ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


布袋寅泰 - STILL ALIVE ビデオクリップ
http://www.youtube.com/watch?v=Y4FldKedRzE

埋め込めないので見に行ってください(笑)

なんだかなーーっ!
パチンコかぁー
打ちたいなぁーーーっ


こういうのもあるの知ってた??



・・・いや、この女優さんが実は布袋さん・・・とかじゃなくて、このCMの曲は布袋さんなのよーってことです・・・はい。

実はね、この曲ってかなり知られているはずなのですが
布袋さんの曲ってことを知らない人がすっごく多いらしいです。

ちなみに、江頭2:50の登場曲「スリル」も
「あれって江頭の曲だと思ってた。布袋さんの曲なんですね」
ってmixiで言われてビックリしたもん(笑)

何気に布袋さんの曲は、浸透しておるのだよ。
2010/07/31 09:42|布袋寅泰CM:0

 

メール来ました。

当選おめでとうございます。
以下の内容で当選が決定しました。

「beat crazy Presents Special Gig "B.C. ONLY 2010"」
2010年08月15日(日) 17:00開演
東京・Shibuya O-EAST


ぃよっしゃー!!

布袋さんに会えるぞーーーっっ!!

このライヴが終わったら、手術するぞぉーーっっ!!

それまでどうか持ってくれー私の足ーー


2010/07/28 21:14|布袋寅泰CM:4

 

昨夜は対千葉ロッテ戦に行ってきました。
夏休みとあって、猛暑にもかかわらず西武ドームは大賑わいです
灼熱の西武ドーム

でも暑くて死にそうでした(TT)

ほぼ無風のドーム内。
灼熱地獄です。

ガッツも大汗かいてたので、頭にタオルを巻いてみました。
オヤジかっ!
西武ドームは暑いぞ

私がいつでも自由に足がなげだせる様に、今回は外野に座ってみました。

ライオンズは初回に2点入れるも、その後ボコボコに打たれて負けました。

工藤ちゃんがピッチング練習してたので「投げるかな?」と期待してたのですが出ませんでした。
(今日、投げているようです。また負けてるけど)

しっかし本当に暑いです。

今年の夏は拷問の夏です。
2010/07/28 21:03|日々の出来事CM:0

 

洗濯物が焼けてます(笑)

この尋常じゃない暑さはなんなんだ!

バテたぁー(_´Д`)ノ
2010/07/27 13:35|携帯から投稿CM:0

 

7月のはじめに、布袋さんのファンクラブから会報が届きました

↓なんか布袋さん、また変な髪形してるよぉ~(TT)

んでね、氷川くんとくるくるパーマの布袋さんをガッツ父に見せて

「ねぇ、布袋さんときよし、どっちがかっこいい?」

って聞いたら

そりゃ~どっちがかっこいいって言ったら布袋だろー
だってさ。

布袋さんときよし、どっちがかっこいい??


え??

布袋さんの横にある、ズンドコきよしは何かって??

え~~と・・・


え~~と・・・・。


布袋さんごめんっっ


え~~と・・・



ああ・・青森から石投げられそうな予感。


いやちょっとリハビリだから!!!

8/15の渋谷でのオールスタンディングライブに備えて
ちょっくらリハビリで渋谷公会堂(現CCレモン)に行って、座ったままの氷川コンサートにね・・・あくまでもリハビリでね・・・

ほんとだから・・・(;^_^A アセアセ・・・


あああ~~haltyさんとか浜寅さんあたりから石ぶつけられそうだな(笑)


