」に
今すぐアクセス!!

http://www.hotei.com/blog/


まだ聴いてないけど



やっぱ布袋さんだ~~ね~~♪
2010/04/28 13:55|布袋寅泰CM:0

 

東京で4月に雪が降るのは30年ぶりだという異常気象のせいか、
なんだかうちで「ありえね~光景」がありました。

なんで嵐のDVDがあるんじゃぁぁぁ~~

これは・・・嵐の松潤か?

これはマツジュンか??
ビニール着て歌ってる嵐がいるんだけどみたいな。

なんで我が家にこんな異常現象が起きたかというと、私の友人が嵐の大ファンだからである。

大野君が好きらしい。

RAIか・・おまえはっっ(笑)


DVDを買ったとたんDVDプレーヤーが壊れたらしく
「じゃあPCで見ればいいじゃん」と言ったら

「大きい画面で大野君がみたいの♪」


・・・・・・・・・・・



どうぞ好きにしてください。

私は2階でmixiアプリやってますから。


私が「ちょっとこれデジカメで撮らせて」と言ったら「なんで?」と言うので
まさかブログにアップするからとも言えず

「うん。ちょっと嵐ファンの友達がいるから・・・」とかなんとか誤魔化したら
「誰?誰?」とうっせーから「あんたが知らない人だよ」とうざがる私。



なんかさ~~


♪あらし~あらしぃ♪っていう曲が耳について離れないんだけど(TT)

2010/04/16 22:17|日々の出来事CM:4

 

桜が咲いたとたんに真冬の寒さになり、いつもなら入学式までもたない桜が長~く咲いた。

それはいいんだけど、今年の春はなんか変だ。

気温が 初夏真冬初夏真冬・・・

昨日は23度あったのに、明日は8度だとさ。

半袖着たり、コート着たりで衣替えなんかできやしない。


まぁそれとは全く関係はないだろうけど、
私がやっているボディパンプのインストラクターが次々と死んでいっている(笑)

サンタでボディパンプをやってたIR(20代♀)が先月に肋骨骨折で撃沈。
バーベルでも胸に落としたのかなぁ~と思ってるんだけどね(笑)

そのせいで、たった一人で週に4回のパンプをこなしていたIR(30代♂)
一ヶ月はなんとか頑張っていたが、とうとう今週になって撃沈。
中止の連続である。
確かにもう限界という感じだった。
スクワットなんか、全然足を曲げることができなくなっていた程だったからね。

IRが気の毒なのは「辛いからといってバーベルの重さを軽くしたりすることができない」ってとこだ。

♂のIRなら何キロ、♀のIRなら何キロと決まっているからである。

ちなみにIRというのは「汗をタオルで拭いてはいけない」とか「膝を床につけてはいけない」
などという決まりがあると言っていた。

「それが仕事なんだからしょうがないじゃん」と、やったこともないガッツ父はほざいていたが、やっぱ過酷な仕事だよなぁ~とつくづく思ったよ。




明日は「雪交じりの雨」と天気予報で言っていました。


4月なのになぁぁぁぁ(TT)

2010/04/14 21:42|独り言CM:0

 

布袋さんのことのショックを隠しつつ、プロ野球のことについて書こうとしている私はファン失格でしょうね。

オリックス戦に行ってきました。

今シーズン初のプロ野球観戦です。

あああ・・・また連日のドーム通いが始まるのか。


みんなが「NAKAJIMA」とか「NAKAMURA」とかのシャツを着ている中

私は↓こんなんですが・・・(笑)

私だよ(笑)

今年もG.G佐藤は面白いぞ~~!


ちなみに雄星くんは、しょっちゅう二軍のグラウンドで試合やってますよ。

文化放送あたりで「今日の雄星くん」っていうのがやってるらしい。

でもまぁ今は岸がけっこう調子いいピッチングをしてますよ。

中村はちょっとスランプ気味かな。


直前に西武からオリックスにトレードされた赤田がバッターボックスに立った時には
西武ファンからも応援の声が飛んでいました。

急にいなくなっちゃってビックリしたけど、今の西武では出番がないから赤田にとってはよかったんだと思う。


ただね。

赤田の女性ファンってけっこう多かったので、そういう人たちはショックだろうね。

本当にいきなりのトレードだったから。

オリックスにはカブレラもいるしね。相変わらず彼がバッターボックスに入ると怖いですよ。


私は今年も「G.G佐藤でGO!GO!]ザマスヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


----------------------------------------------

ところでキムタクコーチの急死にはビックリしましたね。

きっと復活してくれるだろうと思ってたんだけど、無理だったね。

37歳じゃ、死んでも死に切れないよなぁ

ご冥福をお祈りいたします。


キムタクコーチのために全球団が試合前に黙祷を捧げていましたよ。


2010/04/11 23:00|独り言CM:0

 

スケートを見ていたガッツ父が「なんか布袋がどうのこうの言ってたぞ」

と言うので見てみたら小塚くんが滑っていて、画面上に

「天才ギタリストに感謝を込めて」

と書いてあった。

曲も「布袋寅泰&マイケル・ケイメン」って。


・・・・し・・知らなかったぁぁぁぁ(TT)

小塚くんって、オリンピックで布袋さんの曲を使ってたんだ!

ああ~布袋ファンとして、何たる失態。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


その後布袋さんが出てきて、小塚くんをねぎらっていましたよ。

なんでもタオルも布袋さんがライヴで手渡したタオルだったんだってね。

そのこともかなり話題になってたらしい。・・・ううう・・・。


今頃知ってる私だよ。ばかやろぉ
2010/04/11 22:44|布袋寅泰CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
