ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もうけっこう前の話なのですが、私と同じく「布袋馬鹿」仲間のお二人に布袋みやげ(←たいしたもんじゃない)を送らせていただいたところ、倍返しどころか「10倍返し」ほどのものをいただてしまって、本当に恐縮しております
「ああ・・こんなことなら『気を遣わないでください』とか一言添えとくべきだったなぁ」と反省しきり。

だってあ~~た
持ちきれないほどのお米と段ボール一箱の高級りんごいただいちゃったんですから。

りんごはね、スーパーで買っているりんごなんかとは比べ物にならないほどの美味しさ!!
ガッツが一日2個、丸かじりして毎日食べています。
ガッツ父も「これがりんごってもんだ」と大感激。
渋みなどまったくなく、こんなおいしいりんごを食べたのは初めてです
http://deliciousapple.yamanoha.com
↑ここで注文できます。
自分用じゃもったいないから、贈答用にはもってこいです。
「こんなに手間かけて一生懸命育てていてくれているんだなぁ」と、都会のモヤシっ子の私にはすごく新鮮でした。
サイトを見るだけでも癒されます。是非覗いてみてください♪




それから「これ何キロあるの?」ってくらいのお米(玄米)~~♪
いままではスーパーとかで10キロまでのしか買ったことないから(・・っていうか、10キロ以上の米は売ってません;)重くて持てませんでした。
そして一番のハードルが「精米して食べてください」とのこと。
精米なんてどうすればいいのか分からないので、友人に片っ端から電話して「精米ってどうすればいいの」と聞くと「米屋でやってくれるんじゃない?」とか「精米機買うんじゃない?」とか答えがバラバラ。
悩みに悩んでいたらガッツ父が「どっかで無人精米機あったぞ」というので早速行ってみると、コインランドリーの横にちっちゃい小屋みたいなのがあって、そこで「一分100円」で精米してくれるところがあったのでよかった。
ほんと、自分は「世間知らずだなぁ」と痛感いたしました。


それにしても、本当に本当にうれしかったです
こんなことなら「布袋さんがライブで投げたピック」とかも送ればよかった。
ほんと、恐縮です。(←梨本じゃないよ)

ありがとうございました





2007/02/19 01:33|私信的なものTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/133-5fbb7f04

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。