ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年もあと3日ですね。
昨日おとといと気温が20度近くあってまだ師走とは思えませんがね


振り返ってみると今年はほんと「布袋イヤー」だったなぁと思いました。
もう頭ん中布袋さんだらけ。
あとは紅白であの髪型の布袋さんを見たら1月の武道館かぁ~~


な~~んつって!

今日の夜、原宿でさまぁ~ずのライブ見に行くんだけどね~~(爆)

「年の瀬に ガッツおしつけて 三村かよ」

超字あまり。・・・はい「鬼」です


 


 

2006/12/29 09:47|お笑いTB:0CM:4

コメント
年越しレスかよっ!(三村調)
レスが年越しちゃいましたです;;すみません。
あいかわらずいいかげんですが、そのへんは「私」ですのでお許しください~~!!

>RAI
おお~RAIは布袋さんを捨てちゃったわけぢゃなかったんだね~~(TT)
でも、青山でジャニってたんだね(笑)
青山だと芸術劇場かなんかかなぁ?
私の周りもジャニジャニだらけです。
TOKIO行こうとか誘われるもん。そのたびに断ってるけど。
今年、年賀状送れなかった・・ごめんちゃい。
引っ越してないよね?
ぽん&ぷうに会いたいなぁ。えがちゃんにもよろしくです~


>haltyさん

あけましておめでとうございます・・・遅いけど(笑)
去年は布袋さんのおかげでhaltyさんに出会えたことがすごいうれしかったです。
本当意にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

ところでピックGETしましたか?
あれって実は5種類あって、購入した店によってピックの種類が違うんだってっ!
私は友人に「ダブりあげるよ」ってもらったので全部集まりましたが、一体そいつは何枚CD買ったんでしょうね。
それが一番気になります。

>浜寅さん

激遅レスですみません。
浜寅さんとも布袋さんつながりで知り合えたことがすごくうれしいです。
一番うれしかったのは「亀山モデルの一件」ですが・・・っておい(^^)

今年もハイテンションで布袋イヤーにしたいと思います
でももしかしたら「さまぁ~ずイヤー」になっちゃったらすみません(爆笑)

布袋さん、紅白ですっごいカメラ目線でギターひいてたんで、それに大爆笑してしまいました。
「女房じゃなくて俺をうつせ~」と言わんばかりのあの目線。
さすがは宇宙一のロックンローラーです

でもやっぱヒッピー布袋はいやだよ~

ぬかか #-|2007/01/10(水) 17:25 [ 編集 ]


布袋様の楽しい話題ありがとうございました。
来年ものぞかせてください。
良いお年を!
浜寅 #PUWoh1Pc|2006/12/31(日) 19:49 [ 編集 ]


ぬかかさんの布袋イヤーのおかげで僕はぬかかさんと出会えたことに感謝しています。

僕が行けない布袋魂をまたこれからも伝えてください。
そして、僕はそれを見て、一人羨ましいとパソコンの前に座るのです。

halty #34WAeZeU|2006/12/30(土) 23:39 [ 編集 ]


ぬかかの布袋記事のおかげで
なんか私まで布袋の空気を感じられたので
ありがたい一年でした(笑)
がっつ君おしつけ、さまぁ~ず、OKよ!
私も師走頭に、ぽんた&ぷぅこ預けて
青山でジャニってきましたから(爆)
来年も、布袋ネタ、楽しみにしてまっす!
RAI #s/9wvRpE|2006/12/29(金) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/108-0707114c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
