ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

サンキュー久しぶり♪(布袋さん調)

「毎日書くぞ~~!」とか書いてたくせにパソコンの電源も入れられなかった私です。
やられちまったんですよ


ノロウイルスに・・・・


この年末のクソ忙しいときにね。もう家族で持ち回りでノロってました。


しかし今年は変な気候で、やたら暖かかったのでまさか今が年末だなんて、今年があと5日しかないなんて信じられません。
だって今なんか台風みたいに暴風雨だし、明日の気温は22度とか言ってるし。(マジ)
師走というより秋って感じです。


とりあえずノロからは開放されたので、今夜ゆ~~~っくり書かせていただきます・・はい。
書きたいことたまってますから。


・・・・誰も読みたくねぇと思ってるだろうけどねヾ(≧▽≦)ノ

2006/12/26 21:32|日々の出来事TB:0CM:1

コメント

野呂ウイルス流行ってますねー。
僕も野呂さんにお世話に?なりました。
青森は今日はホワイトアウトです。
雪が横から降っております。
同じ日本でもこれだけの温度差と気候につくづく
メリハリ?のあるいい所だと思います。
これだけ気候が違うと、同じ日本でも
距離を感じてしまいます。
halty #34WAeZeU|2006/12/30(土) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/107-08750aab

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
