ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

私信!今回の布袋ライブのセットリストです


01.WILD LOVE
02.PARTY KING
03.SPHINX
04.SLOW MOTION
05.A DAY IN AUTUMN
06.YOU
07.デスペラード
08.TWO OF US
09.RADIO! RADIO! RADIO!
10.GLORIOUS DAYS
11.NOT FOR SALE
12.SIREN

【ENCORE 1】
01.STEREOCASTER

【ENCORE 2】
01.ROCKET DIVE
02.IDENTITY

2006/10/27 23:46|私信的なものTB:0CM:2

コメント
くたくたです・・・・
もうくったくたで昨日まで動けませんでした(笑)
曲はね~すごいセットリストですよね。ROCKET DIVEは相当みんな狂ってましたよ。
あとでくわしいこと書きますね。
DVDにはなりそうもないかなぁ~
だってカメラなかったもん(TT)
でもせめてCDでもいいからFC限定でもいいから出してくれないかなぁ~と思いますよ。
ライブハウスってけっこう聞きにくいんですよ。
みんな狂乱してるし歓声と汗ともうめちゃくちゃで。
もう一回聞きたい~~~って感じです。
ぬかか #-|2006/11/01(水) 22:21 [ 編集 ]


せっかく寝ようと思ったのに・・・

なんじゃこりゃーーー!!!

あづいっすよーー!!

いきなり
WILD LOVE
そして、
SPHINX
YOU
RADIO! RADIO! RADIO!
GLORIOUS DAYS
いいなぁーーー!!
極めつけの
ROCKET DIVE

これって、DVD出ないんすかね?
ROCKET DIVEは、やばいなー。

初めてじゃないっすか?
やって欲しかった幻の曲ですよー!

アディオス!
halty #34WAeZeU|2006/10/29(日) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/101-37b6a0a8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
