ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ふと家を見渡すと、家の中が思ったより片付いているように思えた。
あそうか。ガッツ父がやったのか(笑)

引越しをきっかけに、荒れっぱなしの「いいかげんなHP」を閉鎖しようと思っていた。
・・・いや正直言うと、もっと前から「やめよう。もうやめよう」と思っていた。
でもまだ閉鎖しないでいる。
いや、閉鎖しないのではなく「閉鎖できない」のである。

あのサイトは本当に本当に努力して努力して寝る間も惜しんで何年もかけて作ったサイトである。
今年でもう8年目に突入した。
まだ「作りかけ」のページもたくさん残っている。
そして、実はまだネタもたくさん持っている(笑)

「もういっか。やめるか」と思って自分のサイトをグルッとまわってみる。
「ああ・・これを作るのに半年かかったなぁ」とか「これも作るの大変だったよなぁ」とか、逆に「よく私、こんなすごいの作ったな」と自画自賛してみたり。
そんなことが頭の中をよぎると、やっぱし「じゃあね」って終わらせることがどうしてもできない。

お世話になった人もた~~~くさんいた。
もちろん今もいる。
開設当時に中高校生だった常連さん達が社会人になっていっている。

そんな思いがどわ~~っと出てくると「あ、このサイトまだあったんだ。なつかしい。相変わらずここの管理人は変な仕掛け作って遊んでんなぁ」って思われるのもいいかなと思ってしまう。

本当に閉鎖するときは「十分に自己満足」できたときだろうな~なんて思っている。

引っ越しが終わって落ち着いたら掲示板を再開しようと思っている。
自作のapeskinを使ったものでね。
実は自作のskinはあと5個くらい非公開なものがあるんだよね(笑)

夜中にこんなこと書いてるから荷物が片付かないのか
2007/03/08 00:08|独り言TB:1CM:5

コメント
うわ~二ヶ月たっちゃってるよ~
すみません。
日付見たらもう二ヶ月以上もたってました<(_ _)>
せっかくコメントを書いてくださっているのに申し訳ございませんでした。
もう読んでもらえないかもしれないですけどレスさせてください~

>kayoさん

初期の頃からの訪問ありがとうございます~~!!すっごくうれしいです♪
学生さんだった方が奥様になっているんですね♪
どうりで私も年をとるわけですね(笑)
細胞分裂・・・なつかしいです~
意味がわかっている人もいれば「なんじゃこりゃ」と思っている人もいて、面白かったです。
その「分裂した細胞」ももう4歳になって「おら、孫べジータだ~」とか、わけわかんないことを言いながら暴れまくっています。
これからも、たまに覗いて「バカやってんな~」って思ってください。
本当にありがとうございます。
こういうのってマジで励みになります
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


>haltyさん

ほんっと遅すぎですみません。
お台場あたりがきれいですよ~って、だから遅いってばっっ!!
夜なら六本木がいいです
・・って、だから遅いって・・・


>青藺さん

え??マジで青藺さん???・・・と、実はこれ読んだときにちょっと疑っていたんですよね。
だって青藺さんは、フルネームで書かないしURLも書かないし(今までは)。
最近他人のHNで書き込むいたづらが多いらしいので、なんか違うかなとか思っています
でも本人だったら「あ~いとぅいまて~~ん」ということで許してやってください
ぬかか #-|2007/05/11(金) 19:52 [ 編集 ]

激お久しぶりです
どのくらいお久しぶりなのか分かんないくらいのご無沙汰ですが。(^_^;)
お元気そうで何よりですわ。
昨今またそちらのHPで遊んでます。懐かしいです。(笑)
うちも荒れ放題でして;;同じように閉鎖うんぬんで迷ってます。が。しばらくは放置の方向でいいかなと。
いいかげんな~もスンゴク手の込んだ仕掛けが楽しく実はまだ全部を弄ってません。もちょっと放置しといて下さい。(*^◇^*)
青藺 翔 #hy9433ho|2007/03/15(木) 15:19 [ 編集 ]


早めに掲示板再開お願いしま~す(^O^)
匿名 #YqzQT8Bs|2007/03/15(木) 09:58 [ 編集 ]


すごいっすねぇ。
歴史を感じます。

期待してる人もいるのですから、放置プレーにはなれてると思うんで^^


明後日、東京に出張で行くのですが、なんか面白い所とかないっすかね?
halty #34WAeZeU|2007/03/09(金) 23:27 [ 編集 ]


はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
実は私、いいかげんなHPが開設された当初からず~っと見ていました♪が、今回初めてコメントさせていただきますのでちょっと緊張しております;;
もう8年目になるのですね~!
開設された当時は学生でしたが、今は社会人となり結婚もしました(笑)
なので本家の方を見ると、得に学生の頃などを思い出してすごく懐かしくなります☆
ガッツ君が産まれる前、『ぬかかの細胞分裂まであと○○日~』とか載っていましたよね・・?
ここのサイトは本当にスゴイなぁ~ってしょっちゅう見てましたよv-398
それでは!またこれからも遊びに来ます~♪
kayo #-|2007/03/08(木) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ついに出ました!携帯情報起業!!
「ついに!というか、とうとう!と言いますか、、。」ついに出ました携帯情報起業!
みみたぶもプルプル震える素敵な情報のおすそわけ! 2007/03/08(木) 18:17

トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/140-3308faa8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
