ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あああ・・・もうやりたいことがいっぱいあるし、やらなくちゃいけないこともいっぱいあるのに何で一日は24時間しかないんじゃぁぁぁ!!
時間が足りない!足りなすぎる。
せめて一日が50時間くらいあってくれればいいのになぁ(TT)

ネット関係で言えば、メールの返信もしたいし私書箱などに書き込んでくださっている方々にお返事もしたいしお礼も書きたいし、サイトの更新もしたいし(ネタは山ほどある/笑)管理もしたいし、DB辞典の依頼もやってあげなくちゃだしグレサイと遊ぼうに応募してくださっている方のものも掲載したいし・・・・
こんなの書いてたらキリがねぇ。
ああそうだ。
ブログのコメントにレスもしたいしTBのお礼もしたいしってものあるか。

私生活のほうも超多忙で、あれもやんなきゃこれもやんなきゃなんだけどなんたって猛獣がいるから思い通りに事が運ばないしね。
とにかくガッツは「ひっつき虫(・・・いや、ひっつき猛獣か)」だからさ。

メリットといえば「ダイエットしなくてもやせる」ってことくらいかな(笑)
おかげさまでガッツを産む前より痩せました。
でも、その分今まで着ていた服がガバガバになっちゃってほとんど買いなおさなくちゃならないことがちょっとイタイかな。



ダイエットするために金かけたり、食生活に気を使ったりして多大なる努力をしている方々へ。

ガッツと一ヶ月でいいから生活を共にしてみてください!
-5キロは保障いたします(笑)


特に「耳ツボ」やってるコスモスのMことちゃん!(またかよ;;)
クソまずいプロテインなんか飲んでないでガッツ貸しまっせ~♪
あれ本当にまずいんだよね。
昔やったことあります。
一日で挫折しましたよ。
だって小麦粉の水溶き飲んでるみたいなんだもん。

今度、筋肉用のプロテイン飲んでみようかな?
私ってもともと筋肉質なんで、すぐにマッチョになるだろうなぁ。

2005/04/22 01:58|独り言TB:0CM:2

コメント
できるよぉ!
なにをおっしゃいますやらMことちゃん・・・って、なんで急にMさんになっちまっただ(笑)

私はね、もう何年もMことちゃんの日記読み続けていますから覚えているんですよ・・・。
「ママと呼ばれたい」と書いていたことを(^^)
その日記を読んで「ママって拷問みたいなもんなんだよ」とどれほどツッコミたかったか・・・♪
ほんと、おかーさんは大変っていうよりマジで「拷問」ですよ。
先日なんかスーパーで卵全部割ってくれましたからね(TT)

私が昔飲んでたのは某グローバルのプロテインなんだけど、あれって下手に味がついてたから(ストロベリーとか)コーヒー混ぜたらもう毒薬みたいな味になってたでしょうね(笑)
ストロベリーとコーヒーは合わんでしょう(^○^)

私も順調にやつれてます(TT)
ぬかか #-|2005/04/27(水) 22:46 [ 編集 ]

ご心配無用!
おかーさんは大変だね!ワタシには一生できないから!!

プロテインはコーヒーを混ぜるとウソのようにおいしくなりました。

耳ツボのセンセイ曰く、カロリーがないからいいんだと。
同じように抹茶入れてもいいんだとかね。
ま、ワタシのはバニラ味だから飲みやすいのかもしれないけど・・・

おかけで順調に減ってるよ~フフフ
Mちゃん #Nme/kN5U|2005/04/25(月) 09:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/11-9655ac30

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
