ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明日でやっと夏休みも終わることだし、
9/29に恵比寿の「LIQUIDROOM」でやる布袋さんのマンスリーライブに行こうかな?

あとは10/31なんだよなぁ・・・。

それも行こうと思ってるんだけどね。

でもまたオールスタンディングなんだよねー(TT)

後ろの方だったらまた埋まって見えないよなぁ(笑)


そうと分かっていても「行きたい」と思ってしまうのがファン心理。
次のツアーまであんまり間があくとツマンナイからさ。
ライブやるときは行っちゃえーって感じです。

・・・はい。布袋バカです・・・私は。
2010/08/30 22:22|布袋寅泰CM:2

 

もうずっと、朝の9時には30度を超え、昼には34度を突破する日々。


せめて・・・せめて雨降ろうよっ!

じゃなかったら100歩譲って曇ろうよっ!!

そんじゃなかったら1000歩譲って、風くらいふこうよ・・・って、風が吹いたところでドライヤーになるだけですがね。

さっすがにキツイです。連日猛暑。
ジーパンが5分で乾きます!

東北や北海道はさぞかし快適なんだろうなぁ~と天気予報を見てみたら
秋が来てるのは北海道だけで、東北もまだ暑いんだね・・

9月に入ってもこんな気温らしい。

先日、夏休み最後のとどめに海に逃げてきました。
たそがれのガッツ父

エアコンかけっぱなしで体調不良になるなぁ~と思ったんで、昨日もプールに逃げました。

ウォータースライダーしながら「あー仕事してる人かわいそうだなぁ」と思いつつ。

2010/08/27 13:58|独り言CM:2

 

B.Cオンリーライヴ2010(渋谷)セットリスト

☆STILL ALIVE
☆DO YOU REMEMBER R&R RADIO
☆BORN TO BE WILD
☆テレグラム・サム
☆やるだけやっちまえ!
☆デスペラード
☆WILD LOVE
☆STARMAN
☆さらば青春の光、
☆NO.1 IN THE UNIVERSE
☆RUSSIAN ROULETTE
☆CAPTAIN ROCK
☆C'MON EVERYBODY
☆GLORIOUS DAYS


アンコール1
☆DIRTY STAR
☆NOT FOR SALE

アンコール2
☆DANCING WITH THE MOONLIGHT


▽続きを読む▽
2010/08/22 23:07|布袋寅泰CM:2

 

なんか毎夏行ってるから、な~んか行かないと夏って気がしない・・・ってなわけで、
今年も行ってきましたフジテレビ「お台場合衆国」と日テレ祭りへ。

また来たぞ~(笑)

気温32度くらいで海風もあり、それほど辛くなく色々なブースで目一杯遊んできました。

でもひどかったのが「めちゃいけ」ブースの食い物や。
テレビでやってたから知ってるかもしれませんが
ナイナイやべっちの「やべ家」の食い物といい、加藤が企画した「そばゲッティ」は・・・・

不味い!!高い(笑)↓これで1800円
不味かったよぉー

BGMは松浦や若林達が歌っているあのチョーオンチな歌声。
耳から離れませんでしたよ(笑)
そのBGMやめ~~いっっって本気で思いました。

ちなみにドーナツの名付け親のさまぁ~ず三村が声でメニューを言ってくれるというものがありました。
これはマジで面白かったです。
三村ファンの私はすんごく欲しかったです。
ボタンを押すと三村がメニューを言ってくれます

夕方までガッツリ遊んで、その後日テレへ。

夕方の天気予報にガッツはちゃっかり出てきました(笑)
・・・といっても、夏休みで子供の参加者が多くてちっこく映ってました。

木原さんとソラジロウのリハ


それにしても、たった5分くらいの天気予報なのに、リハーサルは何回もやるんだね~~と感心しました。
毎日のように見てる、木原さんとソラジロウも見れてうれしかったざます。
2010/08/20 23:53|日々の出来事CM:2

 

昨夜、なんか眠くなくて夜中の3時くらいまでネットしてたんですよ。

「布袋さんのマンスリーライブはいつ行こうかな?」とか

それともまた氷川でもまったり観に行くかな・・とか思いながらうろうろと見てたら


氷川きよし 熱愛発覚!!

という記事を発見したんで
「え~きよしにもやっぱいるんだぁ~♪」と思いその中身を見てみて私ゃビックリしたよ。


熱愛の相手は 松村雄基!!