あ~リハビリって大変だぁ~~~

~~~~(;_ _)O パタ...  ←大きい石がぶつかったらしい
2010/07/26 21:41|布袋寅泰CM:0

 

暑すぎだから!

38度とか、もうムリだから!


暑すぎだから・・・

すでに死者まで出てますな。

今日の室温は、窓際で50度突破したのを観測いたしました。


Twitterでも「暑すぎて死ねるかもしれない」とか
「地獄のようだ」とかいうつぶやきがかなりありました。

やっと今30度まで下がってきた。

もう寝る。

ムリ

2010/07/21 21:24|日々の出来事CM:16

 


↓只今の室温40度

家の中は40度

窓開いてます。

エアコンないと死にます。

2010/07/20 15:52|日々の出来事CM:0

 

梅雨明け~~~

あっつ~~いっっ!!


週間予報では↓こーなっとります
埼玉の週間予報ざんす

今年の夏は厳しそうだ。

もう来週からガッツたちも夏休みだよ。

足が痛いなどといって、グダグダしているのはもったいないな。


メカぬかか 始動!!(←エヴァかよっ!)
2010/07/18 15:57|独り言CM:6

 

昨日は布袋さんの「復活祭」というZeppでのライブがありました。

mixiからもtwitterからも、「今日、参戦してますか?」と聞かれたり
挙句の果てにはわざわざ実況してくださる方までいましてね。


うわ~~やっぱ行きたかったぁぁぁ

と思ってしまうと もうドつぼにハマってしまいそうだったので
昨日はそれら全て遮断してました。


私は貝になりました。

もう私になんの情報もいれないでぇぇぇ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

8月のオンリーには、這ってでも行きますからっ!
2010/07/10 22:14|布袋寅泰CM:0

 

さっき、追突してきたおばさんから「お見舞い」の品が届いた。

中を開けたら手紙が入ってました。

「私も追突時に膝をおもいきりぶつけてしまい、歩くことが困難なのでお詫びが遅れてしまい申し訳ございません・・・」

という様なことが書いてありました。


自分の膝が痛くなるほどの勢いでぶつかってきたんかぁぁぁ

・・・って思いませんか?


こっちの方が痛いわい。・・・・まったく。

布袋さんのライブにも行けなくなっちゃったって~のにさ。
2010/07/08 18:53|日々の出来事CM:8

 

昨日の夕方にMRIの予約を入れていたので病院へ行こうと外に出たらもんのすごいどしゃ降り。

・・・いや、どしゃ降りとかいう甘いもんじゃない。

滝??

洗車機の中??


と思うほどの豪雨。

10分ほどで道路が川になりました。

↓これ歩道です
すごい豪雨で道が川に・・・

車道もヤバイほど雨水が溜まってきてしまい、

「このままじゃヤバイんじゃない?」って言ったら

「マフラーに水が入ったらヤバいかも」って、ブンブンエンジンを回しながら走行してました。

みんなビビッて止まっちゃう車が多かったので「バカヤロー!!止まるな!」と怒鳴りながらなんとか病院に到着。

30分ほどかけてMRI検査が終わって外を見ると、まだ降ってる。

しかも川の近くの家なんかは完全に浸水しちゃってる状態。

いやーすごい光景だったなぁ。


そういえば、その時間は所沢に鳩山前総理が来るはずだったんだけど、本当に来たのかなぁ?

まさが豪雨で演説中止~~~なんて甘いこと言ってないだろうねぇ(笑)

(どうやら2時間近く遅れて演説したらしい。さすが坊ちゃん。豪雨に濡れながら演説したら立派だったのにねぇ~。)
 
2010/07/06 13:03|日々の出来事CM:0

 

そういえば、嵐の二宮くんも同じ6月4日に人身事故をおこしてたんだね。

時間もほぼ同じ。

私に追突してきたのは62歳のおばばだけど、どうせなら二宮くんに追突されたほうが良かったんじゃないかと。


連日32度超えの暑さ(しかも梅雨だから湿度も80%以上あって、サウナ状態)の中

仕事・家事・買い物・子供の世話・犬の世話・ぬかかの通院の送り迎え・・と朝から晩まで動きっぱなしのガッツ父が、とうとう息切れしてきた模様です。

「貰い事故とはいえ、本当に冗談じゃないよ。お前も痛いかもしれないけど、周りにどんだけ迷惑かけてんのか追突したババアに思い知らせてやりたい!」

・・・と、イライラしております。

私は私で、思い通りに動けないことでイライラしてきているので、2人のイライラがぶつかり合って挙句の果てにはケンカになってしまう程です。


確かにガッツ父はよくやってくれてます。

朝、仕事行って夕方帰ってきてから私をリハビリのために病院に連れて行き、その後買い物に行き、ご飯を作って風呂の用意をし、犬にエサをやって、ガッツを風呂に入れて洗い物をし、ガッツの学校の準備・・・・

まぁ、仕事を持っている主婦ならそれは普通のことなんですがね。

とりあえず、私が安静にしていられるのはヤツのおかげです。


早く治さなくっちゃなぁー


とりあえず明日はMRIを撮りに行きます。

どこが足の神経を圧迫しているのかとか、そのあたりをくわしく見てきます。


布袋さんのZEPPライブ「復活祭」まであと5日。

多分無理だろうなぁ~
2010/07/04 21:58|日々の出来事CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
