ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



2010/05/31 22:50|独り言CM:4

 

布袋さんが好き~

とか

三村が好き~

とか

G.G佐藤が好き~


と言ってる私は「ゲテモノ好き」と言われておりますが
とうとうフツーになりそうなヤバイ予感です。


先日、友人にパチ屋に誘われましてね。

んで「必殺仕事人~竜バージョン~」でもやってみようかな~と思ったら座るところがなかったんで、CR氷川きよしについつい座ってしまったんですよ。


ズンドコきよしのライブ映像を見て


あ~いいなぁ~ 氷川っっ


って思ってしまったんですよヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


またパチンコ機からかよ←バカ


いやちょっと奥さん聞いてくださいよ。

私はね、本当は氷川的な部類の男って嫌いなタイプだったんですよ。

でもね、ライブはいいねーマジで。

「イエーィ!」って言ってる、ズンドコきよしにやっつけられちゃいましたよ(笑)


もしかしたらこれからは「布袋さんに会いにZepp行ってきます」

じゃなくて

ズンドコきよしのためにペンライトふってきます

っていう記事が書かれるかもしれませんよ。


ガッツ父には「あんたもおばさんになったってことだね」って言われましたがね。
2010/05/27 17:28|日々の出来事CM:0

 

19日に対ヤクルト戦に行ってきました。

フィールドビュー最前列だったので、G.G佐藤がよく見えました(笑)

しかし、なんて面白いキャラなんだ・・G.G。
7回で引っ込められちゃいましたけどね。

しかし、ガッツはそれどころではありません。

「ボビーがいる!ボビーが~」

とうるさいので「ボビーって誰よ?」と聞くと「変なことしゃべるボビーだよ」って。

あ~あのボビー・オロゴン(←だったっけ?)か。


ガッツはもうプロ野球よりもボビーが気になってしょうがない感じだったので
ボビーのところまで行って

「すみません。子供と写真撮らせていただいてもいいですか?」

と頼んでハイポーズ


・・・って、ガッツめっちゃ怖がって離れてるじゃん(笑)

ボビーとガッツ

ボビーってば、手前の手すりと同じ色だよ~~

ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


2010/05/22 12:39|日々の出来事CM:0

 

丸2週間以上ず~~っと抜けなかった頭痛がやっと抜けました。

本当に辛かったです。

気分は落ち込むし、何もできないし、何もしたくないしで正に「5月病」のような日々でしたよ。


んでね。

友人に相談したんですよ「本当に体調悪くてウツはいっちゃってさー」って。

そしたらね

「命の母っていう薬が薬局で2000円くらいで売ってるからそれ飲んでみなよ。私も体調悪かったけどそれを飲んだおかげで今すっごい調子よくなってもう手放せないもん」

と言うではあ~りませんか。

本当に辛かった私はソッコーで薬局に行き、その「命の母」なる薬を探しに行きました。

サプリメントのところにもないし、一体どのコーナーにあるんだろうと探すこと数分。



ありました。「命の母A」


更年期障害の薬ぢゃないか~~~い

誰が更年期障害やねん(笑)

・・・っていうか、そいつだって30代だよ。
なんでそんなもんに頼ってんだろう。

すぐにまた電話して

「ねぇ、これって更年期の薬じゃん。確かに漢方とかビタミン的なものだけど、これって全然違うんじゃないの?」

と言ったんだけど

「とにかく体調よくなるから飲んでみてよ。今は20代から更年期障害になる時代なんだよ」

・・と力説されたので、飲んでみた。



1週間飲んでみたけど、別にな~~~んにも変わりませんでした。

本当に、何の効果もありませんでした(とか書いたら営業妨害になっちゃうかな/笑)

その上、飲むのをやめたら体調がよくなってきました。

捨てるのももったいないので、その友人にあげちゃいました。


しかしなぁー

命の母かぁー

なんなんだろねヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!



さーて、明日からジム通い復活しよーっと♪

2010/05/16 00:48|独り言CM:0

 


もぉーまた長袖の出番があんのぉ~?
5月にぃ~~??

マジで体調崩してます・・・ぬかかです。


先日のGW中に楽天戦を見に行ってきました。

G.G佐藤がいない西武なんて(2軍落ち;;)
クリープを入れないコーヒーみたいなもんだろぉぉ
!!


・・・って、私はブラック派ですがね。


そんな思いで観戦してたらまぁー19対3という凄さ。

10点とったイニングなんて、選手一周半まわったからね。



今日のセパ交流戦(巨人戦)観てたらG.G佐藤がベンチ入りしてたんで、そろそろ復活してもらわないと私が困る。


----------------------------------------------

ところでGW明けから行事が多いです。

遠足あり~の、家庭訪問あり~の・・・。


めんどくさー( ´△`)アァ-

2010/05/12 21:14|日々の出来事CM:0

 

mixiのコミュでさ、さまぁ~ず関連のものをしょっちゅう覗き見してんだけどね。

さっき「三村の好きなツッコミ」ってのを読んでたらもうそれだけで笑っちゃって笑っちゃって「あ~さまぁ~ずのDVD観たい~~」という発作が起きてしまいましたので観ます。


・・・はい。


以上ですが何か。



先日TVでノリさんと出てる番組で、はいだしょうこに

「ここだけいきなり語りかけかよっ」(「油はね」へのツッコミ)

っていうのには死ぬほど笑いましたよ。


じゃ、みま~す。
2010/05/08 22:00|日々の出来事CM:0

 

な~んか先日の激頭痛からずっとまだ痛みがスカッと取れなくて、悶々としております。

そんな時に


布袋寅泰"復活祭"決定!

7月9日(金)ZEPP TOKYO  

7月17日(土)ZEPP FUKUOKA


ときたもんだ。

どーすっかなぁ??
気分転換にZEPPで暴れてくるのもいいかなぁ~~???
でもなぁ~~
疲れるんだよね~~ZEPP(笑)

まぁFC先行が決定したときにもう一回考えよう。


ああ~頭いた~い。
2010/05/08 21:40|布袋寅泰CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
