ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


2010年9月23日

秋分の日(彼岸の中日)

気温15度



死ぬわボケッ!!


寒いけど、長袖なんてまだ出してないってーの(TT)

寒いよ~~


2010/09/24 20:35|日々の出来事CM:10

 


2010年9月22日

中秋の名月

気温35度



死ぬわボケッ!!


この気温差↓ってどうよ

  一日の気温差18度ってあ~た・・・


35度から17度に下がるってさ。

もうマジでバテるって・・・
2010/09/22 19:15|日々の出来事CM:0

 

猛暑から一転して寒いくらいになっていましたが、
ここんとこでやっと秋だなぁ~と思う気候になってきました。

日向は暑いけど、日陰は涼しくて空気が乾燥していて心地いい~って感じです。

猛暑で朦朧としていた私の頭もやっと意識が戻ってきました。

気が付いたらもう9月も後半ですよ(笑)

本当に辛い夏でした。

----------------------------------------------

最近、友人がジェルネイルというのにハマっているので昨日私もやってもらいました。

爪に塗った後に紫外線に当てる(そういう機械がある)というネイルで、ずっと落ちないってやつです。

あんまりゴテゴテしてんのも嫌だから、ピンク地に白のかわいいハートをつけてもらいました。

でもなんか、私らしくないなぁ(笑)

----------------------------------------------
またまた昨日の話ですが・・・

病院で待合室で待っている間、暇だったのでケータイのIモードで色々と見ておりました。

ニュースサイトを見てると「みんなで投票しよう」とかいうのがあるのですが、それで遊んでいました。

例えば「あなたが後輩だったら可愛がりたいと思う若手男優は誰?」とか
「すっぴんなのに化粧しているみたいにキレイだと思う芸能人は?」とかいうのもあるし
「あなたが小学生の頃に読んでいたマンガ雑誌は何?」とか
・・・とにかく色々あるんですよ。
まぁ選択制ですけどね。

んでそこにね、

王子と言われて浮かぶのは誰?

というのがあったので、私は瞬時に

王子といったらべジータ王子でしょう」って思って画面を進めたら
「王子と言われて思い浮かぶ芸能人は誰?」でした(笑)

そこにずら~~っと10人くらいの芸能人の名前があって、そこから選ぶんですよ。

堂本光一とか氷川きよしとかがあったけど(あとは忘れちった)その中にいましたよ

及川ミッチーが!←朝名ちゃんがもしも読んだときのために大きくしときました(笑)

「やっぱこの中から選ぶならミッチーだよなー」とミッチーに投票してから、みんなが選んだ統計画面に飛んだら
案の定ミッチーが1位!!

すっごいなぁ~ミッチー

もう王子=ミッチーって完全に認められてるじゃん♪

4000票近くあったよ。

ちなみに2位は堂本光一。

エリア別に見ると、ほとんどの都道府県でミッチーが1位なのに近畿地方だけは堂本が1位(笑)

さすが近畿キッズだ~ね~~と思いました。



布袋さんは、王子ぢゃないよなぁ・・って、選択肢にも入ってなかったけどね~( = =) トオイメ

ちなみにどこぞのきよぽんはすごく下位でした。


以上ですっっ!!
2010/09/18 23:02|日々の出来事CM:2

 

昨日今日と

気温上がりーの、ゲリラ雷雨ーの、気温下がりーの。

一日の気温差がすごく激しいです。


寒いですっ!!


ちょうどいいってーのはないのかよー今年は。

2010/09/14 22:55|日々の出来事CM:0

 

こんばんは。

佐藤スパイシー甘造です。(←さまファンじゃなくちゃわっかんねーって;;)

え~いきなりですが・・・
本来、夏というのは光化学スモッグがよく発生することからも分かるように
「空気が澄んでない」「空が濁っている」のであります。(関東地方の場合。他は知らない/笑)

な~~の~~に~~~

今年の異常な夏は「夏なのに空気がきれい」という現象がおきました。


・・・と、ニュースでやってました(笑)



私もビックリしたんですがね。

実は先月、3回目の海に行ったときに館山(千葉県)の海から富士山がくっきり見えたんですよ。

あれ?なんで富士山がみえんの?


位置的には↓こんな感じです。
遠いよねー

東京や埼玉からも富士山は見えますが、くっきりと見えるのは冬がほとんどです。
まさか千葉から海を越えて見えるとは思わなかったので、すごくビックリしました。


・・・以上、異常気象の話でした(ダジャレかよ・・)

あれ?でもよーく地図見てみると、たいして距離変わんないかな???




雲は秋っぽかったんだけどなー

今年は暑かったからすっげー海行っちゃったし、釣りもしちゃったしね。もう真っ黒だよ

そろそろ真夏モードは終わってくれるよね・・・。

2010/09/12 19:51|独り言CM:0

 

今まで27年間生きてきて(←もしもし?)

こ~~~んなに台風が待ち遠しいと思ったことはありませんでした。(関東に来たときにはもう台風じゃなくなってたけどねー)

約一ヶ月ぶりの雨。しかも大雨。

ああ~~やっと地熱が下がる~~


昨日37度。今日22度


極端すぎだけどね(笑)

エアコンつけないのって2カ月ぶりくらいだと思う。


でもこれで秋が来たと思ったら大間違いでしてね。
明後日はまた37度だってさー。


つかの間の夢でした。ちゃんちゃん。
2010/09/08 18:52|日々の出来事CM:2

 

もう書くことそれしかありません。

暑い暑い暑いあっつ~~~~~いっっ!!!

この暑さの中で授業すんのってムリじゃないかなぁと思いました。

これが9月の気温かよ~

しかも運動会の練習つきだよ。

毎日水筒にスポーツドリンク入れて登校してくるように学校から連絡がありました。



いや~~暑い
2010/09/02 16:06|日々の出来事CM:4

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
