ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

だって全然片付かないんだもん!!
私の大事なドラゴンボールグッズはダンボール10箱くらいあるしさ、布袋さんのものは2箱で済んだけどポスターとかをいかに折らないで運ぶか・・・。

あとさ、すっごい金かかります!!
何千万も出して(借金して)家買ったのに、それだけじゃ「家」しか来ないんですよ・・あ~た(当たり前だけど)

まず家中の電気(廊下とかトイレとかの電気もね)買わなくちゃいけないし、カーテンレールもカーテンもじゅうたんも家具も・・・・。
それからテレビ見るのにケーブルひいたりアンテナたてたりするじゃない。
それも自腹だからね。7万ですよ!!
網戸もオプションですよ!
家の金のほかに軽く100万は軽くかかります・・・マジで。

今までは賃貸から賃貸への引越しだったから、カーテンレールとか網戸とかも最初からついてるし、エアコン穴はあいてるし、場所によっては電気もほとんどついてるしテレビとかも普通に見れたという経験しかしたことないのでもうビックリですよ。

電気は12個くらい買わなくちゃいけないしさぁ。

やっぱ賃貸のほうが金かかんなくていいや。

賃貸なら金利の心配もしなくていいしね。
日銀が3月に金利ドカンとあげたからね~。
まぁ下がることはないでしょうね。

ああ・・そうそう、光ファイバーの移転工事も2万くらいかかるって言われたなぁ。

荷物は片付かないし、今住んでるところと新居の間取りや窓の位置も違うからなんか「どこにどうやって何を置くのか」ってのが悩みです。

でも20日までにはここを出なくちゃいけないからなぁ。
頼むよ~引越しのサカイさん!!

今ちょうど引越しシーズンで、あらゆる業者が繁忙期にはいっているから、いろんなものの移転工事などの日程が決まらなくてどうにもならんです。
2007/03/04 05:26|日々の出来事TB:0CM:2

コメント
そうそう・・そうなんだよね~~
カーテンってすっごい曲者だよね。
私も引っ越すたびにカーテンには困ったもん。
出窓だったり窓の高さが違ったりね。
長い分にはいいけど、短いとみっともないから買うしかないんだよね。
しかも安売りしているものはとんでもね~柄だったりね(笑)
遮光カーテンなんか下手すると何万円もしたりするからね。
うちのカーテンも引っ越すたびに買い足したりしてたから同じ柄のカーテンが無くて統一性の無い部屋になってるもん。
・・・って、そうだ!!カーテンも買わなくちゃかぁぁぁぁぁぁ(すっかり忘れてた)

今考えてるのが「玄関あけたらすぐ布袋」か「玄関あけたらすぐ悟空」か迷っています。
でもガッツ父は鬼のように阻止しようとしております。

荷造りかぁ...( = =) トオイメ
私も最後はぎっくり腰だな・・こりゃ。

でもまぁ誠ちゃんがこっちにいられるようになったのでよかったです。

だから~~~手伝って~~
せめて食器棚の食器を梱包するだけでもいいからぁぁ~~。でも食器棚まで近づけませんけどね。
あ~あ
ぬかか #-|2007/03/07(水) 22:37 [ 編集 ]

おわったよ~~ん
やっと移転しました!
引越し屋さんがくるまでに荷物をまとめきれなかったので、自力で運びました。
おかげで腰がしくしく痛みます。ぎっくり直前。
おまけにころんで激しく内出血おこしました。
賃貸でも金かかりますぜ。
角部屋だった日にゃ~、カーテンの数が倍になります。つうかカーテンって結構高く付きますし。
しかし自分のモノっつうことで幾らでも凝れる。
これはぬかかさんの独壇場じゃないッスか!
家の中を孫家仕様にするもよし。カプセルコーポレーションタイプにするもよしです。

4月までの辛抱ですよ!
誠ちゃん #-|2007/03/06(火) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/137-b637c15c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
