ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年の暖冬ぶりはマジで異常でして、10度を下回る日がほとんどないです。
ファンヒーターつけるのも朝と寝る前くらいです。

・・でもね、どんなに暖冬でも一月末です。
それなりに寒いです。

週末に「あ~こんなに暖かいとダルイね~眠いね~動きたくないね~~」とか言いながら家でゴロゴロしていたときのことです。
外からドでかい子供の声がします。
「うっせ~なぁ」と思いつつよくよく聞いているとその声は「界王拳3倍だぁぁぁぁ~~」「はめはめ波~~」とエンドレスで言っている。
いや、言っているというより絶叫である。

「なんだよ、うっせーのはガッツかよ」と思いつつ、一人で外に出ていると車が危ないので(それに近所迷惑だし)「ガッツ!でっかい声でなにやってんの。おうちに入りなさい。」と言いに外に出ると
そこには上半身すっ裸のガッツが絶叫しながら戦っていた。そして戦いの相手は三輪車だった(T-T)

「あんたなにやってんの?なんでお前は裸なんだよぉ~」と聞くとガッツ父が「ガッツが今見てるドラゴンボールのシーンで悟空が界王拳で上半身が裸になるシーンがるからそれの真似だよ」と説明してくれました。

仕方がないので「界王拳3倍でも10倍でもいいけど、裸はやめようね。風邪ひくから」と言って服を着させたのですが、やっぱり界王拳のときは脱いでしまいます;;
ああ・・バカ息子よ。
さすが私の子だ・・・間違いない。(←長井調)

ちなみにまかほでほ~の時には脱がない。
「まかほでほ~」ってなんだと思いますか?
「魔貫光殺法」のことです・・ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ガッツには「まかほでほ~」に聞こえるらしいです。

そしてピッコロさんのことを「あのさ、顔が緑でツノがあってお布団巻いてる人がピッコロさんなんだよ。」と言っています。
ピッコロさんはマントぢゃなくて布団巻いてたのかぁ・・・

ほんと、ガッツ的ドラゴンボールは面白いです。
2007/01/28 23:24|バカ息子(笑)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/123-5d65db6d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