・・・はぁぁぁ~~??

なんなのさすがフライデー。
わっけわからんことをまぁ・・・と思いながらその写真を見たら・・・・


確かにこれは・・・友人と言うよりも恋人同士だっ!!


色々調べたらさ、コアなファンは氷川がバイセクシュアルであることはとっくに知っていたことだという。


私はというと、それを見たときには一瞬フリーズしたけど、

「あ~でもなんか納得~」って思いました。
見た感じとか、話し方とかそういう感じなんですよ。

氷川きよしには、彼女より彼氏の方が似合ってるよ♪


「氷川きよし フライデー」と検索すると、画像とか記事とか見れますよ。

松村のジーンズのポケットに手を入れたまま歩いているかわいい氷川くんがね(笑)



あ~~せっかく布袋ライブのこと書こうと思ってたのに、きよしのこと書いちゃったよ(笑)


がんばれよ~!

私はもう、そういう目で氷川を見てしまうんだろうなぁ。


2010/08/18 22:16|独り言CM:0

 


午後三時半現在の気温

いやマジでムリだから

具合悪くなってきた。

昨日はよく生きて帰ってきたなぁと思う。

2010/08/16 15:52|日々の出来事CM:4

 

ケータイの天気予報を見ていたら「スーパー猛暑」と書いてありました(笑)

「ドライヤーのような風がふきます」って・・・どんな表現だ。


いや~あっついです。

でも今日は布袋ライブです。

いってきます。
2010/08/15 13:52|布袋寅泰CM:0

 


お盆休み中の週間予報が出ました

すんげ~猛暑だよ

布袋ライブのある8月15日の気温がぁぁぁぁっっ!!

並んでいる間にもうバテちゃうかもしんないなぁ。

みんなかなり体力消耗するから、脱落者とかぶっ倒れちゃうやつたくさんいるだろうなぁ。

開演ギリに行って、後ろの方でバーにつかまりながら見るほうがいいだろうなぁ。

そういえば夏コミ行く人たちも、あの混雑で熱中症になるやつもたくさんいるかもしれない。


とにかく外にいるときは日傘か帽子!
UVカットするのを忘れずに。
あと、水分を手放さないようにして行ってきて下さいね~~


今年は本当に「拷問の夏」だなぁ。


2010/08/12 00:42|私信的なものCM:0

 


7月からず~っとバカみたいに暑かったので体の感覚がマヒしちゃったのかなぁ?

気温が32度とかだと涼しいような気がしてしまいます。

みんなの気持ち

↑みんな苦しんでましたからねー

ピークは超えたのかな?

でもやっぱし、夏は暑い方がいいや。

----------------------------------------------

先週の金曜日に、ガッツたちはナイターに行ってしまったので
足が痛い私は家にいて一人でめずらしくテレビを見ていました。

サマーウォーズがすっごい面白かったので、翌日レンタルDVDを借りてまた観ました。


以上でーす。
2010/08/08 21:03|独り言CM:4

 

プールに行っても水温30度以上。
こんなの全然涼がとれない・・ってことで、みんなで千葉の海に行って来ました。

久しぶりにアクアライン通って「海ほたる」に寄ってみました。
アクアライン 海ほたる

2時間半ほどで目的地の鴨川(千葉県)着いたので、
夕方にホテルにチェックインするまでず~~~っと海に入ってました。

気持ちいい~~~♪
水が冷たいよ~~~~♪
やっぱこの猛暑にはプールじゃなくて海だねぃ!!

一泊してから翌日は朝一で「鴨川シーワールド」へ。
ここに来たのは3回目だなぁ。
鴨川シーワールド


イルカショーやシャチショーなど、色々見てクタクタになったというのに
その後、何故か「釣り」

ガッツとガッツ父は、暗くなるまでずっと釣りをしていました。
私は車の中で「足がいって~~~っ」と言って死んでいました(笑)

ガッツと私はすごく日焼けしやすいので、ものすごい黒くなってしまいました。

いや~黒い(笑)


帰宅したら、家の中からものすごい熱風。

やっぱこっちは暑いよ~~~(TT)


暑いから、北斗の拳でも打ちに行きたいとこでありますっっ!!
2010/08/04 22:23|日々の出来事CM:0

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
