ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

数日前、朝起きていつものように日テレのズームインをつけていたら

あれ?

なんか布袋さんが出てる。

しかもあの髪型(オールバック)で。


一体なんなんだと思って見てたら

万年筆ベストコーディネイト賞2010

なんじゃぁぁぁそりゃ(笑)

なんで布袋さんが万年筆が最も似合う著名人なのかねぇ・・・まったく!

どういう選考してんだかね。

まぁ見てみてくださいよ( ´△`)


布袋さんはギターでしょーっ!
万年筆ってなんなんだよぉー

2010/10/16 23:58|布袋寅泰CM:0

 

今年の猛暑から、私の脳内感覚がどうもズレてしまったようで、
今が10月だとはどーしても思えません(笑)

どんだけカレンダーが10月になっていようと、自分の誕生日が来ようと、
それでも頭の中が9月です。

なんなんだろう?この違和感??・・・と思ったら、季節が進んでないからだということが判りましたっっ!!

天気予報でも「秋が深まりません」とギャグみたいなこと言ってました。


あとさ

大根1本300円って~のどうにかなんないかねぇ(笑)

2010/10/13 15:55|日々の出来事CM:0

 

今日は私の誕生日でした。
またトシとっちゃったよーーーーーー!!


こんばんは。

宮村ハンプティダンプティ です。


布袋さんのマンスリーライブは3回で終わりだと思っていたら、結局11月も12月もやることになってますよ。

かなり好評なようですなぁ。

いいライブだもんなぁー。

ライブハウスの場所もいいし(恵比寿駅から徒歩4~5分)造りも他のライブハウスに比べてすごくいいしね。
Zeppなんかより全然見やすい。

キャパは800~900人って言われてるけど、私が行ったときには1000人は超えてたと思います。

オールスタンディングだから、詰め込めばいくらでも入れるからね。

次回の10/30のライブは日曜なのでパスしました。
平日のほうが、近くても行かれないって人が多いのでね。そのぶんちょっと楽かなーみたいな。

11/24と12/20

いいねー平日だ。

行くよ~もちろん♪
2010/10/06 19:52|布袋寅泰CM:4

 

↑なんちゅータイトルだ・・・って思うでしょ?

いや、いいのよこれで。


先週は忙しかったです。

パチ打って動けなくなったり、布袋ライブに行ったり、東京ねずみーランドに行ったりね。

・・って、遊んでばっかじゃん(笑)

そうそう、それから「緊急地震速報」が携帯から鳴り響いて「どうしよー!ガッツ遊びに行っちゃってるよ」ってオロオロしたり。
たばこも値上がりしたねー(TT)


布袋さんのマンスリーライブ二回目が9/29にあったわけですが・・

すっごいいいライブでした。

「こりゃ毎月行かなくっちゃだな」って思うほどいいライブです。

セットリスト毎回違います。

布袋さんのパワーがすごいです。ノッてますよ。

ツアーみたいに詰め込んだ日程じゃないし、布袋さん自身も「気を使わなくていい」って言ってたくらいなんで、いい気持ちでギターが弾けたんでしょうか?


タイトルの意味は↓これです。
このフレーズがファンと布袋さんとで成立したときはもうね。


わかる人にはわかるよねヾ(*゜Д゜)!!!!

2010/10/04 13:50|布袋寅泰CM:2

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
